• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月29日

残念です。

みなさん「WRAP」ってご存知ですか?

「Wellness」 ⇒ 元気
「Recovery」 ⇒ 回復
「Action」 ⇒ 行動
「Plan」 ⇒ プラン

主に「精神疾患」の方が自分を見つめなおす(己を知る)為に用いられる手法です。
精神疾患の方だけでなく、人類全ての方々に適用できる優れものと思います。

気になる方はググって頂ければ、どうすれば良いか判ると思います。

ある方に自分を見つめなおす良いきっかけになると思い紹介したのですが・・・
コメントをスルーされちゃいました。
IP通報君には返事をしているのに・・・
IP通報君はお友達だからかな?
後から返事くれるのかな?

自分を知るってとっても大変でとっても重要だと思うんですけど・・・
ブログ一覧 | グチ | 日記
Posted at 2010/03/29 21:52:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日は又昇る。
バーバンさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「もーまんたい!ッな訳なぃぢゃん!!」
何シテル?   03/17 21:20
ドライブが大好き! ついでに温泉に入って ちょっとお酒をたしなみ ゆっくりとね~~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
スイスRinspeedが発表したコンセプトカーsQuba。 「世界初のリアルダイビングカ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation