• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月11日

小キズだらけ

小キズだらけ ディアナを長距離移動の人に譲りました。
僕の社用車はなくなりましたので、少しばかりロードスターを仕事に使いました。

あの美しかったボディはキズだらけ。
僕の宝石の様なVR-Aをこのまま働かせていいのか?

こういう事をもう三年以上考えています。


ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2011/02/11 11:02:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年2月11日 12:50
今年の全ミは?
あ。まだ参加メールしてないや(汗
コメントへの返答
2011年2月11日 21:14
行きますよ~ん
どこかで待ち合わせましょう♪
2011年2月11日 12:55
先日のナガヤスさんじゃないですけど、
もう一台あると便利で安心ですね。

僕は現在、アテンザ23Sとユーノスの
2台体制ですが、春の税金が大変なので
次に買うならスクラムバンのバスターが
良いかなぁって思ってます(@▽@)
コメントへの返答
2011年2月11日 21:16
コメありがとうございます♪

そうですね~
結局温存したくなりました。

バスターですか!
近場の足にはよさそうですね!
2011年2月11日 19:50
以前、心ないイタズラによりキズついた、私のクルマについて、福岡のVRーA乗りの方は、走行性能に関係ないと言われました!
気持ちは救われましたよ!


現在そのキズは修理しましたが、日常生活車なので小キズだらけです。
でも、それも共に歩んだ歴史かなと考えてます。

そう思いつつも、懐に余裕があれば、ガレージ保管して、別の車で通勤とかしたいと思う気持ちもありますが(爆)
コメントへの返答
2011年2月11日 21:20
コメありがとうございます。

>福岡のVRーA乗りの方
走行に関係ない・・・
すばらしいですね
私はまだ達観していないので迷うばかりです。

日常で使おうと純正シートカバーなどを揃えましたが、やはり僕には無理なのかも知れません。
2011年2月11日 19:58
通勤に使うと、痛みそうですね。


今年は、まだ車検の時以外はカバーかぶったままです。
コメントへの返答
2011年2月11日 21:21
本日3つ目のカバーが届きました。

その前に洗車をしっかりしました。
足車を検討中です!
2011年2月12日 10:31
車は走って何ぼですから。
コメントへの返答
2011年2月12日 11:45
収集癖
ミニカーの延長です。
2011年2月12日 18:56
化粧直しみたいな軽い気持ちで全塗装!
つやつやぴかぴかボディが戻ってきますヨ~。

私にとって植木屋の悪夢はもう過去の話。
コメントへの返答
2011年2月12日 19:13
3年前にほぼ全塗ぎみにやってもらったのです。

いまでも多分充分キレイなんですが・・

伝説の植木屋話で今年も盛り上がりましょう!

プロフィール

「@まさ@096 まささん!またねー。
電車の旅楽しかった(笑)」
何シテル?   04/23 18:22
2度目の免許を取得(汗)して、 1年間は自粛しようと決意! 19年9月に解禁となり、12月に見つけ即購入。 念願のロードスターを購入!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リボンのはずが♪(´ω` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 12:32:10

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
コロナGT KP61×4台 ミニ1000 AE86 Z32  シビックなど  この後我慢 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
おけつがスキです。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation