• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月22日

次回のHWD

次回のHWD 集合場所と集合時間がアップされてますよー。





若洲公園9:00START



寝坊しないように行かなくちゃ。

でもこの日って午後から横浜で仕事なんですよね( - - ;)。

ゴール地点によっては途中で抜けちゃうか嫁に車を託すかも。。。

参加されます方よろしくお願いします!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/23 01:05:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

流鏑馬祭りの準備が始まった いつも ...
pikamatsuさん

おはようございます。
138タワー観光さん

The Emotions - Be ...
kazoo zzさん

小坪のトンネル巡り...!
でいちゅけさん

漢の5速
Daichi3yoさん

書き換え終了
osatan2000さん

この記事へのコメント

2009年2月23日 1:46
急にお腹が痛くなれば、大丈夫ですよ!!笑



今日は、お疲れ様でした!
コメントへの返答
2009年2月24日 1:54
お疲れ様でした。

さすが工房長(?)!
途中でもあの出来は最高でしょう♪

当日お腹痛くなりたいっす。そしてみんなと遊びに行きたいっす。
2009年2月23日 18:53
朝早ーい!
でも前回リタイヤしたから、今回は行かないと(ナゼ
いよいよ正式お披露目ですね。盛り上がっていきましょー

あの後は盛り上がった?>昨夜
コメントへの返答
2009年2月24日 1:59
お疲れ様でした。
あのあとはいつも通りですwww。

朝早かったら前の日から乗りこんじゃえばいいんです。そしたら一番乗り間違いないです。

温かくなるとイベントも多くなるからこれから楽しみです♪

ティグアンってホント乗り心地いいっスね。
2009年2月24日 22:15
さて、トランク仕上げるぞ!笑
コメントへの返答
2009年2月26日 1:47
僕も手直ししなくちゃ。

当日はトランク開けてお披露目会ですね♪

プロフィール

「今週末も仕事。忘年会も重なって寝不足。」
何シテル?   12/25 14:04
カブリオレに乗り換えました。 開放感がとっても気持ちいです。 ブログは車ネタその他いろいろ書きます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
ほぼ前オーナー様仕様のまま譲っていただきました。 とってもカッコいいカブリオレ。 このま ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
拠点が増えたため、それに伴い車も増やしました。 家族の足になるべく、頑張ってもらいます。
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
もともと嫁の車でノーマルから育てました。02年ビートルと交代。涙のお別れでした。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
家族が増えたのを機にミニバンでも・・・と思って車屋を回っていたらビートルに一目ぼれ。思わ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation