• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月29日

お花見

今週末は桜が満開でした。

ということで、今週はビートルはお休み

セカンドカーで出動です(笑

だって・・・花見と言ったら

これがお決まりですから~↓

すでに2本あけてますが何か?


ということで近所の花見スポットへ。


来週がお花見祭りらしいですが、今週が一番だったのでしょう。来週まで持つといいのですが。。。

ということで家族で花見宴会です。暖かかったということもあり、ついつい長居してしまいました♪(*´▽`)◆ゞ

「花より団子」の我が家族


来年もここで見れるといいなーと思いながら家へ帰りました。

と、ここまでなら良かったのですが、

調子の良かった花粉症が帰って来てから大爆発。

呼吸困難寸前・・・ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

いつまで続くの???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/30 16:52:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー通りなGW
chishiruさん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年3月31日 13:24
だだだいじょうぶデスカ?

自転車って飲酒運転OKでしたっけ☆

兵庫の桜は1分咲き位でまだまだです
今週末、お花見行ってきますね
コメントへの返答
2008年4月2日 9:05
あれれ…自転車って(゚o゚)?

もちろん帰りはひいて帰りましたよ(汗
2009年4月5日 18:52
お嬢さんを僕にくださいワラ

コメントへの返答
2009年4月5日 22:08
だから・・・

娘はあげません!ヾ( ̄o ̄;)

プロフィール

「今週末も仕事。忘年会も重なって寝不足。」
何シテル?   12/25 14:04
カブリオレに乗り換えました。 開放感がとっても気持ちいです。 ブログは車ネタその他いろいろ書きます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
ほぼ前オーナー様仕様のまま譲っていただきました。 とってもカッコいいカブリオレ。 このま ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
拠点が増えたため、それに伴い車も増やしました。 家族の足になるべく、頑張ってもらいます。
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
もともと嫁の車でノーマルから育てました。02年ビートルと交代。涙のお別れでした。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
家族が増えたのを機にミニバンでも・・・と思って車屋を回っていたらビートルに一目ぼれ。思わ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation