• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月11日

レギュラー仕様でハイオク入れてます

レギュラー仕様でハイオク入れてます 四半世紀の運転歴ですが、MT運転歴半年の初心者です。
レギュラー仕様なのですが、試しにハイオクを入れてから半月。
レギュラーとの値段差が気にならないくらい燃費が良くなりました。
山中に住んでいるため坂道ばかり走っていますが
とにかく運転が楽。
こんな坂を5速で行けるの?っていうところも行けてしまいます。
ATの感覚で運転していてもエンストしません。
それが良いことか悪いことかはわかりませんが。
夏のボーナスでハイオク仕様に変えるのを検討中です。
ブログ一覧
Posted at 2024/05/11 16:58:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

J's ローテンプサーモ
GarageエムエムエムISAOさん

少しは安くなったけれど
G2号さん

ガソリンまた値上がりしてますね
エス☆イーさん

今さら聞けない「ガソリン」種類の違い
HONDA.ModuloXさん

レギュラー仕様はやはりレギュラーガ ...
いっちィーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「RA-NO'Sさんに行ってきました。とても親切に色々教えてくださいました。
とりあえず、次に手にするのはマフラーだな。」
何シテル?   05/30 15:55
さとうのすずきです ジムニーを愛でています ジムニーに連れて行ってもらって 色々な所の送電鉄塔風景を撮影しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ジムニー 小禄(ころく) (スズキ ジムニー)
スズキ ジムニーに乗っています。 最初はJB64ATに乗っていましたが、事故で全損してし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation