• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月23日

三連星?

三連星? ガルウイングが3台になったので記念撮影です。

二台目のビートがやっと形になりました。
会社の代車になるか、このままオークションで売ってしまうか迷ってます(笑
関連情報URL : http://yoshieauto.com
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/23 17:56:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2008年5月23日 18:40
代車っすか!

貸してください(^^♪
コメントへの返答
2008年5月25日 9:14
代車っす。
でも維持できないから売っちゃうかな~。もったいない(涙
2008年5月23日 18:48
これが代車とは、なんて贅沢な!
コメントへの返答
2008年5月25日 9:14
自分も借りたいです(笑
2008年5月23日 18:51
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

って感じですねっ!
コメントへの返答
2008年5月25日 9:15
確かに、お祝いしてるみたいですね^^
それともラジオ体操かな^^
2008年5月23日 18:55
おぉ~並べると、ヨッシィーー号は同じ車種とは思えないインパクトっす!
コメントへの返答
2008年5月25日 9:21
中身がないのでインパクト勝負の車です(笑
だんだん、見慣れてきてしまったので次を行かねば^^
2008年5月23日 19:17
ガルウングの代車かぁ、いいなぁw
コメントへの返答
2008年5月25日 9:24
ガルウイングに改造は難しくても借りれるんなら喜んでもらえるかな~と、思ってしまいました。
実用性はほぼゼロですけど、ドアを開ける事がチョット楽しくなりますよ。
自分はマヒしてきちゃいましたけど(笑
2008年5月23日 19:33
スッゲー代車!
全国探してもヨッシーさんとこしかないもんね♪

…チョイと借りて息子の小学校に行ったらヒーローになれるかも!
コメントへの返答
2008年5月25日 9:26
自分の統計(?)によるとビートはガルウイングでなくても十分、子供のヒーローです。

以外に子供に喜ばれるのがロールバーで、ジャングルジムの様に登って遊んでます^^
2008年5月23日 20:40
代車の稼動管理が大変そうですねぇ(笑)
て云うか、レンタカーにしますか?(爆)
コメントへの返答
2008年5月25日 9:28
レンタカー良いですね。
そんなのが商売になったらとっても楽しいですね。
多分、ガルビートを10台ぐらい作っちゃうかもしれません(笑
2008年5月23日 21:13
真ん中のノーマルビートのガルが最高です、カナブンみたいです。
コメントへの返答
2008年5月25日 9:30
ドアを上げると思うのですがビートのドアはかなりでかいです。
エアロが付いていないとボディーよりドアが大きく見えます^^
2008年5月23日 21:36
代車にして、ガルウィングの魅力を啓蒙してもらいしょう。
コメントへの返答
2008年5月25日 9:31
ガルウイングは存在価値はあまりないですが、やっぱりスーパーカーブームのおやじにとっては夢のアイテムです。
とってもハッピーな気分になれちゃいます^^
2008年5月23日 23:17
マジレスで~す♪

代車に一票!


コメントへの返答
2008年5月25日 9:34
代車だったら楽しそうですね。

わざと自分の車をぶつけちゃったり(笑
2008年5月23日 23:42
代車でガルは魅力的~♪

やはり皆さんのおっしゃっている通りレンタにしましょう~....(笑)
コメントへの返答
2008年5月25日 9:36
代車&レンタカーは楽しそうですね。
実現できるようにがんばっちゃいます^^
2008年5月24日 12:08
初コメにて失礼いたします(^^)
一番右の車は、ビートなんですか!?
全く別な車種だと思いました(^^;)
格好いいですね!
コメントへの返答
2008年5月25日 9:41
はじめまして。
くまカプさんのプロフィールを見させていただきました。
カプチーノに乗っていてホンダ車も好きなんて、とっても話が合いそうです。
右の車は一応ビートなんですよ。

共通のお友達がいそうなので何処かでお会いできると良いですね。

ガルウイングのカプチーノも代車にしちゃおうか考えてます^^
2008年5月25日 10:15
先日はお疲れ様でした☆

これに混ざれるように頑張ってみます♪
その際は、相談させて頂きたく思いますので
ご指導のほど、宜しくお願い致します!!
コメントへの返答
2008年5月26日 9:10
おつかれさまでした。

実用性を考えたものを作るのは簡単ではないんですけど、がんばってみてくださいね~^^

プロフィール

「@え~ちん ネコがやたらとビックリしてますね(^^)」
何シテル?   07/22 23:07
東京都の葛飾区で車を楽しんでいます。職権乱用でカプチーノとビートを弄ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最近のマイカー事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 22:01:18

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
オープンが最高に気持ち良いです。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
改造は全部自分で行っています。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族の車です。
ホンダ ビート ホンダ ビート
インディーイエローパールにオールペイントしました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation