• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月25日

「たんぽぽ倶楽部 第6回全国ミーティング in霧ヶ峰」に行ってキターー(その2・女神湖大駐車場編)

 「たんぽぽ倶楽部 第6回全国ミーティング in霧ヶ峰」に行ってキターー(その2・女神湖大駐車場編) 前日から遊びまくった前昼祭組は、蓼科レイクサイドキャンプ場を後にし、当日入りの黄色いアテンザ達が待つ女神湖大駐車場へ!
到着すると居ました、居ました黄色いアテンザ達!しかし、昨年から比べると少な~い。
原因は俺達かー・・・、ね、miya38さん、typenb8cさん!
是非来年は復活してね、iwamiraさん!
大陸から帰って来てね、とすさん!


好例のアテンザフォーメーション撮影!しかし台数少なく横一列。
いつかは、あの黄色い世界に戻りたい。いや混ざりたい・・・・


でも混ぜてもらえましたー♪ 流石仲間は良いもんだー!


振り返ると年々黄色いアテンザが減ってきてます。何故かさびしい気が・・・・
でも私も、その原因の1つ・・・・
来年は残存黄アテの方々、御集りくださーい。

 【昨年(2007年)のフォーメーション撮影】


 【一昨年(2006年)のフォーメーション撮影】


来年は何台が残るか、黄アテ軍団!
いざ、たんぽぽオフに出発!

☆「その3・たんぽぽオフ編」へ続く!
☆「その4・グルメ編」へ一気に飛ぶ!
☆「その1・前昼祭編」へ戻る!



ブログ一覧 | たんぽぽ倶楽部 | 日記
Posted at 2008/08/25 18:14:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

輝きは?!
shinD5さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年8月26日 0:25
こんばんは。
すごいレアな…といいますか、元カナ黄乗りとしてはなんともいえませんです(感動の涙w

そのなかに入りたかったですよ~。
コメントへの返答
2008年8月26日 7:54
くろカエルさんも、カナ黄乗りだったんですね!年々台数が減少し寂しい感じです。何せ、カナ黄があれだけ集まるのはたんぽぽオフ位でしたからねー。
来年は何台が生き残るか・・・・
2008年8月26日 20:12
ども~
やっぱ、黄アテが並んでいるのは、イイ光景ですねぇ~~~
うーん・・・加われなくなってしまったのが残念で残念で・・・

来年は、土日休みになると思うので、絶対に参加しますっ!
コメントへの返答
2008年8月26日 23:06
年々減る黄アテ達!
来年は何台残るか??
来年は、遊ぼうね、黄色いtype-Rでw
ちなみにオールペンいくらかバッテリーさんに聞いて来ました!
塗料代がウナギ登りに上昇中だそうです。値段は別場で!
2015年1月10日 18:08
こんにちは♪ たんぽぽ倶楽部の存在は以前から存じ上げておりましたが、黄色いくるま(退色しやすい赤も含め)自分自身が色に拘った愛車選びをするとは全く考えてなかったので、車種を限定しない色別の集まりを、なんとなく羨ましく思ってました!

自分としては珍しく2010年に赤いCR-Zなんぞを購入した為、赤い集まりを探してみた所 mixiに“赤いスポーツカー”ってのが見つかりまして、何度かイベントに参加させて頂きました♪

同じカラーで車種はバラバラって、案外良いもんですよねーー♪(*^^*)

もし今後機会があれば、黄色や赤で遊びたいですね~~♪\(^-^)/

※メガーヌ(ルノーのイメージcolorを買わなかった奴)に乗りながらも、黄色じゃないので複雑な気分デス…汗
コメントへの返答
2015年1月10日 19:55
おっ懐かしい写真が出てきましたねw
本来はメガちゃんの黄色でたんんぽぽへの復活を考えていました。
しかし、予算の都合から復活は断念でした。
赤いスポーツカーも参加したかったんですがね、そこ頃は別の撮影に熱中しちゃったのでw
お互い、次は黄色にしますか!

プロフィール

「続・ご無沙汰です。ちゃんと名古屋の地で生息しております。 http://cvw.jp/b/364635/37550128/
何シテル?   03/21 21:18
今はcanaryを名乗ってますが、昔馴染みの車仲間には「かなりイエロー」の方が通じるかもです。 免許取得後二十数年。ドライバー歴の半数近くをGG型・GH型...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラNight@KAWASAKI-Factory 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 14:49:29
2015GW最終日は、やはりあの地へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 12:59:00
BOSCH Aerotwin (エアロツイン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 20:02:02

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
インテグラ以来、20数年ぶりのMT車。そして初の外車。 今度こそは、どノーマルで行こうと ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
セカンドカー。 近所のお買い物は、小さい車でw
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
2008年3月にオクヤマ流アテンザから買い替え。     
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
はじめてのマツダ車。 色に惚れこんで購入。 約6年間にいろいろなイベントがありました。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation