• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月09日

遂にイッちゃった(´ω`∩〃

遂にイッちゃった(´ω`∩〃 6ゾロノ(ノ(´д`)デヘヘ♪


今日珍しくまともにゲット♪


来月で6年目で6ゾロ…


普通ですね(笑)



これからはあまり距離伸びないだろうな
。+゚((o´艸`))。+゚



たまには一人のドライブも楽しいもんですね♪



皆さんもたまには一人でやってますか~?

ドライブ(笑)


自分は一人で長距離ドライブ…


アルでは初めてなような気が(^^;



久しぶりに片道250km帰りだけ
下道オンリーで5時間弱走りました。



ジャンジャン(´_ゝ`)

ブログ一覧 | 自己紹介 | モブログ
Posted at 2011/05/09 16:57:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

豊田章男氏がハッピーセット笑
パパンダさん

港はいいね
別手蘭太郎さん

欲望のままに( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶ ...
zx11momoさん

書き換え終了
osatan2000さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

この記事へのコメント

2011年5月9日 17:08
お疲れ様でした


オラの浮気相手も
見つけてくれた?!(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年5月9日 17:26
お疲れ様で~すヾ(´▽`*)

あちこちにいらっしゃると噂が(爆)

夜中の街中、人歩いてませんでした(笑)
2011年5月9日 17:21
エット速度は84キロだね。

スピード違反で逮捕!(爆)
コメントへの返答
2011年5月9日 17:26
(゚Д゚ υ)タラー

どうやって計算するんですか?(爆)
2011年5月9日 17:25
釣り?

ヨンさま?

(・∀・)ニヤニヤ

両方?(笑)
コメントへの返答
2011年5月9日 17:31
ブー

ブッブー

。+゚((o´艸`))。+゚

ちょいとお迎えに(///∇//)
2011年5月9日 18:29
お疲れ様でした~♪

ネタを引っ張りますね~

A○○s (o ̄∀ ̄)ゞアヒャヒャ
コメントへの返答
2011年5月9日 20:18
有り難うございました~(///∇//)

引っ張るつもりはないですが(笑)

NA?
穴~ズ(* ^艸^)
2011年5月9日 18:30
オイラは7年目・・・7万超えました^^

長距離は行きませんけど

通勤が往復約50kmですから

既に長距離です・・・(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011年5月9日 20:20
7年で7万ですか♪

同じくらいのペースですね(*。′ー`)ゞ

通勤50kmは来ますね(笑)

毎日それだけ走れば遠征も苦じゃないハズ
d(**′∀`)b
2011年5月9日 18:32
お疲れ様~(・ω・)/
下道たまにはヨカじゃろ~
8月一緒に下道800キロ(笑)
付き合って下さい(爆笑)
リアルに計画中(*^-^)b


サンドラ付近の直線!
200キロでましたかね?(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年5月9日 20:24
お疲れ様で~す(´▽`*)
昔は下道オンリーだったのを思い出しました(笑)
夏場の下道オンリー800kmは…
考えただけでもオーバーヒートしちゃいます
lll|ll・д・||ll||

一般道なんで60kmが最高速
デ━ヽ(´・ω・`)ノ━ス!
2011年5月9日 18:52
こんにちは~♪

浮気に250キロですか(○´∀`○)

帰り道にまたしたくなっちゃいますね( ´艸`)ムププ

マイアルは6桁突入しちゃってますよ((((゚Д゚;))))アワワ
コメントへの返答
2011年5月9日 20:26
こんばんは(´▽`*)ゞ

公認ですけどね(笑)

そうゆう場合は帰りません(爆)

6桁いっちゃってますか(///∇//)
で、いつこちらに?(笑)
2011年5月9日 18:54
こんばんは~

一人でのドライブも楽しいですよね(*^_^*)

ベタで5時間は疲れたのでは?
コメントへの返答
2011年5月9日 20:28
こんばんは(´▽`*)ゞ

たまには一人でってのも良いもんですね♪
自分いつもおまけが付いてますから(笑)

下道だけでも案外早く感じましたよ♪
2011年5月9日 19:07
おつかれさ~ん♪

広島からだと隣の県だけど山口県は長いもんね~

わては最近は一人では長距離走ってませんわ!

前までは仕事で走りまくってましたが・・・(笑)





コメントへの返答
2011年5月9日 20:32
お疲れ様で~すヽ(´▽`*)

そうなんです(^_^;)
広島の端から山口の真ん中まで…

あれアルさんもですか♪
ってこの前のツアーは…(笑)

今は今で大変ですよね(^^;
2011年5月9日 20:10
わたくし・・
1人プレイ専門です( ̄ー ̄)ニヤリ

ツボは自分にしかわかりませんから~(爆)
コメントへの返答
2011年5月9日 20:34
Σ(゚□゚;)Σ(゚∀゚ノ)ノ
∑(・ω・屮屮ナント!!

そのツボをしっかりレクチャーすれば
(*´д`*)ハァハァ
2011年5月9日 20:13
こんばんはぁ~☆

66666kmGETおめでとうございます♪

僕はいつも一人です凹○コテッ(爆)

たまには可愛いオネェタンでも乗っけて

HOTELへLet's Go~したいもんです(爆)

(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2011年5月9日 20:41
こんばんはヾ(´▽`*)ゝ

今回は携帯構えて待ってました(笑)

|タ|シ|(艸゚Д゚*)|カ|ニ|

そろそろ遊びはやめて

一人に決めればと(爆)

ヾ( ´ω`*)
2011年5月9日 20:14
俺のも10月1日で6年ですが

今の所・・・

3万5千キロです(爆
コメントへの返答
2011年5月9日 20:42
6年目同じですね~♪

ガ≡≡(゚д。)≡≡ン!

もっと乗って下さい(笑)
2011年5月9日 20:33
一人旅?!

浮気相手ゲットなんて。。。。

ホントは2人で行ったんでしょ~
(・∀・)ニヤニヤ

早く写メ送ってください(*´Д`*)ハァハァ・・
コメントへの返答
2011年5月9日 20:45
ですですよ(*´ω`*)

ゲットしちゃいました(*´д`*)ハァハァ

しばらくはあっちに夢中になるかも…

では師匠!!
デートの相手の写メを(*´д`*)ハァハァ
2011年5月9日 20:40
こんばんわぁ♪

どうしたんですかぁっ?!

一人で遠距離ドライブだなんて・・・奥様とケンカでも…?∑(;゚д゚;)

でも~いくらドライブ好きでも一人~・・・

私も免許アルなら行ってますね♪どこまでも(笑)

一人で考えたりしたい時もありますもんね(*^ー^*)

…どうやったらオネェタン落とせるか‥なんて(爆)!

アルに乗れる事が少なくなっても、これからも大事にして行きましょうねぇ~~☆*´∀`)ノ

うちもだいぶ減りましたけど~~(┯_┯)

今週もよろしくデス♪
コメントへの返答
2011年5月9日 20:51
こんばんはヾ(´▽`*)ゝ

浮気相手をお迎えに行ってました(笑)

嫁公認なのでご安心を(///∇//)

昔は一人でよくうろうろしてましたが
結婚してからは全然なかったので(^^;

確かにそうですね(*。′ー`)ゞ..。○

でも自分は特に考える事はないような(・ω・〃)

お姉さん落とす事より、
どっちかと言うと車高(笑)

アルにはまだまだ頑張ってもらわないといけないので、少しでも無駄な走行距離を減らそうと(∋_∈)

こちらこそよろしくです♪
2011年5月9日 20:57
長距離ドライブ楽しそうですね♪


たまには一人もいいですよね~

ゾロ目GETやりましたね(^-^)b

コメントへの返答
2011年5月9日 23:17
久々の単独ドライブ楽しかったです♪


どこか行く時、自分いつも一人じゃないので(^^;

次は7ゾロ…
多分逃します(笑)
2011年5月9日 21:15
お疲れー(*^^)v

片道250km下道で・・・・・・・・・・・・・・・・

私も昔は小倉からここまで下道で毎週帰ってましたが・・・・・・・

24年前ですが(爆

たまには一人ドライブも楽しいものですよね!!
コメントへの返答
2011年5月9日 23:22
お疲れで~すヾ(´▽`*)ゝ

山口の真ん中から福山まで(笑)
広島県入ってからの方が長く感じました(^^;

小倉から毎週ですか|||(艸゚Д゚*)|||
すごい(笑)

え~っと…
逆算してもイイですか?(笑)

たまにはピンも良いな~と思いました(^^;

がこれからも、子供が休みなら連れていくハズ
(´ω`∩〃
2011年5月9日 21:24
ついに独り立ち~!?

って言いながらも
メールしまくってたんじゃろうな~
( ´艸`)

6ゾロ
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
コメントへの返答
2011年5月9日 23:24
どうでしょう(笑)

Σ(0Дo;!;:)
なぜ…それを(爆)


ちょうど西バイパス入った辺りで
ゲットしました(///∇//)
2011年5月9日 21:28
結構スピード出てますね~♪(´ε` )

私にも不倫相手さがしてぇーwww
コメントへの返答
2011年5月9日 23:26
休憩なしで帰りましたから(^^;
後ろに載せてたんで、スピード出せれない状況でした

奥さ~ん!!
(爆)
2011年5月9日 21:37
ゾロ目おめでとうございます

確かマイアルと同級生でしたね?

司屋号は未だ25000㎞です(汗

そんな距離の1人ドライブは

中年にはムリっす(^^ゞ
コメントへの返答
2011年5月9日 23:29
有り難うございます(*´ω`*)

確か同級生のハズです♪

Σ(、o゜ノ)ノ
まだ2万台ですか

ロングドライブ(・∀・)ニヤニヤ
意外にいけますよ(´▽`*)ゞ
2011年5月9日 21:40
キリ番ゲット~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ちなみに・・・
僕は111,111kmを完全に忘れて逃しました(汗

次の浮気旅は僕も釣れてってくださ~い^^
長距離ドライブ大好きです(笑)
コメントへの返答
2011年5月9日 23:34
ゲットしちゃいました(///∇//)
66664kmくらいから、構えてましたので(笑)

貴重な111111kmをつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
次は連番狙いでお願いします♪

浮気旅はドキドキ(*´д`*)ハァハァ
長距離ドライブ行きますか(・∀・)ニヤニヤ
2011年5月9日 22:01
こんばんわ

ですね何時も家族同伴ですね。

いい事あったのかな~


時速完璧に計算されてますね。
はじきの計算ですよ。
コメントへの返答
2011年5月9日 23:37
こんばんはヾ(´▽`*)

ですです(笑)
子供の思い出作りの一環ですから♪


(・∀・)ニヤニヤ

時速の計算苦手です(∋_∈)
分かりません(笑)
2011年5月9日 22:05
奥様!公認の不倫!

(゜ロ゜)ギョェ

(*´д`*)ハァハァ

羨ましい~~

では今度はまた千葉で

不倫旅行でも(笑)
コメントへの返答
2011年5月9日 23:42
気を付けて行ってき~
と見送られましたから(笑)
(*ノω<*)

(*´д`*)ハァハァ

会長も…(*´д`*)ハァハァ

千葉行くにはディズニーが
条件になってしまうので(;´_ゝ`)
残念ながら本妻で(笑)
2011年5月9日 22:36
そろそろ認知してあげてくださいwww

今週 
テスター買って待ってます♪
コメントへの返答
2011年5月9日 23:43
今日浮気相手を見つけた事で
教授にまた聞きたい事が増えました(^^;

テスター買って持って行きます(笑)
2011年5月9日 22:38
こんばんわ

遠出はいつも1人です(笑)

でも最近は遠出出来てません(; ̄ェ ̄)

またそちらに行きたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年5月9日 23:46
こんばんは(´▽`*)

奥さんとお子さん紹介して下さい(笑)

今はちょっと無理ですよね~(^^;
3歳くらいになれば遠出も大丈夫かと♪
是非遊びに来て下さいね(///∇//)
2011年5月9日 22:55
250kmなんて走れなぁ~い(笑)

しかも下道なんてぇ~( ´艸`)ムププ


昔プラドで鳥取砂丘まで行ったなぁ・・・下道で(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

9時間近くかかった記憶はあります。。。
後、ラクダがいた記憶も。。。(´_ゝ`) プッ!!

お疲れ様でしたっ♪
コメントへの返答
2011年5月9日 23:52
エェェヾ(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)ノェェエ

平日の割引無し高速代にビビりました(爆)

鳥取砂丘まで下道でΣ(0Дo;!;:)
lll|ll・д・||ll||

下道で9時間((о(*゚ロ゚*)о))
よく捕まりませんでしたね(笑)

自分まだ砂丘行った事ないんです(^^;
6月末までには子供連れて行こうかな~
2011年5月9日 22:56
ん? 

おっさんにも、彼女の作り方

教えてちょ(^^ゞ  ギガント!!!

コメントへの返答
2011年5月9日 23:53
ノ(ノ(´д`)デヘヘ♪

オークションの落札ボタン押して
直接引き取りで完璧です(爆)
2011年5月9日 23:50
こんばんは~(^.^)

一人ドライブ楽しいですよね~♪

ワタクシしょっちゅうやってます・・・

アルkeiさんみたいに横に乗ってくれる○○が

いませんから(-m-)ぷぷっ

そのうち是非こちらまで一人旅して下さい(笑)

あっ!もちろんオニャノコ同伴でもOKですよ~

(・∀・)ニヤニヤ

おそよろ~
コメントへの返答
2011年5月9日 23:58
こんばんは(´▽`*)

久々に一人で遠出楽しかったです♪

ono.pさんはしょっちゅうですか(*゚ロ゚)

○○の中は息子
ですね(笑)

(゚Д゚ υ)タラー

夜のお店期待しちゃいますね(笑)

同伴してくれる女の子をお願いします(笑)

(*´д`*)ハァハァ

おそよろろ~
2011年5月10日 0:06
こんばんw~(^^ゞ

66666これからでつね!まだまだ現役~♪

下道、一人旅いいですよね~

爺なんか家族乗せても皆爆睡するもんで常に一人旅ですw

爺のアルも山口で40000逝っちゃいました~
コメントへの返答
2011年5月10日 8:56
おはよ~ございます(´▽`*)

まだまだ頑張って貰わないといけません(笑)

のんびりと一人で運転(^^)
たまには良いですよね♪

それは確かにある意味一人旅ですね(笑)

遠出した時に区切りがイイ事多いですよね
なのでいつも忘れちゃいます(^^;
2011年5月10日 2:56
お疲れ様ですヽ(´∇`)ノ

来年の始めあたりには追いつきそうな予感(・∀・)ニヤニヤ

私はバイクなら一人プレイ得意ですよ(笑)
コメントへの返答
2011年5月10日 8:58
お疲れ様で~すヽ(・ω・)

来年の始めにですか(・∀・)ニヤニヤ

迷わず抜いて下さい(*´д`*)ハァハァ

バイクは二人乗りの楽しみも(*´д`*)ハァハァ
2011年5月10日 8:26
長旅お疲れさまでした~

たまには独りで…

指でOKグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

アッ(☆▽☆ )

( ̄。 ̄)y-~~

( ̄ー+ ̄)フッ

|彡 サッ
コメントへの返答
2011年5月10日 9:05
お疲れ様で~すヾ(´▽`*)

たまには一人も(・∀・)ニヤニヤ

そっち(笑)

(・ω・〃)ン?

○った後の一服?(笑)

2回線(((?(・д・`)?)))?

(・∀・)ノ
2011年5月10日 21:07
オイラにも♪

山口までなら(・∀・)ニヤニヤ

お持ち帰りは
下の〇方面が…(*´д`*)ハァハァ

待ってて下さい(謎
コメントへの返答
2011年5月11日 13:30
こそ~~っと

荒らしに行っちゃいました(笑)

お持ち帰りは
いつもの事ですね(爆)

また連絡下さい(☆ゝω・)b
2011年6月16日 12:25
浮気(*´д`*)パッション!!

|)彡 サッ!!
コメントへの返答
2011年6月18日 21:19
奥さんにまだバレてませんか?(爆)

ε=ε=┏( ・_・)┛

プロフィール

「いつ帰るの~?@ci-pa 」
何シテル?   11/10 23:53
余り更新しないかもですが 気になったら誘… 気にならないか(笑) PS.基本 イイね!は付けない人です。 イイなと思ったら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

S-BOFS6月定例 キャン度シリーズ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 10:12:39
楽しみですね(^∇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 02:34:08

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
【SUSPENSION】 Vacanza-ZERO-WAGON スーパーLow ↓ R ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
通勤用に2年前に購入 今更up(笑) ヤフオクでGet し、アルで取りに行き 2列目 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
免許取って初めて買った車です。 高校時代バイクで走ってて、車に乗り換え走る為に購入。 あ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
前所有車です。 公害マシーンでした。。。 【ENGINE】 ・HKSエアクリ ・R32 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation