• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月10日

今日は何の日~

今日は何の日~ 今日も朝から仕事やってました。しかもバイト二人仕事やすんで家族総出でやる羽目に(;`皿´)

仕事をナメるなよ~バイト二人(怒)



そんな事があったんですが!仕事を何とか終わらした後に、母親と姉と自分で、回転寿司の〇子丸に行き母の日と言うことで、お寿司をご馳走させて上げました(*^o^*)

でも、一番食べたのは自分ですが(爆)

親には苦労させぱっなしなので……孝行できて良かったですね(^_^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/10 21:30:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

息子の所用に便乗して
常につまらない自由人 お~さん♪さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

2024年最も信頼性の低い車(ca ...
らっさん(AMR2012)さん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

B10 サニー
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2009年5月10日 21:35
バイトは・・・ね


ん~いい話だ

〇子丸
うちの行き着けは南○岩(謎)
コメントへの返答
2009年5月10日 22:23
南〇岩に最初に行ったら激混みだったので(>_<)

京葉使って市川で食べました!
2009年5月10日 21:42
おー調子まる うちの近所にもありますよー

最近結構空いているのであまり並ばずに
食べられていいよねー

炙りトロ 生アジ サイコー!!
コメントへの返答
2009年5月10日 22:25
やはり休日は、かなり混みますね(爆)

もっぱら友達と行く時は、く〇寿司・カッ〇寿司ですね(笑)

今日は、特別なので!
2009年5月10日 21:42
銚子目がハート

千葉行ったんですか?



オイラも千葉の魚食ってみたいあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年5月10日 22:30
お店の名前だよ(^_^;)

千葉と東京(千葉寄り)にある回転寿司屋

でも、カッ〇寿司より旨いよ(*^^*)

ターユ君は、親に何かやったかい?
2009年5月11日 8:16
オイラは綾瀬に行きます!

家族で行くので、回転に四人の諭吉さんが消えますm(__)m
コメントへの返答
2009年5月11日 11:46
家族多いと大変ですね(-.-;)綾瀬にもあるんですね!

ちなみに、昨日は諭吉さん一人で済みました(笑)
2009年5月11日 11:18
イャ~何欲しいって聞いたらたらーっ(汗)


風呂洗って、洗濯物取り込んで、カレー作っとけ指でOK


って言われてしかたなく...


カーネーション渡す方が数倍楽あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年5月11日 11:43
ちゃんと孝行してるじゃん(*^o^*)

それでいいだよ!ちなみに自分もお花プレゼントしたよ!
2009年5月11日 12:38
親不孝者がここに一名(汗)

すっかり忘れてて何も上げてなかったぁ( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2009年5月11日 12:49
ありゃ~(°□°;)
某修行で忘れてしまったんですね~!

今日でも、お花渡して上げてください(爆)

プロフィール

「@琉球血統
海帰りにたまに寄る場所です(笑)」
何シテル?   08/01 21:08
みんカラで、色々な人と交流できたら良いかな\(^ー^)/ 波乗り4年目突入~♪やっとこさ横に滑れる程度でへっぽこサーファーですが(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

がんばっている人を観にいってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 16:13:01
GWはNew別荘で… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:34:55
HR30 エンジンOHその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:29:48

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2012年10月5日納車! 人生初の新車購入 純正OP フロントアンダーカバー ...
日産 ステージア 日産 ステージア
約5年弱乗りその間に色んな思い出や出会いなど経験させてくれた良い愛車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation