我が愛機、日産 180SXのオペは無事成功しました
なにが駄目だったか先生から説明された所、まずリヤメンバーのボルトがなめて規定のトルクがかかってなく、メンバーが動いてたのが、1点目。
これは、オイラが過去、自分でメンバーカラー入れる際にやってしまった所です
対処方はタップでねじ山を切り直して頂きました
2点目はリヤブレーキが効いてなかったらしいです(笑)
キャリパーが開いて、駄目になっておりましたので、中古、オーバーホールで対処しやした
3点目←オオクナイ?(笑)
フロントのワイドトレッドスペンサーが幅が違うのがついてた
これにはオイラも耳を疑いましたよ
コイツは訳有りで、余ってたパーツを知り合いに貰って付けて貰ったんですが・・・まさかサイズが違うとは
そんなこんなで、退院近しです
退院したら、YZ一発、走ってこーようかなぁ
ブログ一覧 |
チューニングSHOP寺本商会 | モブログ
Posted at
2008/10/20 21:25:10