• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月01日

新宿で密会♪

本日は仕事で東京へ♪

昼過ぎからお客様と打ち合わせを行い、終了後に新宿へw

panpanアニキと2人だけの密会♪

ルミネの飲食街で女の子に囲まれながら関西弁での爆裂トーク(爆

さぞかし浮いていた事でしょう・・・
ニヤニヤ

あっという間の2時間でした♪

panpanアニキ、ご馳走様でした!
m(_ _ )m

早く復活してくださいね!





東京は大雪です・・・
あした飛行機飛んでくれないと困ります・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/01 21:28:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

新宿で密会♪  ゆきがふる (爆 From [ パんパん号 えぼペケ ] 2010年2月1日 23:13
新宿で密会♪ 大阪より幹事長が来襲w 2人だけの密会 (ノ∀\*)キャ♪ おねいさん
ブログ人気記事

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年2月1日 21:40
こんばんは~
東京ですか~~良いな~~
私も仕事で各地行きますが・・・東京は無いな~(笑
飛行機飛ぶと良いですね~
コメントへの返答
2010年2月1日 22:03
こんばんは~^^

東京はどこへ行っても人が多いので、少し萎えてしまいますw

僕も基本は西日本なんですが、たま~に東京も有ります^^;

はい!飛んでくれないと困りますです^^;;
2010年2月1日 22:54
東京は寒そうですね~雪が。。。

この前は新幹線止まるし。。。

飛行機は離陸だけ桶なんじゃないでしょうか^^;

あ、明日は朝一から奈良で打合せ~

チカイシヨカッタ。。
コメントへの返答
2010年2月1日 23:15
めちゃくちゃ寒いっス><

この前新幹線が止まったのは、人的ミスやったみたいでんなぁ・・・

離陸できても使用機が来なかったら終わりでつ・・・><

奈良の鹿さんと打ち合わせでつか?
ニヤニヤ
2010年2月1日 23:04
オジ、アニキから聞いてたのですが・・・

気がついたら、杜の都に来てました(^_^;)
またしばらく、地方巡業が続きます。

関東は雪降ってるようですね。
公共の交通機関が・・・ちと怪しいかも。
コメントへの返答
2010年2月1日 23:17
あ、仙○に居るお方だw

仙○の次は是非もう一度関西地方へ!
ニヤニヤ

雪・・・ほんとヤバイっす><
飛行機飛んでくれなかったら終わりでつ・・・
(T_T)
2010年2月1日 23:16
おつおつ。
おねいさんいっぱい、
おやじ二人が浮きまくり。
その上、大阪弁全開モードで、
ウエイトレスのおねいさんもニコニコW

イヤー楽しかったです。
・・・・・・・・・・ナイショ (恐

決して、エロイお店ではありません。
  視線はエロカッタ?
コメントへの返答
2010年2月1日 23:20
お疲れ様です!
おね~たんがいっぱいで、そりゃもう
『ち○ぴくレーダー』に・・・以下自粛w

いや~あっという間の2時間でしたね~
もしあそこに隠しマイクなんぞ有った日には・・・ガクブルです(爆

そうですよ~
全然エロくないお店でした!
たぶん・・・
2010年2月1日 23:28
萌え神降臨…
雪が降った(核爆!
明日も荒れろぉぉぉ~(えw

秋葉に萌えに逝ったのね(爆!
コメントへの返答
2010年2月1日 23:33
萌ぇ???
それはどう言う意味かなぁ???

明日も荒れろとな?
ばっきゃろ~何て言うことを・・・

秋葉は逝ったよ~♪
乗り換えただけやけど?ね~♪
2010年2月2日 0:48
ども!出張とかには縁のない奴です。。。

東京は自走で何度か首都高にチャレンジしに行きましたが・・・
お姉ちゃんまでチャレンジした事は無いです(笑)

ある意味羨ましい~
今度、機会が在りましたら
僕もチャレンジのお供させて下さい<(_ _)>
コメントへの返答
2010年2月2日 1:06
あらま^^;そうなんですね^^

僕は逆に自走で東京には来た事がありませんw
おね~たんにチャレンジした事は無いですよ~♪

あはははは~^^
大阪でもチャレンジ出来るとこいっぱいありますよ~
ニヤニヤ
是非ご一緒しましょう(爆
2010年2月2日 0:51
ん~、ソファーに2人仲良く肩を並べて、、、
若いおねーたんに囲まれて、、、
デレデレだったっしょ!?
あー、羨ましい。。。

気いつけて帰ってきてね~!
コメントへの返答
2010年2月2日 1:08
そ、それは、背もたれの高いソファーとか?
ですか?(核爆!

もうデレデレですよ!
なんせ素人さん達なんで(笑
あっ!panアニキがですよ?

ありがとうございます!
でもちょっと心配です・・・
2010年2月2日 3:06
明日は飛ばないっすよ、きっとw でね、ボスがとりあえず空港に行かなくちゃって車で走ってるとね・・空港の近くで銃声やらバクダンの音が聞こえ始めるの・・バクダンは光った後に数秒遅れてドーンって鳴るよ・・「フラララッシュ ノーサウンド ユアラデッード、ガハハハ」ってヒゲの運転手が舌を巻きながら教えてくれて安心させてくれるよ! 近くを銃弾が通ると衝撃波で分かるよ!助手席のおっさんが「アーポージー、アーポージー」って叫ぶと運転手は慌ててどっちかに曲がるよ!! 空港についたら迎えに来た軍人にピストル渡されて建物の中に一直線で走れって言われるよ・・ピストルみたら全体が黄色のペンキで塗られてるの・・民間人用らしい・筆で塗ったんじゃなくて、ペンキの缶の中にポチャンと落としてちょっと振ったみたいな・・多分撃つと相手じゃなくて自分が死ぬよ・・空港閉鎖で、でも絶対に外せないアポがあるから泣きべそかいてるとね、現地の代理店の社っちょさんがねチャーター用意してくれるの・・軍用機!! プロペラ!! 左のプロペラは運転手が何かしたらすぐに回り始めるんだけど、右側は20分以上かかるよ!! 整備士みたいな人がプロペラの根元をハンマーでどつき回したらプロペラ回るよ!!不安そうに見てると、パイロットが「タルボーエンジン ニヤリ」 ターボついてることが少しでも気休めになるとでも?その間も窓の横を銃弾が通ると、「シュオーン、ピシッ」って石をぶつけた様な音がなるよ・・ ボンバージャケット二着渡されて、穴あいて血ィついてるんですけど・・それを機内で着ても震えがおさまらなくて、鼻水凍るよ!! フードの中で温い息で顔を暖めてると、マブタが開かなくなるよ!! 10分に一回エアを吸わないと気絶するよ・・でも、エアを吸うときに金属部分に絶対に舌と唇を当てるなって、何語か分からんような英語でパイロットが説明してくれるよ・・気づくとパキスタンに着陸してるよ!!行きと帰りで違う空港だから勿論格安使えなくて、ノーマルで帰ったら経理に散々モンク言われるよ! で、出張手当5,000円/dayで、危険地域手当てが8,000円/dayよ・・・会議で報告したら、神戸人のくせに標準語でしゃべりやがる社長に「ゆきくん、人ができない楽しい経験をしたねえww」って笑いながら言われるよ!! 楽しいってどういうことやねん、おっさんー!!
ボス、そんな会社は社長をどついて辞めなさい!!! たっぷり顧客を持って、ライバル会社へ!!!
コメントへの返答
2010年2月2日 11:04
新手の荒らしかと思いました(爆

でね、朝起きたら雪も大した事無かったですし、飛行機も飛んでいるようです!^^

残念でしたぁ♪
ニヤニヤ

でもパキ○タンで良かったっす!
北○鮮に連れてかれたら・・・
(;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2010年2月2日 9:53
なにわのゆきさん、おはようございます。

panpanさんと新宿にいらしていたんですね~。

私の勤務先は新宿ですぞ!(笑
お近くで楽しいことしていたようで。
(;一_一)
コメントへの返答
2010年2月2日 11:06
おはようございます~^^

そうなんですよ~♪
今まで3回ほど新宿で密会していますw

あらららら~^^;
次回は是非!3人で密会しましょう!
おね~たんに囲まれながら♪
(;^_^A
2010年2月2日 9:56
で、伊丹(関空かな?)行きの飛行機飛びました?
ワタシも週末東京に出張かもです(お世話になった人のお葬式で)
コメントへの返答
2010年2月2日 11:08
帰りは関空からです!
どうも飛行機は飛んでいるようですよ♪

あらま^^;
お見送りしてあげてください^^

2010年2月2日 20:42
こんばんは~!
飛行機は、無事に飛びましたか!?
私は昨年・一昨年と2年連続で、千歳空港で雪の為欠航になり空港でホームレスを経験しました。
もし・・・・もし、今年も欠航になると3年連続空港ホームレスです。 なかなかそんな不幸な奴はおらんでしょうね(笑) ほんと、今年は避けたいものです 空港でのホームレスは欠航 嫌ですからね (笑)
コメントへの返答
2010年2月2日 22:37
こんばんは~^^

無事大阪に帰って参りました^^;

二度ある事は三度あるって言いますからね~
ヤバイかもしれませんよ~(笑

って、そんな寒いギャグでホームレス確定になりました!(爆

プロフィール

「そろそろ太刀魚な気分♫」
何シテル?   08/31 19:38
はじめまして! このたび、10年間連れ添ったエボ5からエボ10 へと乗り換えることにしました。免許取得から 三菱車オンリーで行ってます。 よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なぉなぉちゃんver.2さんの日産 ノート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/27 23:48:43
カワイ製作所 
カテゴリ:パーツ
2009/05/15 14:53:25
 
TO-BOX 
カテゴリ:パーツ
2009/05/14 22:32:35
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
やる事ないのでちょっと登録w
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
エボ10からヴォクシーに乗り換えました。 完全お買い物仕様です。
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
ガソリン高過ぎでお買い物専用車として購入しました。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
GSR MT (ライトニングブルーマイカ) 【ホイール、タイヤ、ナット】 Kics H ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation