• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カイラチョコ@Z33+K12のブログ一覧

2017年08月23日 イイね!

夏が盛り返すとな台風

夏が盛り返すとな東京は猛暑日になるんか?
盆休み直前にクソあぢ~日があったけど。


朝の天気予報ぢゃ夏が戻ってくる的な話をしておったが、今更ねぇ冷や汗
確かに日照時間の補充は必要だが、あと1週間足らずで9月なんだから猛暑の方は遠慮したいわなあせあせ(飛び散る汗)


まあそ~そ~人間の都合にはお付き合いして頂けない事は重々承知してるんだがさ。


そ~いや今日は甲子園の決勝なんかい?
広陵のキャッチャー今日も打つのかな?
名前もよく知らないレベルだけど、そこらへんだけは興味があったりする猫2
Posted at 2017/08/23 11:38:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | だららん日記 | 日記
2017年08月22日 イイね!

今週末は卒業旅行と洒落こむでやんす猫2

今週末は卒業旅行と洒落こむでやんす今週末は8月最後の週末たらーっ(汗)
来月は9月、ゲッexclamation
今年も残り3ヶ月かよ台風

さあさ気を取り直して。
今週末は卒業旅行るんるん
この夏の異動で営業に行った若手連れてね。
営業なんだから、色んな知識持ってね~と猫2


工場の若い衆のレクサスでびゃ~っと信州へ行ってきやすよ。
リミッターばんばん利かせて貰ってさうれしい顔


蕎麦食って甘いモン食って酒飲ませて風呂浸かってと忙しい行動計画で。
ん~ん~、運ちゃん付きだから楽でえ~わ手(チョキ)


しかしまだ火曜なんだよな冷や汗
面倒くせ~から、いっそのこと明日から休んぢまうかぁうれしい顔
Posted at 2017/08/22 15:24:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | だららん日記 | 日記
2017年08月21日 イイね!

急な雷雨をお見舞いされないうちにはよ帰ろう猫2

急な雷雨をお見舞いされないうちにはよ帰ろう本日天気が荒れる予報とな。
南関東も含まれるのか分からんが、取り敢えず早めに帰ろうっと。


かと言って仕事で遅くなるな~んつ~事は滅多にしねえけどあっかんべー
海沿いはただでさえ風がつええから、雨降りゃすぐに台風モードになっちまうからね。
それが雷雨だったら、えらいこっちゃでたらーっ(汗)


こ~ゆ~時工場勤務は難儀するわい冷や汗


画像は先週末暑気払いでお呼ばれされた焼肉屋。
何か色々と凝った演出してたけど、ま~ま~って感じだったかな~あっかんべー
Posted at 2017/08/21 14:42:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | だららん日記 | 日記
2017年08月20日 イイね!

新型XV見てきた

新型XV見てきた スバルのXVを後学の為に見てきたよん。
 むうむうさんのお勉強だな。


 だけど今回のMC?でHVは無くなったんだな。
 営業さん曰く予想よりも売れなかったらしいけど。
 ん~、ホントにそんなに売れなかったんかね?
 HVっちゃ~今の日本ぢゃ商品訴求力はあるんぢゃね~かと思うんだが(汗
 

 そんな感じでどうやらガソリンエンジンオンリーになった模様。
 そ~なるとフォレスターの廉価版って位置付けになっちゃうんぢゃね?
 印象としてはさ。


 元々地味なモデルだからその辺りはスバルの販売戦略で深~い事情があんのかもしんね~けど。
 まあさ、一回見てみないと実車のイメージ掴めないからさ。
 ホント取り敢えず見に行っただけっちゅ~感じかな(笑


 試乗?
 断ったよ、だってメンドくせ~からさ(爆
Posted at 2017/08/20 19:38:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | お車見学 | クルマ
2017年08月20日 イイね!

壱号機壱年ぶりにグズる(苦笑

壱号機壱年ぶりにグズる(苦笑 今年の夏はそんなに猛暑ぢゃなくて良かった♪
 今のトコはね。


 去年発症した壱号機のエアコンのフラップ動作異常が今夏も発症!
 つ~か昨日発症(苦笑
 去年は発症後すぐに勝手に直っちまって、そのまんま忘れちまったんだよな(爆


 今年再び発症したからDラーで確認させて修理の見積もりをば、と思っていたらDラーに向かっている最中にま~た勝手に直っちまった。
 うん、上手くいかね~モンだね。
 このテのヤツって症状を確認しないとDラー側も対応策もうまく練れないわな。


 仕方ないからフラップを作動させているモーター部分の交換と、エアコン一式の見積もりを作って貰って来月の点検まで状況を見てど~するかを決めることにしやしたよ。
 まあ、モーター部分の交換はするつもりだけどね。
 なんて事にして自宅へ向かっているとま~たまた症状再発で(汗
 そして自宅周辺で直るという天邪鬼さ(爆


 そんなこんなで、来月の点検はまたどたばたしそうでやんすよ。
 壱号機&弐号機点検+参号機コーティングも頼んだからさ。


 さ~、今日の壱号機はどんな感じかな?
 
Posted at 2017/08/20 11:54:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | K12マーチ | クルマ

プロフィール

「新型XV見てきた http://cvw.jp/b/365666/40277317/
何シテル?   08/20 19:38
彩の国でZ33とK12に乗っています。 ブログの方は、旅ネタ・鉄ネタ・食物ネタが中心になるかと思いますが、宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

明るく楽しく激しいおっさんですが、よろしくです。ただ、宣伝目的の業者さん関係はご遠慮下さい。また長きにわたって絡みの無かった場合またHN変更が多い時は確認が面倒なんで、お友達登録を止めさせて貰う場合があります。悪しからずご了承のほど。それと痛車の方はお断りしますね~、趣味が全く合う事は無いので(苦笑
58 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * コン@みんカラコン@みんカラ *
いさぽんぬいさぽんぬ * 妖しの妖しの
MasaCars親子sunMasaCars親子sun やぎっちょ@12SRやぎっちょ@12SR

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2011年ニスモS2エンジンを搭載し、少し快適になりました。 2012年はオーリンズDF ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
 新型参号機ですな。  7月4日の浜松生まれです。 ちっとアメリカンの匂いだウッシッシ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
むうむうさんの一番弟子ですな猫2 主な役目の冬場の湯治エクスプレスも参号機に譲り、悠々自適 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁さんのMT練習用で購入。 約1年所有し、Zに乗り換え。 特筆すべき思い出は無かったな~ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.