• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月27日

USDMjam&DUBフォトギャラUP☆

USDMjam&DUBフォトギャラUP☆
USDMjam参加の方々、

ギャラリーの方々、

お疲れ様でした!




お天気良すぎでテンション高かった♪

思ったより暑くて日焼けもしちゃったよ(〃∇〃 )))



今回、アワードは貰えなかったけど、

バーベキューしたり、めっちゃ楽しみました☆



あと、今回もたくさんの方に見て頂き、

また声もたくさんかけて頂きました!

有難うごさいます((o(・ω・)人(・ω・)o))




今回はフォトギャラUP早っ( ´艸`)



USDMjam 参加の6台はこんな感じ☆


CLS


SL


スカイライン☆


BMW


CLK



セリカ姫


すべて POLE POSITION TUNING で参加☆



3月のDUBがまだ出来てなかったので

まとめてどうぞっ♪"<(●´U`●)ゝ



フォトギャラ一覧☆




DUBはDUBギャルがブースに来て撮影!

さすがっ!!!

本物には負けますね~(ノω`●)ノ






次は X5☆

とりあえず、雨だけは降りませんように。。。



あ、そうそう

5月2日トライアルにてセリカミーティング

セリカ乗りの方、たくさん行かれるみたいですね♪

誘ってもらってるけど・・・

場違いじゃないですか???

まぁ、セリカ姫もZZTセリカに間違いはないけどね☆



これからも もっともっとたくさんの方に見て頂きいと思います(`・ω・´)ノ

ブログ一覧 | ◆CELICA◆ | クルマ
Posted at 2010/04/27 18:27:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

夕日とコラボ
デリ美さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

この記事へのコメント

2010年4月27日 19:04
お疲れさまでした~!!

USDMは、アワードとかより

わいわい楽しくって感じでいいですね♪

うちのワンズも フォトギャラに入れてくれて

ありがとうです(^^ゞ

なんか、最近キャンギャルしてますねぇ~♪

X-5では、是非メロパパ号の前でも どうぞ!?
コメントへの返答
2010年4月28日 0:10
お疲れ様でした!

そうそう、他のカーショーと違って
ドライブ&ピクニックな感じヽ(*・ω・)ノ☆゚・*:ワーイ
今年はお天気良かったし
バーベキューしたりで時間経つの早かったです。。。

こちらこそ、ブログUPに桃姫号ありがとうございます☆..。.(´∀`人)

オートメッセからカメラ慣れしてしまいました、、、
記念&今しか出来ない経験だと思って
写真撮りまくってますよ~^^

是非X5の時、写真撮らせて下さい!!!
2010年4月27日 20:45
写真見てるだけで楽しそうなんが伝わってきました(^∀^)ノ

セリカミーティング全然場違いじゃないですよー!!
トライアルは当日の気分次第ですね?ww
コメントへの返答
2010年4月28日 0:13
また写真いっぱい撮ってるから見てね~☆


行くか行かないかまだわからないけど、
とりあえずトライアルの後、みんなで来て来て*(〃・ω・〃人)*
2010年4月27日 21:25
イベントお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー) 
イベントは晴れ晴れてナンボですからねわーい(嬉しい顔)るんるん 

写真も多くてキレイに撮れてるしカメラぴかぴか(新しい) 

チワワに癒されました犬exclamation
コメントへの返答
2010年4月28日 0:17
お疲れ様です♪
去年は暴風でめっちゃ寒かったんですよ(゚д゚lll)

また写真見て下さいね!

大人しいし、可愛すぎっ☆☆
2010年4月27日 21:38
てか!!
桃姫ちゃん、足長っ!!細っ!!
同じ人間とは思えない・・・(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2010年4月28日 0:23
p(*'Д'愕)qオォオォオ

それはね、写真撮る人と
11㎝ヒールのおかげだよ☆
実物はおちびちゃん(-ω-ゞあい⌒☆
2010年4月28日 0:00
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)。また今度トライアルオフ会のあとに流れていきます。元くんを道連れにあっかんべー
コメントへの返答
2010年4月28日 0:26
お疲れ様です!
足運んでもらって有難うです☆..。.(´∀`人)

是非お越し下さいね~(`・ω・´)ノ
みんなで一緒に写真撮りましょ~♪ 
2010年4月28日 0:06
お疲れ様で~す。

フォトUPできたのですね。

オレはまだです・・・

桃姫さんのセリカ良い感じでしたよ。
コメントへの返答
2010年4月28日 0:31
お疲れ様です!
自分達のだけだけどフォトUP完了☆

また見に行きますね..((((((v●´U`●)v

お褒めのお言葉、
有難うございますっ∩(´∀`)∩
これからも頑張ります♪
2010年4月28日 10:11
イベントお疲れ様です☆

カワカッコイイ!!!!!!!
セリカ姫も桃姫も(ノ´∀`*)

ペイント凄いですね♪♪♪
ハートが可愛い☆

あと、バラ!!!
めっちゃ可愛い☆★☆
ウチのインプが羨ましがっています(笑)
コメントへの返答
2010年4月29日 0:44
お疲れ様です☆

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
アリガトウ♪♪

今回のペイントは
もうね、イメージ通りって感じ*:.。☆..。.(´∀`人)

インプちゃんにもおめかししてあげましょ☆
今回のバラは既製品だけど、色がぴったりで良かった∩(´∀`)∩



2010年4月28日 13:04
お疲れ様でした!今夜チェックさせていただきますね~~♪

トップ写真めちゃ似合ってるし♪自分の愛車との撮影は沢山しておくと記念になりますよね!あの時あそこで、こん時はこんなん、みたいな☆

X5では暇そーにしてると思うのでからんでくださいね~~♪
コメントへの返答
2010年4月29日 0:47
お疲れ様です☆


そうそう、イイ記念だし今しか出来ないなぁっと思っていっぱい撮る事にしてます♪

X5来られるんですね!!!
是非桃姫号見て下さいね~(`・ω・´)ノ
2010年4月30日 17:22
お疲れ様でした(*´∀`)

やっぱ桃姫号はスゴイッス♪♪

素敵だぁ~(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2010年5月1日 0:01
お疲れ様です☆

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
有難うございます☆
これからもそう言っていただけるよう
また頑張ります!!!
2010年4月30日 19:09
お疲れさまでした!

会場入りした時すぐにわかったんですが結局ご本人には会えずじまいでした。

クルマのほうはまず、昨年に続きホイールの裏側をチェックさせていただきました(爆)
かなり作りこまれていて常にギャラリーが囲んでましたね~!


コメントへの返答
2010年5月1日 0:05
お疲れ様です☆

来られてたんですね!
会えずに、あの名言を聞くことができず(笑)
残念です。。。

今回はお天気良かったこともあり、
ドアもトランクも開けっ放しだったんで
かなりたくさんの方に見て頂けました☆..。.(´∀`人)
ホイールの裏側もちゃんとピカピカだったハズ☆


プロフィール

Principessa Pesca = イタリア語で桃姫という意味です。 顔が桃に似てる?! とか、あとはピンクや王冠やキラキラした物が大好きだから この...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

POLE POSITION TUNING 
カテゴリ:☆SHOP☆
2010/03/25 01:11:19
 

愛車一覧

トヨタ セリカ 桃姫セリカ (トヨタ セリカ)
ZZT CELICA SS-Ⅱスーパーストラット  新車で購入、12年が過ぎましたが ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
* Principessa Pesca  ~ Ver. Mercedes ~ * セ ...
トヨタ カムリ・ソラーラ トヨタ カムリ・ソラーラ
US TOYOTA Solara (ソラーラ) POLE POSITION TUNI ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
次に乗る車は絶対ポルシェ!! こちらはドリフトラジコンですが・・・イイ!!Σd(・ω・ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation