• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

子供達がまだ食べてんでしょうがぁ~( ゚д゚)ヴォケ!!

子供達がまだ食べてんでしょうがぁ~( ゚д゚)ヴォケ!! ル~ル~ルルルルル~ルル~♪ まさちスタイル@です


今日、札幌から岩見沢~三笠~富良野~中富良野と抜けて、上富良野の現場まで行って来ましたぁ~o(*^▽^*)o~♪あはっ


何十年ぶりかで行ったんですが・・・富良野・・・開けたぢゃん♪


町が見違えてましたね~


でも建物が低いので、向こうの方まで見渡せて北海道って感じがしましたね~


皆さんゎ【北の国から】ってTVドラマ知ってますか?


そのドラマの舞台になった町です~


国道から富良野駅が見えるんですが、それを見た瞬間【ほたぁ~】って言いながら走る邦衛さんが目に浮かびました(爆


今日行った現場の施主さんゎ神奈川県から移住してくるそうです~


3年後・・・定年したら・・・住宅エコポイントがあるから今建てたのかな?


ってか、上富良野の町からだいぶ離れた場所で回りに民家無かったですよ~北キツネゎ勿論余裕で出ると思いますが・・・羆だって出ちゃうかも(汗


ゴミゎ外に放置しないようにしましょうね(笑


写真ゎ帰り道に大雪山が綺麗に見えたのでパシャッと♪(゚▽^*)ノ⌒☆


北海道らしい景色ぢゃないですか?



あっ!


三笠~富良野に行く間に、ズーッと山中を走るんですが、羆ゎ見ませんでしたが、足跡らしきものゎみましたよ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2010/04/08 21:43:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年4月9日 8:08
どうも~♪

何か北海道って広大で良いですよね~
社員旅行で一回だけ行ったことがあるのですが寒かった記憶が強く残ってますね!
季節的には確か6月初旬頃だったと思います。
北海道って地平線まで真っ直ぐ続く道があるんですかね~?
そんな道を前に乗ってたアリストで高速走行してみたいな~

何か妄想にふけってきちゃったのでこの辺で!
コメントへの返答
2010年4月9日 18:11
どもで~す♪

山が多くて大変ですけどね~(笑


北海道に来た事あるんですね~何処に行かれたんですか?函館や札幌ですかね?

6月ゎまだ朝晩ゎ寒いですね~本州から来ると昼でも肌寒く感じるかも(汗

逆に北海道民がそちらに行くと(12月末に滋賀に行った時)皆さんダウンとか着てるのに私Tシャツ1枚だった事あります(爆


札幌や大きめの市でゎDIYじじさんが想像するような道ゎ無いですが地方でゎありますね~


それと美唄市と言う所にゎ日本一長い直線道路がありますよ~町中なんでブッ飛んで走るのゎ無理ですが(笑
2010年4月9日 17:37
去年初めてファーム富田に行ったんですが結構楽しめましたよ~(^_^)v
ちなみに僕のページのプロフィール画像は富良野周辺のラベンダー園で撮った写真です…確か(笑)
コメントへの返答
2010年4月9日 18:13
どもで~す♪

ファーム富田ゎ有名になりましたよね~行った事ないけど(笑

ぉお~それゎ気付かなかった~


でも・・・確しかって(爆
2010年4月9日 19:24
どもです~

この前引越しの仕事したとき
そのだんなさん 新築立てたら本州に転勤ですって
泣きそうな顔してましたよ
コメントへの返答
2010年4月10日 19:22
どもで~す♪


そ~ゆ~ジンクス見たいな話ありますよね~


ってか可哀想(汗

プロフィール

「どもどもども~♪ http://cvw.jp/b/366178/31741759/
何シテル?   11/27 18:47
H20年2月29日に納車されましたAZカスタムXに乗ってます♪ 少しづつですが地道に変身させていきたいと思ってます v(*≧∇≦*)v 皆さん宜しく御願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

UDトラックス コンドル UDトラックス コンドル
  一緒に仕事してる相棒ですヾ(≧∇≦*)ゝ   17年間、苦楽を共にして、根気良く私に ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
納車されましたο(≧∀≦)ο   ちぃさな事からコツ②弄っていきますv(^-^)v

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation