• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月06日

充実した連休ヽ(・∀・)ノワチョーイ

充実した連休ヽ(・∀・)ノワチョーイ ハイ こんばんは!17BO-です♪
皆さん、連休は如何だったでしょうか?
オイラは久々に楽しい連休を過ごせました。

おかげ様で、今日は抜け殻になりましたけど…



そんな連休の内容は、
1日目、お部屋のおかたづけ(;^_^A
2日目、ハチ君の小メンテ
3日目、4050君主催の走行会へ参加
4~5日目、Motty(`・ω・´)♪さん企画の三河1時間走行会&ひろーさん家でBBQ


1日目&2日目は、まぁほっておいて…

まずは3日目
場所はYZ東
ちょっと遠くだけど、朝早めに出れば高速も空いているだろう(・∀・)ニヤニヤ
と勝手に決め付けて、朝5時半に自宅を出発

予想道理、道中は空いてました
けど、ちょっと用を足そうと寄ったPAで、トイレ渋滞にはまるとは(;^_^A


肝心の走りの方は…

ほとんどピンで走ってました(;^_^A
ま、3速全開でのコントロールに課題を置いて練習出来たのでOKでしょ♪
けど、やっぱり逆走外回りは怖いっす(´・ω・`)ショボーン
見学に来られたMotty(`・ω・´)♪さんにアドバイス頂いたんですけど、オイラは怖くてとても走れません


お次は
Motty(`・ω・´)♪さん企画の三河1時間走行会(・∀・)ニヤニヤ
前日のYZ東で、Motty(`・ω・´)♪さんに誘われたので、急遽参加することに

ピンで走る枠、絡んで走る枠と設定して頂いて、オイラは絡んで走る枠で走ったんですけど、皆さん早すぎです(´・ω・`)ショボーン
目をド三角にして走らないと、突っつかれるは置いていかれるは、大変な事になってしましました(;^_^A
ま、それでも走っている最中は顔はニヤニヤしっぱなしなんですけどね♪
アクセルいつも以上に床までベッタリと踏んでました♪
おかげ様で、油温がすぐ130℃オーバー(;^_^A


走行会が終わった後は、一路ひろーさん家へ
2次会のBBQでっす(・∀・)ニヤニヤ

皆さんがヤンチャしてた頃の話等、楽しい話を聞きながら飲むビールは最高でした♪
なのにオイラは2日連続のサーキット行ったせいで、そのうち思考回路停止状態に…
知らない間に寝落ちしてました(;^_^A




こんな楽しい連休はホント久しぶりでした。
また皆さん、オイラの相手をお願いします。


最後に、
走行会主催してくれた4050君、有難うございます&お疲れ様でしたm(_ _)m
またよろしくお願いします。

Motty(`・ω・´)♪さん、1時間走行会の企画、有難うございます&お疲れ様でした。m(_ _)m
次回はもっとがっつりと絡みましょう(・∀・)ニヤニヤ

ひろーさん、BBQの開催&お布団、有難うございました。
次回があれば、またよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | 走行会 | クルマ
Posted at 2010/05/07 00:47:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パチもんサイドモール
cccpさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

ステップワゴン チェックパターン2 ...
YOURSさん

田原朝会での話題 ・・・ 音を出す ...
P.N.「32乗り」さん

給油時にニンマリ
ベイサさん

スタバの新商品^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年5月7日 1:02
BBQ&フリーお疲れ様でした☆

って初コメ失礼しますf^_^;


まえYZ東でご一緒しましたよね??

またサーキットでお会いしたときはよろしくおねがいしますo(^-^)o
コメントへの返答
2010年5月8日 21:15
お疲れ様でした♪
もっとジックリまったりお話出来たら良かったですね

こちらこそよろしくお願いします。
最近物忘れが激しいので、その折りは声をかけて下さいねm(_ _)m
2010年5月7日 1:34
お疲れ様でした☆

そろそろ友達申請しようと思ってました(笑)

今度は走りでもがっつりいきましょ~(^^)♪
コメントへの返答
2010年5月8日 21:22
遠い場所からお疲れ様でしたm(_ _)m

早速お友達登録していただきました(`・ω・´)シャキーン

走りの時は煽らないで下さいね♪
2010年5月7日 2:33
お疲れさまでしたぁ~♪

86があんなに速いとはビックリです(汗

今度は置いて逝かれないように・・・ガッツリと絡みましょう(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年5月8日 21:25
企画、運営とご苦労様でした&お誘い有難うございましたm(_ _)m

あんまり角度をつけずに走っていたので、早く走れたのかも知れません(;^_^A
PUMA号でしたら、オイラが豆粒にされちゃいます(´・ω・`)ショボーン

次回もよろしくお願いします♪
2010年5月7日 7:21
4050走のときは色々ありがとうございました~。

また復活したら一緒に走って下さい~!
コメントへの返答
2010年5月8日 21:27
お疲れさまでした♪
せっかく来たのに走れないのは辛いからね
ちゃっちゃと直して走りましょ(・∀・)ニヤニヤ

復活したらぜひ
2010年5月7日 7:46
お疲れ様です~
参加ありがとうございました!
絡んで走るほど台数いなかったですよね(笑)
取り合えず連休なのが羨ましいです…
コメントへの返答
2010年5月8日 21:28
主催お疲れ様でした

逆走はビビりなオイラは、ピンで走るのが一番です♪
2010年5月7日 8:46
残念な人で~す(笑)


みんなのブログや車載見て悶々と仕事してました( ̄▽ ̄;)


17BO―さんの86がついていけないってみんな気合い入れすぎですなぁexclamation


まぁ知り合いばかりだとみんな目が三角になりますよねぇ(笑)
コメントへの返答
2010年5月8日 21:32
お仕事じゃぁ、仕方ないですよね(;^_^A

次回の時はぜひ参加して、みんなでがっつりまったりしましょう♪

絡んで走っている方達は、きっと全員目がド三角になっていると思います(;^_^A
2010年5月7日 8:47
お疲れ様でした

しかし17BO-の86が近づいてくると恐いのはなぜ?


東帰り道中
ちっちゃいおじさんお世話になりましたm(__)m

また遊んでくださいね
よろしくお願いします
コメントへの返答
2010年5月8日 21:45
お疲れ様でしたm(_ _)m

恐いですか?
突っ込んじゃいそうだからですかねぇ(;^_^A

いえいえ、こちらこそ同行していただいて有難うございました
2010年5月7日 8:54
お疲れ様でした(^^)

また走りで絡みたいっすw
見学辛いwww

BBQお疲れ様でしたー色々話できてよかったっす♪
コメントへの返答
2010年5月8日 21:48
お疲れ様でした。
買出し、有難うございますm(_ _)m
久しぶりにゆっくり話が出来て、オイラも嬉しかったです(・∀・)ニヤニヤ

今度はサーキットでヽ(・∀・)ノワチョーイしましょう
見学だけだと、走りたくてウズウズしちゃいません?
2010年5月7日 10:01
86の走り見てみたかった。(;´・ω・)

そんなおいらも仕事で行けませんでした・・・・。

また僕ともチョメチョメしてください。笑
コメントへの返答
2010年5月8日 21:50
チョメチョメですかぁ?
健全な事でしたら…

次回はぜひ参加して下さいm(_ _)m
後ろから煽り倒さないで下さいね(;^_^A
2010年5月7日 19:03
初コメ失礼します☆
BBQは楽しかったですね!全然話したりなかったです☆

今度はサーキットでご一緒したいですね♪
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2010年5月8日 21:52
初コメ有難うございます♪
BBQ、盛り上がりましたね
けど、オイラはほとんど撃沈状態で申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今度はサーキットでも盛り上がりましょ(・∀・)ニヤニヤ
2010年5月7日 23:47
ヤンチャだった人です(・∀・)ノ(笑)

2連チャンのサーキットお疲れ様でした☆

皆さん言われてる通り、速いですよ~O(≧∇≦)o

とてもついていけません…汗

ニューマシンが完成したら、マッタリ合わせてくださいね(^_^;)
コメントへの返答
2010年5月8日 21:54
連日サーキット通いのおバカです(`・ω・´)シャキーン

しかしたま(・∀・)さんが、あんなにヤンチャだったとは(;^_^A

お次の車は、たぶん遅いですよ
なので煽り倒さないで下さい

2010年5月8日 13:40
お疲れさまでしたー

やっと?!お友達登録しましたね(笑)
長かった(笑)

17BO-さん・・・今度は手を抜いて走ってくださいね。
でないと、追いつけませんからwwwww
コメントへの返答
2010年5月8日 21:58
お疲れ様でしたm(_ _)m

やっとのお友達登録ですね(笑)
知り合ってから、どれくらいたったのでしょ?
結構顔合わせていたし、お話をしてたんですけどね(;^_^A

次回はもっとイッパイ絡んで走りましょう
けどひろーさんが本気走りされたら、オイラは豆粒にされちゃうと思います

プロフィール

「日本に帰ってきましたぁ!」
何シテル?   06/22 23:58
86とドリフト大好き人間です。 くだらない事でもやってみようかな?て思って終わる人間です。 車好きな方と繋がりが持てたら、と思い登録してみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
3台目のドリ車です。 組長に『カロバン』 と呼ばれてます。
日産 ローレル 日産 ローレル
2010年末、やっと完成。 S14のSRを積んでます。 ま、エンジンはSTDですけどね( ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤、普段乗り 燃費が良いのが◎です
日産 シルビア 日産 シルビア
1年間、楽しませてもらったオモチャ そして自分所有としては、初の日産車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation