高田課長より電話。
前日の対応に関して謝罪と称し言い訳に終始。
驚いた事にこの課長も「敬語が話せない。」
アウディ購入者には全員「エマージェンシーのしおり」を渡しているらしい。
皆さんそんな「しおり」貰ってます??
私は4台アウディを新車で購入してますがそんな「しおり」記憶に有りません。
彼の発言で驚いたのは「対応の不手際でユーザー側がいかなる損害を受けても謝罪はするが責任は取らない。」との発言。
「損害賠償は裁判で負けたら支払う。」と喧嘩を売ってるのか謝罪なのか意味不明でした。
オリンピックを開催する「某国」か将軍様の「某国」の国民か?
人権無視もここまで行くと「呆れ」ます。
本日深夜の電話での交渉で彼らに約束させた最低な内容。
1.オペレーターに正しい日本語と敬語を話せる再教育をする。
2.嘘の案内や間違った案内はしない。
3.上限金額や上限距離を故意に隠す様な愚かな行為は辞める。
4.相手の立場になって考える努力をし、弱者に対する思いやりの気持ちを持つ。
5.再教育プログラムを提案報告する。
6.謝罪に訪問する。
小学3年生程度の国語力が無いのは30代の成人としては情けない。
あ、小林も清水も30代だそうだ・・・・・。
精神年齢とIQを知りたいと思いました。
最低!
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Posted at
2008/05/15 01:47:24