• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月22日

ペロと栗。

ペロと栗。 お昼ご飯が「雪の宿」だったKURI15です。(笑)

今日も超ハードな1日を・・・
朝はふれあい広場の最終打ち合わせに出席、その後
2時ぐらいまで図書ボランティアで本の背表紙でエコバッグを作って、家の事をしてると子供達が帰宅。
ピアノの練習、宿題をさせて、生協してズムスタへ!!



「今日は勝たせてもらうぞ!」と意気込んで行ったのですが(7時過ぎてましたけど・・・)
隣の家族はKURI15が来てないのをいいことにドカッと座ってソフト食べてる。
KURI15が行くとしばらくしてどけたんですが・・・そこにソフトを落としてるし・・・(怒)
親は拭こうともしないし・・・(激怒)
ちょいと睨みを利かせておきました(爆)

良い流れになろうとしてる所に・・・ペロを投入して流れがストップ。
その前も栗が何かやらかしたらしい・・・
そして・・・7回裏ぐらいからドンドンお客さんが帰っていくんです。
広島のファンはわかりやすい・・・

あ~どうしてKURI15家が行くと負ける・・・
また負け星が増えても~た~~(大泣)

カープとは全く関係ないですが・・・
画像は今が旬のイチジク!!
1パック逝っちゃいました♪
好物なもので・・・(汗)


観戦成績  5勝 17敗 2中止  こうなったら・・・いてまえ~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/23 00:21:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

この記事へのコメント

2010年9月23日 0:35
こんばんは!

雪の宿、大好きです^^
しかも黒糖バージョンがあることを最近知りました!
ぺロの失態は見てたんですが
栗も何かやらかしたんですか。。。
う~ん、6連勝ならず><

イチジクはぐっちゃんが好きです^^
コメントへの返答
2010年9月24日 22:50
こんばんは!

おっ!甘いもの苦手なぐっさんにも大丈夫なお菓子発見!!(笑)
黒糖味があるんですか?知らなかった・・・
探さねば・・・

栗も何かしたみたいです・・・残念・・・

ぐっちゃんもイチジク好きなんですね♪
出回る期間が短いから余計に食べたくなります。
2010年9月23日 6:42
僕も行ってました
栗はエラーをやらかし
それが元で2点タイムリーのうちの1点が入っています><

第一
1アウト3塁のチャンスで
犠牲フライも打てない4番って・・・・・・
コメントへの返答
2010年9月24日 22:51
ななこさんも!!
あら~プチすれば良かった・・・

なるほど・・・エラーで・・・ね・・・(泣)

確かに・・・あそこで打てるのが真の4番ですよね。
2010年9月23日 7:16
おはようございますヽ(*´∀`)ノ*.o゜++
in広島です(*゜▽゜*)
私も行ってました!一昨日仕事で関西へ行っていて、ここまで来たら広島行きたい!!(≧∀≦)ってなりまして(笑)
ズムスタ素晴らしい!やっぱり、ホームゲーム最高です!!
(大興奮)

ペロですが…(>_<) 昨日は…ファーム7回1失点中3日でした から…(>_<)かわいそうだと思いました。
栗原も…苦手石川は打ったのに、1球をしとめられなくて悔しかったでしょうね(T_T)
とまらなくなりますので(笑)この辺で失礼します(^_^;)
コメントへの返答
2010年9月24日 22:54
こんばんは!

ブログ拝見しましたがいらっしゃってたんですね!!
ようこそ!広島へ~~
ズムスタ良かったでしょ~??
開放感たっぷりで!!

ペロはそうだったのですね・・・責められないかもですね・・・ってゆうか采配がまずかったんですよ!!
2010年9月23日 8:00
おはようございます!

昨日はペロの3連被安打までラジオ観戦してたんですが、そこで腹立ってラジオ切りました(爆)

今日は久しぶりに逝きますよ~
コメントへの返答
2010年9月24日 22:55
こんばんは!

ラジオ切っちゃいましたか~~(笑)
う~んわからなくもない・・・

昨日も残念でした。
まさかの完封負けとは・・・(泣)
2010年9月23日 10:13
おはようございます!

昼食が雪の宿・・・。
正直、僕も時々ありますよ!笑

昨日は、お疲れさまでございました。
途中までは良かったんですけどね・・・。
ソリアーノの悔しそうな表情が心に残った試合でした。
これを糧に飛躍して欲しいと思います!

「子ども大人」がマツダスタジアムにも・・・。
コメントへの返答
2010年9月24日 22:58
こんばんは!

まっつんもありますか?!
お仕事してると・・・ですよね~

観戦ですが・・・ま~マジで疲れました。
ずっと負け試合のみを観に行ってるようで・・・
しかも・・・変な人が近くに居るとなおさらです。(爆)
2010年9月23日 11:36
昨日は青木がやらかしたそうですが・・・
首脳陣は何回同じミスをすれば気が済むんでしょうね~
同じ場面を何回見せられたことか(怒

ところでイチジクおいしそうです><
オイラも好物なもんで^^
コメントへの返答
2010年9月24日 22:59
やらかしましたが・・・
中3日で投げたそうなのでこれは采配の問題ですよ!!

ワンダーさんも♪
美味しいですよね!!
2010年9月23日 22:18
う~~~ん。うちのヨメ並みの成績ですね。。。

今日もヨメが居て、TVつけた途端に、嶋ゲッツー&追加点取られました。

頼むから、まえけんの時は勘弁してほしい。。。
コメントへの返答
2010年9月24日 23:01
え~っと~奥様の仲間です!(笑)

とゆうかKURI15家の場合ダンナもなんですよ~(爆)
昨日のマエケンまさかの完封負け・・・残念でした。
2010年9月23日 23:15
ε=ヾ(*▼∀▼)/  チッス!!

やっぱ・・
 俺と行ったほうがいいんじゃないん?
コメントへの返答
2010年9月24日 23:02
こんばんは!

そうじゃね~

ブラックさんこれから残り試合頼むね~~(笑)
2010年9月24日 22:45
こんばんは。お子さん達、宿題早かったですか?

負けトリオの本領発揮ですね~(謎)
マエケンでってのが…痛い…

まあ、カープ好き同士、殆どの人は仲良しになれるのですが、なかにはいますね、マナーの悪い人…
今年のヤホー2日目、後ろのお客さんが最低でした。
ジュースをこぼされ、靴裏ベトベトになるし、かき氷を腰に落とされるし…

コメントへの返答
2010年9月24日 23:05
こんばんは!

おっと!
夢中さんなかなか痛いところをついてきますね~今回は早かったですよ!!
進歩したかな?(笑)

本領発揮しちゃいました・・・

そういえば言われてましたね~
ひどい!!
最悪でしたね~

プロフィール

「DVDしておきます!受け渡しはどうしましょう?」
何シテル?   04/15 23:22
いまいちPCが使いこなせないのにお邪魔しております! 子供が一緒にカープ観戦できるようになり益々カープ命になってまいりました。 みなさんとのカープ談義を日々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車にうといのにみんカラ・・・ どうもすいません・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation