• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月29日

お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!! 明日と週末の読み聞かせ練習中のKURI15です。

今日は何と言っても・・・
この方しかないですよね!

高橋 建投手♪

KURI15は↑の通り超多忙なもので観戦を断念。
ダンナ、娘、息子の送迎係になりました。

子連れルーキーで入団・・・
40歳で海を渡り見事メジャー入り!

そして今日・・・
初登板と最終登板共に横浜戦・・・
さぞかし思い出深い1日だったことでしょう・・・

KURI15的には・・・
大野で練習中は誰もサインしない中1人だけみんなに丁寧にサインしている姿がいかにも建さんらしくとても印象に残っています。
黒田様とメジャーでの2ショットも♪

建さん16年間お疲れ様!!
ありがとうございました!!!


観戦成績 6勝 17敗 2中止 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/29 23:42:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-3で関西へ‼️
nobunobu33さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

この記事へのコメント

2010年9月30日 7:05
おはようございます!

僕は、建さんがカープのユニフォームでこの日を迎えられたことが本当に本当に嬉しいです。
引退は寂しいことですが、これからもカープで野球を続けて欲しいなと思います。

高橋建さん、本当にありがとうございました!!
コメントへの返答
2010年10月2日 17:04
こんにちは!

またまたまた返コメおそくなりました・・・(爆)

そうですね・・・
寂しいですけど笑顔で見送ってあげたい気持ちになります。

ありがとう!建さん!!


2010年9月30日 7:38
おはようございます!

読み聞かせの練習だったんですね^^;
お疲れ様ですm(__)m

建さん、素晴らしい球と笑顔での引退試合となりましたね!
皆に愛される建さんの人柄がたくさん出た試合でしたね〜
ゆっくりと休んで、またカープのユニ着てほしいですね!
建さん、お疲れ様&ありがとぅ!!
コメントへの返答
2010年10月2日 17:07
こんにちは!

またまたまた返コメおそくなりました・・・(爆)

そうなんですよ~
読み聞かせが続いてて・・・(汗)

ホントに・・・
さわやかな笑顔が印象的でした!
また絶対にカープに・・・
いえ・・・野球界で活躍してくれる事を期待します!!

建さん!ありがとう!!
2010年9月30日 10:16
こんにちは!

ファンとしては建さんに泣かされまた・・・
建さんの活躍に喜び・・・
ホントに多くの想い出をもらいましたよね!
子連れルーキーで16年間よくプロ野球人生を
駆け抜けてきたと思いますし・・・
心よりお疲れ様と伝えてあげたいですね!

しかしKURI15さんが観戦できないとは・・・
余程ハードスケジュールなんでしょうね・・・
あまり無理をなされないように~
コメントへの返答
2010年10月2日 17:20
こんにちは!

またまたまた返コメおそくなりました・・・(爆)

いつもは涙涙の引退試合だったりするんですけど今回に限ってはとても爽やかな笑顔の建さんを見て涙より笑顔が出てしまいました。
ホントにお疲れ様・・・建さんありがとう!!

いやいや・・・参りました・・・
代表なんてやるもんじゃないです。(大汗)
2010年9月30日 15:39
こんにちは

建さん。素晴らしい投球でした。
まさか生で見れるとは思っていませんでした。

16年間お疲れ様でした。建さん。
これからも、カープを見守り、激励し、いつか若鯉の指導者としてグラウンドに戻って来ると信じています。
コメントへの返答
2010年10月2日 17:27
こんにちは!

またまたまた返コメおそくなりました・・・(爆)

観戦お疲れ様でした!
引退試合ってやっぱり特別な思いで見てしまいますよね・・・

建さんの作った道に若鯉がまた新たな丈夫な太い道を作ってくれると信じて・・・

建さん!お疲れ様でした!!
2010年9月30日 22:15
昨日テレビでちらっと映ったんですが、年間の防御率は日本の15年間よりもメジャーの1年が一番良かったんですね
日本で3点台から下回れなかったのに、メジャーの場で2点台とは…
と思えば、かなり凄い投手だったんだと実感出来ます

出来れば、山本昌のように45とかになっても投げていて貰いたかったですね
コメントへの返答
2010年10月2日 17:28
こんにちは!

またまたまた返コメおそくなりました・・・(爆)

えっ?!そうなんですか??
結構凄いですね~~

ホントはもっともっと頑張って欲しかったですが・・・笑顔で・・・
建さん!ありがとう!!
2010年9月30日 23:19
こんばんわ。

昨日は見事に健さんの引退試合を勝利で飾ってくれましたね。

やればできるじゃないですか。。。

って、KURIさん行かなかったの(^^;
コメントへの返答
2010年10月2日 17:31
こんにちは!

またまたまた返コメおそくなりました・・・(爆)

やればできる・・・
みんなに言えますね!(笑)

そうなんですよ・・・
読み聞かせが続いてて・・・
やっと今日終わりました!!
2010年10月1日 1:07
こんばんは!
お忙しいんですね。おつかれさまですm(_ _)m あまりご無理されないようにしてくださいね。
KURI15さんのご家族が、建さんラスト登板を見守られたんですね。うらやましいです!!
最後の投球ももちろんですが、グランドを一周で、ファンに向けられた建さんの優しい笑顔が本当に素敵でしたね☆
コメントへの返答
2010年10月2日 17:34
こんにちは!

またまたまた返コメおそくなりました・・・(爆)

ありがとうございます!
なんとか今日終えることができました。

最後までは見てないのですが最終登板の後の何とも言えない表情が印象的だったそうです。
もうユニを着てあの優しい笑顔は見れなくなるんですよね・・・寂しいけど・・・

建さん!ありがとう!!

プロフィール

「DVDしておきます!受け渡しはどうしましょう?」
何シテル?   04/15 23:22
いまいちPCが使いこなせないのにお邪魔しております! 子供が一緒にカープ観戦できるようになり益々カープ命になってまいりました。 みなさんとのカープ談義を日々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車にうといのにみんカラ・・・ どうもすいません・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation