• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月28日

ひまつぶしw

ひまつぶしw 最後は、ここw




美味しかったの一言のみ♪






名古屋にいったかいがあったな~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/28 21:14:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先週山梨に行った時に色々と...
いーちゃんowner ZC33Sさん

父の日にオススメ!選べる4色☺️本 ...
WAOショップ公式店さん

5/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

5月5日のお昼は簡単に醤油ラーメン ...
どんみみさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

キンキンに冷えてやがる!
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2009年6月28日 21:19
あれ??来てたんですか??
コメントへの返答
2009年6月29日 9:29
コメント有難う御座います。

おりましたよw
行きは知り合いの車で~帰りは名古屋から新幹線で帰りました♪
2009年6月28日 21:26
あちゃ~!
自分鰻は、駄目NGですばい涙
コメントへの返答
2009年6月29日 9:31
コメント有難う御座います。

鰻あかんのですか!?
でも、おいしかったですよ♪

スーパーとかで売っているもんとはちゃいますw
案外いけるかもしれませんよww
2009年6月28日 22:27
鰻イイですね~exclamation×2


夏バテは回避ですねexclamation×2わーい(嬉しい顔)


でも……。

かなりカロリーが、高そうですがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2009年6月29日 9:48
コメント有難う御座います。

今日は東京は晴天です。

食べといてよかった♪

そー言わずに、食べてくださいねww
2009年6月28日 22:38
私も『ひつまぶし』と書いてあるのを見ると、『ひまつぶし』に見えて仕方が無いクチです。(笑)
コメントへの返答
2009年6月29日 9:42
コメント有難う御座います。

私もよー間違えます【笑】
現にタイトル間違えてますしね~♪

2009年6月28日 22:40
こんばんはm(_ _)m
美味しそうですね~♪
名古屋も遠そうで意外に近いんですよね(o^_^o)
暇つぶしとひつまぶし…かけているんですか?(笑)(^_^)/~
コメントへの返答
2009年6月29日 9:44
コメント有難う御座います。

やっとツッコンデくれましたね♪

さすが、じゅにっくさんw

よー間違えるんですよね~
ひまつぶしって【笑】

よー注意されます汗
2009年6月28日 22:43
お~い!
名古屋へ来るのが1週間ずれてるよ(笑)
コメントへの返答
2009年6月29日 9:45
コメント有難う御座います。

用事がなければ、参加してたはずなんですよ~
非常に残念です・・涙

2009年6月28日 22:53
今週末は色々食べ歩き!?ですね。

名古屋まではちょっと遠いかな(・・;)
コメントへの返答
2009年6月29日 9:46
コメント有難う御座います。

たまには食べ歩きもええかと・・思い実行しました♪

帰りは新幹線でしたw

2009年6月28日 23:19
うなぎ大好物ですっ目がハート

うなぎって意外にカロリー低いんですよねウィンク
コメントへの返答
2009年6月29日 9:54
コメント有難う御座います。

私も大好物です♪
疲れた時にはうなぎは最高ですw
2009年6月29日 0:31
今回はひつまぶしパスして、味噌トンカツにしたです。
って、私は長久手の博物館にいってましたよ。
(^_^;)
コメントへの返答
2009年6月29日 10:05
コメント有難う御座います。

今回は名古屋駅周辺に滞在しておりました♪

次は郊外に足を運ぼうっと♪
2009年6月29日 7:01
ひょえ~。
名古屋飯ばっかじゃ~ん。
コメントへの返答
2009年6月29日 10:07
コメント有難う御座います。

今回は名古屋の名物食べ歩きツアーでしたから♪

また、名古屋に行きたいですw
2009年6月29日 18:59
名古屋飯、食い尽くしてますね~!

ひつまぶしは目に毒です(^^;
コメントへの返答
2009年6月30日 8:44
コメント有難う御座います。

やっと念願叶って、食い尽くししてきましたw

また名古屋に行きたい♪

プロフィール

お久しぶりです。 一応今のところ 元気に しております(*´ω`*)ふふ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
前期は 内部 を いじいじ しているので 後期は 外見 で モデリスタ エアロ 装着 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
とある方が 所有してた α 事情があって 買い取り 乗ってます( *´艸`)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
以前 所有してた RS 後継車 ( *´艸`)ハイブリッド♪
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
以前 所有 してた RS  後継車 ( *´艸`) ハイブリッド♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation