• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月12日

長アゲ下見オフ♪

皆さん、おはようございます♪

8月1日(土)に行われる“長瀞アゲインオフ”に向けて、見晴さんへのご挨拶と下見を兼ねて、♪とっか♪さん、よっちゃんFUGAさん、私の幹事3人で長瀞へ行って来ました♪

“リアル晴男”効果(謎)?で、今回も天気は良好♪ もちろんお約束のライン下りも堪能してきました。


さすが著名な観光名所、旅番組のロケに来ていた女優の藤吉久美子さんとバッタリ!名物のキュウリをモグモグ(笑)。この模様は、今月の21日頃放送予定との事。3人のうちの誰かが写っているかも?


昼食は見晴さんにて、私は秩父名物の“豚肉の陶板焼き”を頂きました。


さらにこれまた名物の阿左美製氷さんのかき氷(天然氷使用)も堪能しました。私が食べたのは手前の“いちごみつ”。私達が来た時はそんなに混雑しておらず、割とすんなり入れたのですが、店を出る時には10~15人くらいの列が出来てました;


もちろんパレオエクスプレスも♪


汗でベタベタになっていたので、今回は皆野まで足を延ばし、秩父温泉“満願の湯”にも入って来ました。名前の由来は、秩父札所34番目近くにあり、願いは必ず満ちる、と言うところから来ているそうです。私の好きなつるすべ系のアルカリ温泉(ph9.5)で、とてもさっぱりしました(*^ー^*)♪♪ 


そして最後は、もはやお約束になりつつある花園フォレストでの3ショット。みんカラFUGAのメンバーは、お店の売り上げにかなり貢献しているのではないでしょうか(笑)。



8月本番へ向けての下見オフと言う事で、約1年ぶりに長瀞まで足を延ばして来ました。内容的には、去年とほぼ同じような感じでスケジュール進行してたのですが、感覚的には全く新鮮で、楽しく充実した一日を過ごす事が出来ました。普段は街中で開催する事の多いオフ会ですが、自然や名物等を堪能出来る機会はなかなかないので、こう言うスタイルのオフも良いものだなぁと、改めて再認識する事が出来た一日でした。
♪とっか♪さん、よっちゃんFUGAさん、昨日はお疲れさまでした。1日もぜひ成功させましょう☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/12 06:09:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

大きなオモチャ?
バーバンさん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「タカくん、こんにちは。ランプまだ余ってますか・・?」
何シテル?   09/30 14:56
みんカラを通じて、沢山の方と出会った事で、いろいろな経験をする事が出来ました。これからも、楽しく充実したカーライフが送れればいいなと思っています^^♪ 皆さま、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産(純正) エンジンマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/15 21:39:56
天然記念物 カレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/18 15:50:41
愛車群を少々 FUGA&37SKYLINE全国オフin岐阜 -2022.10.9- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/20 19:27:05

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
FUGA WIEDER
日産 フーガ 日産 フーガ
はじめまして。みなさんのカスタムを参考にしながら、ちょこイジりを楽しんでいます♪ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation