• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月15日

Lスタレビュー(^-^)v

Lスタレビュー(^-^)v 本日発売Lスタにレビュー\(^o^)/

ご協力いただいたプレさん・ガンチャン・エースさんありがとー(^-^)

それと復興オフ会開催されたスタッフのみなさん
ヴェルおさん

プレシャスさん

ヴェルくんファイアーさん

ミキヲさん
いい思い出ができたよ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/15 17:13:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

先日は混乱させてすいません 996 ...
urutora368さん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

昨日のガチャ
gonta00さん

道場破り トヨタ ミニエース 第7 ...
しげぼうずさん

この記事へのコメント

2011年9月15日 17:17
こんにちは♪(  ̄▽ ̄)

もう見ましたよ!

男っ前ですね!(*≧∀≦*)

お会い出来るの楽しみです。(笑)
コメントへの返答
2011年9月15日 18:08
ありがと~\(^-^)/

顔緊張でこわばってますが(ToT)なにか(・・;)

2011年9月15日 17:17
顔射デビューオメコ~~(*´∀`*)アヒャー

( ^∀^)チョイワルコワモテオヤジ

コメントへの返答
2011年9月15日 18:11
あんまと~\(^-^)/
最近あってないね~(゜ロ゜;

またどっかのオフ会で

ちょいワルは車たけだよ~(-。-)y-~

おじさんはまじめよ(^^)v
2011年9月15日 17:32
いい画像ですよね~(o^―^o)

真っ黒なちょいワル仕様
一分に昔の学ラン風玉虫色~
ホントそのままです~(^ε^)プッ

保存版ですね~( ̄ー ̄)ニコッ.。o○
コメントへの返答
2011年9月15日 18:14
そのまんま言ったらそのまんま書かれた(>_<)

家宝にして、先祖代々受け継がせます(^○^)
2011年9月15日 17:43
見かけないと思ったら、こんなところにいたのね!  |電柱|ー ̄) ニヤッ

危ない人が載ってたので  m9(・∀・)通報しますた!     ハアハアヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
コメントへの返答
2011年9月15日 18:16
俺らは何時もカズさんの斜め後ろにいますよ~
包丁片手に(-.-)y-~

朝疲れとれずにコメイレ遅れてます(ToT)

ゴメンチャイ
2011年9月15日 18:14
おめでとうございます

もう、悪いことは出来ませんよ~

Lスタ買い占めましょう!

             ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年9月15日 18:18
(⌒0⌒)/~~

今までもいい子で~す(^-^)v

ち〇こ以外は(・・;)
2011年9月15日 18:19
まだ、フロントが割れてないですね(笑)


さて、オイラも買って帰ろ♪
コメントへの返答
2011年9月15日 18:25
なおしたときですね~(*^^*)

また割ってしまいましたが(-.-)Zzz・・・・

もう泣けません(>_<)
2011年9月15日 18:23
エロ本デビューおめでとうございます♪

一番悪党顔してますよ♪
(≧▽≦)/ギャハハ♪
コメントへの返答
2011年9月15日 18:27
ありがと~(^-^)v

プレさんのおかげです(^人^)

悪党顔は間違いなく、籏からめてたおふたりだと(;´д`)

怖くて近寄れません
2011年9月15日 18:54
全国デビューおめ!

でも、いわきは最高に楽しかったですね。

次回が楽しみです。
コメントへの返答
2011年9月15日 18:59
ありがとー(^-^)

またみんなで騒ぎたいですね~(*^^*)

2011年9月15日 19:21
掲載おめでとうございます(●^o^●)

カッコ良く写ってますね~b(ゝω・´★)グッ
コメントへの返答
2011年9月15日 19:49
ありがと~
やっぱヴェルはカッコいいですよね♪
2011年9月15日 19:26
おめでとうございます(*^▽^)/

買い占めましょう p(^^)q
コメントへの返答
2011年9月15日 19:51
ありがと(^^)v

嬉しいものですね~\(^-^)/
買い占めますか二冊ほど(^_^;)
2011年9月15日 19:38
ユウさん見ましたよ~!

私には恥ずかしくて

あんな掲載・・・(爆)
コメントへの返答
2011年9月15日 19:52
ハズカシイテスカ?

すんません(ToT)
2011年9月15日 19:59
極悪人だ?!(((( ;゚Д゚))))アワワ(笑)


デビューおめでとうございます(^_^)V



たまには遊んでください(≧▽≦)イヤンイヤン(笑)
コメントへの返答
2011年9月15日 20:21
車だけですよ~(*^^*)

嬉しいものですね~\(^-^)/

またおあいしましょ~(^-^)v
2011年9月15日 20:03
プログで極悪を顔もろ出大丈夫~(爆)

何故かオイラの写真は無いですよ(涙)
コメントへの返答
2011年9月15日 20:23
おいらいいこだから雑誌にもでてるし~(゜ロ゜;

カタログでたくさんでてますよ(^-^)v

帰り三軒よりましたが全件売り切れなきれ(ToT)
2011年9月15日 20:12
見ましたよ~ユウヴェルさんって44歳なんですか(?_?)
コメントへの返答
2011年9月15日 20:25
ありがと~(^-^)v

限りなく45に近い44ですが~(゜ロ゜;

鯖読んでないですよ~(-。-)y-~
2011年9月15日 20:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ワタシもちょこっと載りました(/∇\*)。o○♡

嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

また宜しくお願いします(♥´人`)
コメントへの返答
2011年9月15日 20:29
一緒ですね~(^-^)v

はずかしいですが嬉しいですね(*^^*)

たま楽しく遊びたいですね(^-^)v
2011年9月15日 20:30
ツンツン(。°ー°)σ
まじっすか!!!
44歳には見えないです(゜▽゜)
まだ30代みえますよ(^O^)/
コメントへの返答
2011年9月15日 20:37
や~んo(^o^)o

じつはエステにマイニチ通ってます
ナイショですよ(^q^)
2011年9月15日 20:44
全国デビューおめでとうございます。

今後とも宜しくお願いします(⌒▽⌒)V
コメントへの返答
2011年9月16日 6:06
ありがとうございます(^-^)v

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2011年9月15日 20:50
Lスタ見ましたよ(・∀・)ニヤニヤ

Lスタ掲載より

生の方が男前ですよ(*^-^)ニコ
コメントへの返答
2011年9月16日 6:08
やっぱり生ですよね~d=(^o^)=b

ただの出たがりのおじさんですみません(-_-;)
2011年9月15日 22:01
こっちはまだ点灯に並んでないんです(涙

しかも2日遅れなので明後日なんです(大泣


購入したら真っ先にユウさん探します!!!!
コメントへの返答
2011年9月16日 6:11
こっちはもう売り切れて並んでありません(ToT)

家宝が手に入りません(T-T)

見つけて踏み絵につかわないでね(^o^;)
2011年9月15日 22:52
なんだか、恐い人が写ってる(^q^)

おいらもいつかは、エロスタに載ってみたいな(^∧^)
コメントへの返答
2011年9月16日 6:14
べ〇るお会長とプレさんの旗で戦ってる例の写真出たんですね(;´д`)
撮影時から怖かった(>_<)

デコチャン会ってないね~千葉でプチろうよ~\(^-^)/
2011年9月15日 22:59
チョーエロオヤジだ・・・(笑)

ナニナニ

チンコが玉虫色?


( ̄Д ̄;;アワワ(笑)
コメントへの返答
2011年9月16日 6:19
おいらのちんこはバージンピンクですが~(-。-)y-~

楽しかったな、福島思い出して笑ってます

また遊んでください(^_^ゞ
2011年9月16日 0:05
いっしょにでぴゅ~♪
といっても、おいらは自分で売り込みですが...
コメントへの返答
2011年9月16日 6:20
売り込みでのるなんて、凄いですね~

こんどはツーショットで(^-^)/
2011年9月16日 6:22
デビューおめ~(*^▽^)/★*☆♪

本を見てないんで、、、ください。

久しぶりに、遊びましょ~
コメントへの返答
2011年9月16日 6:25
そんなヤバイんですか( ̄▽ ̄;)

まさか指名手配に(((^^;)

遊びましょう~

で、いつにしますか

ららぽーとプチやりましよう
2011年9月17日 11:17
こんにちは。

掲載されるのも

皆さんが、クラブを盛り上げてくれているからですよ!

180&セク☆スタのメンバーさん達に感謝しナイトですね!

(-^〇^-)アハハ
コメントへの返答
2011年9月17日 13:41
ほんとうですね~
皆さんにカンシャデス(^人^)
2011年9月17日 14:18
忘れてた!

この復興オフ開催にあたって

動いて頂いたのは

ヴェルおさん

プレシャスさん

ヴェルくんファイアーさん

ミキヲさん

の皆さんです。

大事な事なので
ブログの内容を訂正しておいた方が
イイと思いますよ!
コメントへの返答
2011年9月17日 20:39
あざす
(*^^*)

修正いたしました(^^)/

プロフィール

少しずつ手を掛けてきたオデが、あっけなくオカマ掘られて廃車です・・・・・・ 辛いってことで・・・・ 通りかかったNETZでヴェルファイアを見て一目惚れ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ひなもさん 歓迎プチ? オフ会ですな(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/03 10:06:29

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
これから頑張ってDIYしていこ(^O^)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation