• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月20日

LMCツーリングオフ in 福井 2011.6.18

LMCツーリングオフ in 福井 2011.6.18 土曜にLMCの方たちがツーリングに来られるということで参加させてもらいました^^

生憎、天気は曇天・・・梅雨の北陸って感じの空模様

10時に丸岡ICに集合ということで9:30頃に着いて一番乗り、それからすぐにヨコchinさんがきて久し
ぶりの再開でお話ししながら待ってると

続々とLMCの格好いい車が到着してきました。


さすがに駐車出来ないので向かいのセブンイレブンに分散してもらい・・・

LMCの方はほとんどの方がお初でしたが、気さくで話しやすくて良かったです(*^_^*)

そして最初の目的地 東尋坊にむけていざ しゅっぱ~~~つ


到着 はやっ 運転しながら走行中の写真撮れば良かった、毎回思うけどツーリングに夢中で忘れちゃいます 爆

そして散策、記念撮影、アハ~~ン鑑賞、久しぶりに行きましたが恐ぇえええ、足がすくみます。

お昼は皆さん海の幸や越前蕎麦など堪能し、家族やお友達へのお土産を購入。

駐車場にもどり車好き同士色々話が弾みます♪

お昼からは九頭竜湖が次の目的地でしたので海から山へ向かって爆走?

山間部に入り車も少なくなると良い感じでワインディングを楽しめました、トンネルでマフラー音を響かせ気持ちの良いツーリング(^_^)v

雨もガッツリ降ったり止んだりでしたが皆さん楽しまれたようで

目的地の九頭竜湖では駐車スペースが無く、道路脇の砂敷きのスペースに車を止めて最後の記念撮影、散策、瀬戸大橋のモデルとなった橋へは通行止めでしたが徒歩で行くことが出来綺麗な景色を満喫することができました。

晴れてたら最高だったのに

ここでLMCの皆さんは岐阜へ抜けて高速に乗られるということでお別れになりました。

今回ツーリングに参加された皆さんお疲れ様でした。

たいしたことも出来ませんでしたが皆さんと楽しい時間が過ごせたのがいい記念になりました。

ありがとうございました
ブログ一覧 | LEXUS IS | クルマ
Posted at 2011/06/20 18:26:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

愛、深き淵より。
ツゥさん

休養と二筒流?
バーバンさん

G.W
デリ美さん

ありがとうございます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2011年6月20日 18:35
これだけIS揃うと迫力ありますねうれしい顔グッド(上向き矢印)
車(セダン)が違いますがうちも行きたいかも(笑)あせあせ(飛び散る汗)
一人だけ浮いてますが冷や汗
何か満喫感溢れてますねウッシッシ
コメントへの返答
2011年6月20日 18:39
こういったツーリングに三回参加しましたが1回目ではまっちゃいました 笑

仲間と走るのは楽しいですからね

しるびーむさんもツーリング好きですか?

BMWと走れたらそれこそ良い記念になりますね。

満喫感伝わって嬉しいです(*^_^*)
2011年6月20日 19:49
こんばんは♪

やっぱイイ!
レクサスがこれだけ揃うと、むちゃくちゃ威圧感あって
しかもカッコイイです~(^-^)

そして、そのまま連なってイイ音響かせながらツーリング!
最高ですね!

羨ましいです(^0^)/
コメントへの返答
2011年6月20日 20:17
こんばんはわーい(嬉しい顔)

周りから見ると何なんだって感じかも知れませんが、かなり楽しいですよ。

2350さんも色んなグループに入ってツーリングしましょうグッド(上向き矢印)

病み付きになりますからウッシッシ
2011年6月20日 20:26
こんばんは~。

今回ハジメマシテでしたが、ツーリングではお世話になりました!

みんなと一緒に気持ち良く走れて、とてもいい思い出になりました♪

また次回、ぜひご一緒しましょう!
コメントへの返答
2011年6月20日 20:30
こんばんは

こちらこそあまりお話できずにすいませんでした。

楽しんで頂けて良かったですうまい!

またご一緒できると良いですねグッド(上向き矢印)
2011年6月20日 20:54
こんばんわ~

ツーリングを楽しまれたみたいですね!

天気が良ければ最高なんでしょうが、でもみんなで走れば楽しいものですょね!

また秋頃にはこちらでもツーリングを企画するので是非ご一緒しましょうね(*^_^*)
コメントへの返答
2011年6月20日 21:02
こんばんは

ツーリング楽しんできました猫2

天気さえ良ければ更に楽しかったですね。

でも十分満足できました(笑)

また秋楽しみにしてますので企画宜しくお願いしますムード
2011年6月20日 21:02
こんばんは!

ツーリング楽しそうですねー!!

こちらのツーリングも天気が残念だったみたいですね…・

でもみんなでツーリングするとホント楽しいですね!!
コメントへの返答
2011年6月20日 21:07
こんばんは

またまたツーリング行ってきましたウッシッシ

梅雨なので仕方ないですが冷や汗残念でした涙

HICの秋のツーリングが待ち遠しいですねぴかぴか(新しい)
2011年6月20日 21:02
こんばんは!

やはり…もうちょっとアハ~ン
撮っておけばよかったと反省。。。(笑)

九頭竜湖までのワインディングの
流しは良かったですね~♪

また参上致しますので
宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2011年6月20日 21:14
こんばんは

さすがにアハ~~ンはBLUE・Cさんに言われるまで気づきませんでした 爆

どんな事が起きてたんだろ目がハート

大胆なカップルでつねうれしい顔

上りは楽しかったですね。
帰りはやはり寂しかったです涙

またお越しの際は遊んでくださいね(笑)
2011年6月20日 21:14
いつの間に 福井で~~~

次回は 誘ってよ!
コメントへの返答
2011年6月20日 21:18
あっ、ごめんなさい。

急に決まったので…

次回はお声かけますので冷や汗
2011年6月20日 21:36
こんばんは。

福井ではお世話になりました。

同じRS-R装着ということで今後ともよろしくお願いしますね。

アハーンがあるなんて知らなかったですよ。

今度は福井以外のところで合流といパターンで、またどっかツーリングに行きましょう。
コメントへの返答
2011年6月20日 21:43
こんばんは

いえいえ、こちらこそ参加させていただいて楽しかったですウッシッシ

車高調同じRS-Rですもんね。宜しくお願いします。

アハ~~ン、詳しくは、BLUE・Cさんに聞いてみてください猫2

また色んな所に行けると良いですね
2011年6月20日 23:05
みなさん楽しんでもらえてよかったです。
福井つまんないと思われないか内心ちょっとドキドキでした(^_^;

またみんなでツーリングしたいですね!
コメントへの返答
2011年6月21日 7:02
ほんとですね猫2

何もないですからね冷や汗

またやりたいですねぴかぴか(新しい)

またLHCでもオフ会したいですねわーい(嬉しい顔)
2011年6月20日 23:16
こんばんは(^o^)/

観光案内ありがとうございました。

東尋坊の写真、
さりげなくアハ~ンが写ってますね♪

次にお会いするときはMy ISも変身してるかも?
コメントへの返答
2011年6月21日 7:08
おはようございます

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

さりげなくアハ~~ン写ってますか?(笑)

次は足回りでしょうか?かっこよくなったIS楽しみにしてますグッド(上向き矢印)
2011年6月21日 3:27
確かにもう少し晴れてたら

もっと綺麗なんでしょうけどね^^;


おつかれさまでした^^
コメントへの返答
2011年6月21日 7:10
おはようございますウッシッシ

どんよりした天気でした冷や汗
カラッと晴れてくれたら窓開けて気持ち良く走れたのにうれしい顔

ありがとうございますムード
2011年6月21日 7:18
おはようございますわーい(嬉しい顔)

はじめましてm(__)m

台数が多いツーリング楽しそうですねぴかぴか(新しい)

一度行ってみたいですほっとした顔

コメントへの返答
2011年6月21日 8:03
おはようございますムード

コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

楽しかったですよ。

HICでも秋に企画するみたいなのでいかがですか?

病み付きになりますよ(笑)
2011年6月21日 7:56
僕は一週間の疲れから…土曜はご臨終でした(爆)

車が集まるとやっぱ楽しいよね♪
コメントへの返答
2011年6月21日 8:05
お仕事忙しいみたいで冷や汗
ご苦労様でしたウッシッシ

梅雨明けが待ち遠しいですねグッド(上向き矢印)

こっちも盛り上げたいですね
2011年6月21日 9:38
おはようございます(^^)

ツ-リングお疲れ様でした♪

また、雨でしたね・・・(^^;

まあぁ~皆で走って楽しまれたから良しですか・・・?

次回HIC秋のツ-リングは天気にしたいですねぇ~!
コメントへの返答
2011年6月21日 12:31
こんにちは^^

楽しく走れました~~

またまた雨でした・・・雨男ですかね・・・汗

ですね~、楽しく走れればOKです(*^_^*)

次回のHICツーリング晴れると良いですね。
2011年6月21日 17:23
ツーリングいきた~い★

RXサンじゃお邪魔になりそうですが。。。

東尋坊行ってみたいなぁ♪
コメントへの返答
2011年6月21日 18:33
車(RV)ツーリング車(セダン)行きましょうわーい(嬉しい顔)
RX全然OKですよ、歓迎しまするんるん

東尋坊一度来てみてください 案内しますよ(笑)

プロフィール

「DRLキットのRacing Dash 1000052Zの印字検索してみると、CCFLイカリング用コンバーターみたいだけど、作ってもらったときの写真の部品にもありますね」
何シテル?   02/13 15:13
皆さんの参考できるところは真似させてください。よろしくお願いします。 出来ることはDIYしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

PIRELLI(ピレリ) P1 VERDE(ヴェルデ) 165/55R15 75V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 23:51:58
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 23:28:13
LEXUS(純正)エアフロ センサー 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 22:17:29

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
初の4ドアスポーツセダンになります。 大事に乗っていこうとおもいます。 宜しくお願 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ワゴンRの入れ替えに伴いミニバン購入 ぼちぼちやっていきます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
自分でパーツの取付、加工、改造しています。急な坂があってエアロが擦らないギリギリで車高を ...
その他 その他 その他 その他
写真置場

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation