• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月08日

最悪

今日仕事の行きしに愛車のスパーダで気分よく走っていたら前のダンプから石が飛んできた... なんと愛車のスパーダに直撃涙 今日1日ブルーな1日でしたあせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/03/08 21:55:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2008年3月8日 22:25
飛び石…m(__)m


で被害は?


私のトラックは、飛び石によってチャカで撃たれたような傷がフロントガラスに付いてます…(;O;)
コメントへの返答
2008年3月8日 22:32
ど真ん中に傷づが涙 まだそんなに大きくないから良かったですよわーい(嬉しい顔)
2008年3月8日 22:41
僕も昨年高速で・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フロントガラス割れました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
コメントへの返答
2008年3月8日 22:52
まじっすかexclamation&question 一緒ですね涙飛び石ってメッチャムカつきますよねー(長音記号1) 無事だったんっすかexclamation&question
2008年3月9日 3:37
あれ、結構スゴい音でビビりますよね…(((°Д°;)))

あと、トラックの股ぐらから突然出てくる死骸にも注意!(-_-)♭

自分が乗ってて、跨いでますから…(^▽^;)
コメントへの返答
2008年3月9日 22:33
死骸とかは最悪ですよねふらふらたまに踏みそうになりますよー(長音記号1) まじやめてほしいっすー(長音記号1)ー(長音記号1)
2008年3月9日 3:43
僕なんか、鳩で殺人ならぬ殺鳩事件に…(泣)10年前のスカの事ですが…
コメントへの返答
2008年3月9日 22:35
鳩踏んだんっすかexclamation&questionその日がブルーになりますよねー(長音記号1) 死骸と石飛には注意ですよぴかぴか(新しい)
2008年3月9日 19:59
昔会社の2t車で43を走行中どこからか飛んできた石?でフロントガラスが木っ端微塵になりました
当たった瞬間すんごい音がしました
どこから飛んでくるかわからないので注意のしようもないですが
あんまり傷が大きいと車検が通らないですよ
コメントへの返答
2008年3月9日 22:37
まじっすかexclamation&question かなり小さい傷なのでなんとか車検大丈夫だとおもいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

プロフィール

神戸でステップワゴンスパーダRF-7に 乗ってます☆仲良くして下さい☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まだノーマル仕様なのでこれから改造予定です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation