• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月26日

ぴかぴか(新しい)絆密会に~…キター揺れるハートぴかぴか(新しい)

絆密会に~…キター
どぅ~も~ぴかぴか(新しい)るんるん(台風´Д`台風)ノ


大学卒業してから遊びほー(長音記号2)けてるモンモンですぴかぴか(新しい)(台風┛ω┗台風)
ぉ暇な方はいつでも連絡くださぃなッダッシュ(走り出すさま)るんるんるんるん



それにしても、みんカラさぼりすぎたのでここでいっちょblogあげてみますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)冷や汗2
月に一度くらいはあげないとねー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(台風´・д・)(・д・`台風)ネー





とゅー(長音記号2)ことで、今日はぉ友達の陽翔パパさんのお誘いで絆の密会にお邪魔してきましたぴかぴか(新しい)るんるんうれしい顔


いつものよぅに鳴〇パワーCITYへダッシュ(走り出すさま)そしたら、パパサン、白サン、デビルサンはすでに到着されてました台風(遅れてすぃませんでしたバッド(下向き矢印)涙)


で、車からおりて、早速パパサンのラルゴを見たら………


ん??






あれ…?!



前回ぉ会いした時とは明らかに違うフロントフェイスグッド(上向き矢印)揺れるハート



あ゛exclamation&question



ヘッドライトとフォグがヤバイことになってる~~exclamation×2exclamation×2(台風゜▽゚台風)あせあせ(飛び散る汗)
以前よりもさらに目立ち度UPされてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目がハート指でOK



そしてエンジンルーム内には男心をくすぐるバラストが沢山チラリズムぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目がハート



それ見て興奮して揺れるハート上体起こした俺……グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





「ガンッどんっ(衝撃)





ボンネットに後頭部強打しましたが何かexclamation&question猫2




ホントは…恥ずかしかったァ&ちょー痛かったァ(台風;ω;台風)ルー
パパサンごめんなさぃ涙




その後、R先輩サンも合流し寒くなったのでファミレスへ移動ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


食事しながらみなさんの今後の進化予定を聞き、雑談していると仲良しのアリ義クンからTELが(台風≧∀≦台風)ぴかぴか(新しい)


仕事終わりで疲れてるにもかかわらず呼んぢゃいましたるんるん目がハート指でOKワラ
ごめんね冷や汗2


そして、アリ義クンを交え、またしばらくダベってから今回は早めの解散となりましたほっとした顔チャペル


今日はみなさんお疲れ様でした目がハートるんるんぴかぴか(新しい)
白サン、次回はリメ完成後楽しみにしてますうれしい顔
パパサン、次はリアが楽しみですね指でOK
デビルさん、カツおぃしかったですうれしい顔ワラぴかぴか(新しい)
R先輩サン、ごちそうさまでした目がハート
義クン、次は花見MTをぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








あとムキウサチャン、HAPPY BIRTHDAYグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)チャペルウィンクHAVE A NICE DAYクローバークローバークローバークローバーショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキクローバークローバークローバークローバー
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/03/26 04:04:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

薔薇の会♡篠ツーリングはおしゃべり ...
chishiruさん

5月11日、札幌出張(新千歳空港へ ...
どんみみさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

アーニャワクワク
闇狩さん

この記事へのコメント

2009年3月26日 4:33
初コメです(*^-^)b

これから、よろしくお願いしますm(u_u)m

先ほどは、突然のお友達登録お誘いに、快くご承諾頂き、ありがとうございましたm(u_u)m


改めて、自己紹介

All Japan CustomCar Network



統括顧問兼中日本支部長をさせて頂いております。

滋賀県のたぬき親父と申しますm(u_u)m


おォ~o(^▽^)o
今日の密会に参戦されたんですね(*^-^)b

寒い中、お疲れ様でしたm(u_u)m


オフ会や支部MTGも企画してますので、よろしくお願い致しますm(u_u)m




それと、中日本支部のホームページのURLです(*^-^)b


http://x46.peps.jp/kizunanakanihon


こちらも、よろしくお願い致しますm(u_u)m
コメントへの返答
2009年3月26日 4:40
たぬき親父さん、初コメありがとぅございますぴかぴか(新しい)うれしい顔

今日は寒かったですけど、すごく楽しかったですぴかぴか(新しい)うれしい顔
是非、MTなどあれば参加させていただきますので、こちらこそよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)m(__)m
2009年3月26日 7:47
MTお疲れ様ですうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)
MTはいいですねうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)色々情報交換出来ますしうれしい顔うれしい顔

高速も安くなりましたから、お会いしたいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年3月26日 12:19
MTいいですょねグッド(上向き矢印)うれしい顔クローバー同じ車好きなので話も進みますし目がハート


ETCゲットしたら県外遠征でお会いしに行きますね(台風≧∀≦台風)
2009年3月26日 9:44
オフ会ですかいいですねウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

高速が1000円になったんで県外のオフ会とかにも行ってみたいですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年3月26日 12:22
行ってみたいですよねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)うれしい顔

100系オフとかどこかでしてないですかねぇがまん顔リサイクル
2009年3月26日 9:58
僕もずっと暇してますよ~(笑)
でもちょっと遠いね(>_<)

オフいいなぁ♪いつかはどこかでお会いしましょう☆
コメントへの返答
2009年3月26日 12:26
やっぱり今は暇ですょねあせあせ(飛び散る汗)うれしい顔
今、昼夜逆転の生活になってますリサイクルがまん顔


兵庫なら近いし、ETCゲットしたら行けそうですね(台風┛ω┗台風)
2009年3月26日 11:25
モンちゃん、昨夜は寒い中お疲れ様でした。

次回はモンちゃんのおみやも用意しとくからねぇ~♪
コメントへの返答
2009年3月26日 12:29
昨日はおつかれ様でしたぴかぴか(新しい)うれしい顔

寒かったですね~(台風>Д<台風)

おみやですかexclamation&questionでわ次回を楽しみにしておきますぴかぴか(新しい)うれしい顔
2009年3月26日 11:46
昨日はお疲れでした~!

頭、大丈夫?(笑

次回のMTGも宜しくお願いしますね~!
コメントへの返答
2009年3月26日 12:31
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


頭は…痛かったです涙泣き顔ワラ

次回も楽しみにしておきますうれしい顔クローバー
2009年3月26日 12:17
昨晩はお付き合い頂き
ありがとね~♪

来月はリメイク完了した姿
楽しみにしてますよ!!

僕も大阪に戻ったら
急いでリメイク作業に
取りかかります(´∀`)ノ
コメントへの返答
2009年3月26日 12:37
昨日はおつかれ様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

次はリメ完成させておきますねるんるん指でOKうれしい顔

白サン号に比べたらショボイかもしれませんが冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
2009年3月26日 12:46
先ずは…ご卒業おめでとーっ(^_^)∠☆PAN!社会人生活頑張ってやー!
てかみんカラさぼり過ぎはアカンすよヽ(`д´;)/ウオオオ!? 週に1回はUPさせて下さいなd(゚∀゚d)
昨夜はナイトミ-ティングだったンすかε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛平日の夜とはやるねえ(笑)僕はもう老人だから昼間じゃないとキツイ(爆)まあ又宜しくo(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2009年3月26日 12:57
ありがとうございます(台風≧∀≦台風)

週一ですかexclamation&questionん~~なんとかネタを探してみます(台風゜▽゚台風)あせあせ(飛び散る汗)ワラ

平日の夜ですから仕事があるとしんだいですがあせあせ(飛び散る汗)ふらふら
2009年3月26日 12:51
ETCゲットしたら、宜しくお願いしますうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年3月26日 13:08
了解デス(台風´▽`台風)

県外でて他のMTに参加するのは少し緊張しますがうれしい顔指でOKワラ
2009年3月26日 13:07
おひさーですウッシッシ指でOK

洗車場オフいつするでexclamation&questionワラ
コメントへの返答
2009年3月26日 13:14
どぅー(長音記号2)も~ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

いつするでぇグッド(上向き矢印)うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)って、まだパーツが加工からかえってきてないけんねぇあせあせ(飛び散る汗)ふらふら
それがかえったらいつでもわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2009年3月26日 13:12
大丈夫ですようれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)
楽しく話しましょううれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年3月26日 13:18
分かりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

徳島勢で一度遠征に行きますねわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)
2009年3月26日 13:32
卒業おめでとうございます☆

自分も、無事卒業できましたーー\(^^ ;)三(; ^^)/







コメントへの返答
2009年3月26日 16:57
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


お互い無事卒業できてよかったですねグッド(上向き矢印)四月からがんばりましょうねぴかぴか(新しい)るんるん
2009年3月26日 14:58
ミーティング楽しそぉですねぴかぴか(新しい)

ボクも参加させてください目がハート
コメントへの返答
2009年3月26日 17:01
むかちんサンも是非ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)るんるん

いつでも待ってますョ揺れるハート目がハートワラ
2009年3月26日 19:53
初コメですo(^-^)o


お疲れ様ですムード


そっちでも夜は寒いんですね~(^-^;
コメントへの返答
2009年3月27日 1:14
こんばんわぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

初コメありがとうございますぴかぴか(新しい)るんるん


徳島でもまだ夜は冷え込みますねあせあせ(飛び散る汗)鼻水じゅるじゅるもんです(台風´・ω・`台風)
2009年3月26日 21:06
初コメヽ(・∀・)ノ

これから宜しくね!
いや盛り上がったみたいだね!

コメントへの返答
2009年3月27日 1:18
こんばんわぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

コメありがとうございますぴかぴか(新しい)るんるん


かなり盛り上がりましたょグッド(上向き矢印)揺れるハート次回が楽しみでするんるんぴかぴか(新しい)
2009年3月27日 10:15


やっぱし行ってたのねー(長音記号2)冷や汗手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

誕生日バースデー覚えてくれてたのねぇー(長音記号2)うれしい顔うれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)カンゲキムード

引越し手伝いしてもらってぁりがとぉなぁほっとした顔手(パー)


また落ち着いたらぃつでもおいでねぇウッシッシ指でOKグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年3月27日 22:17
ばっちし行ってたゅわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


また家遊びに行くなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

誕生日何もらったんexclamation&questionるんるん
2009年3月28日 13:23
モンchanお疲れさん

コメ遅くなりました

寒い中皆さんを待たせて冷や汗

次回も宜しくね
コメントへの返答
2009年3月28日 21:44
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)るんるん

あの日は寒かったですよね~あせあせ(飛び散る汗)ふらふら


こちらこそ晩御飯ごちそうになりましてあせあせ(飛び散る汗)ありがとうございましたるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん次回も楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2009年3月30日 0:17

遅くなったけど冷や汗


来ないだは急に参加してごめんやで手(パー)

皆良い人で話しやすかったし、楽しかったよムード

次も参加できたら行きたいから誘ってねexclamation
コメントへの返答
2009年3月30日 12:09
了解わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

次もあったら誘うねグッド(上向き矢印)うれしい顔指でOK
最近、忙しかったん?みんカラ徘徊してなかったように思うんやけどウッシッシ

プロフィール

はじめまして阿波の元チェイサー乗りです 以前は関西・四国エリアのイベントには積極的に参加していましたが、今は家庭もありマイペースで車いじりを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ベンツからの乗り換え|^・ω・)/
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
チェイをカッコよくするため、日々妄想してまふ(台風´・ω・`台風)
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ラパンから乗り換えた快適通勤車です✨純正のまま綺麗にキープして乗っていきます✨
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
快適足車です(*`・ω・´)ノ メンテに大変(○´ε`○)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation