• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月29日

王冠club Pierceダョぴかぴか(新しい)①周年記念MT~黒ハート王冠

club Pierceダョ①周年記念MT~ どうもぴかぴか(新しい)モンモンですわーい(嬉しい顔)





遅くなりましたが、先週末はいつも仲良くしていただいてる愛媛のぴかぴか(新しい)club Pierceぴかぴか(新しい)サンの一周年記念MT黒ハートに参加してきました目がハート目がハート




昼頃、北フジにいつものアニキと待ち合わせをして、早めについたんでぽけ~~~~と阿保顔決めてたら冷や汗2


窓ごしにどっかの美人サンが声かけてきて「へ??」てな顔してると・・・・



Teamメイトの奥様でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)冷や汗


気付きませんでした冷や汗ワラ




そしたらアニキから電話が・・・・・・・・













近くでトラブったみたいですぐに応援に急行ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗)



現場近くには道には大きな穴?があせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)そしてその前には大きな黒い物体が(台風゜▽゚台風)あせあせ(飛び散る汗)


詳細はアニキの許可おりてないので明かしませんが冷や汗


応急処置してなんとか走れる状態に冷や汗2




高速は難無く走れ、お巡り様がうぢゃうぢゃといましたが無事新居浜に到着るんるんるんるんるんるん


MTまでは時間あったんで、地元シーマ乗りの方に聞いたオススメSpotぴかぴか(新しい)


ザ新居浜イオンに行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(台風´▽`台風)



ん~~それにしてもめっちゃでかいグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)



徳島にはフジくらいしかないのでうらやましす泣き顔げっそり



とりま服みてたんですけど、ぉ兄・オラオラ系っぽい服売ってる店入ったんですが、もぅ歳的に厳しかったです泣き顔冷や汗2

隣のCasualな服屋の方が最近しっくりきはじめました(台風´ε`台風)


あとはオモシロィ本屋に入ったりゲーセンでパイの実と格闘したり満喫わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ご飯は名物的なもの食べたかったんですが、何もないと言われてたので和食屋でささっと釜飯と天麩羅をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

食べ物とぃぃやはりオッサン化してきてますウッシッシクローバーワラ



それからは時間的に良い頃合いでしたのでMT場所へクローバー



着くとご丁寧なことにピアスさんが誘導してくれましたグッド(上向き矢印)イベントでの搬入かの如くぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


MTでこのよぅな親切な対応は初めてでしたぴかぴか(新しい)


病院でもぴかぴか(新しい)質の高いサービスぴかぴか(新しい)をと言われてますが、まさか車のMTで受けれるとは思ってませんでしたるんるんるんるんウィンクワラ



車を止めてだべってるとドンドン台数が増えてきてなんともLevelの高いMTでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目がハートうれしい顔





香川と愛媛の車がほとんどでしたがみなさんほんとにキレイにされてました目がハートうれしい顔




夜のMTなんでLED加工されてる方はなんともキレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




エアロ加工とかも参考になりましたほっとした顔レンチ



知り合いの方とばかり話して新たな交流はできませんでしたが、イベントとはまた違った感じで楽しかったでするんるんぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


主催のピアス様、参加されたみな様お疲れ様でしたるんるんぴかぴか(新しい)

どんどん四国VIPが盛り上がるといいですねクローバークローバークローバーわーい(嬉しい顔)


またいろんな方・Team様からのMTのお誘い待ってます黒ハート







最後にぴかぴか(新しい)


次は急遽GSO杯行くことになりましたわーい(嬉しい顔)
どなたか行かれる方いませんか?ぴかぴか(新しい)



それまでにチェイサーちょこっといじります目がハートうれしい顔

ウィンクでわ指でOK
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/09/29 23:13:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ミラジーノが
アライグマ42さん

今年最初のおはせとへ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2011年9月29日 23:25
僕の相方が話かけたみたいで失礼しましたがまん顔目あっかんべー
次MTがあれば是非ついて行きますウッシッシグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年9月30日 18:12
いぇ②いつもと格好が違ってたので気付かずあせあせ(飛び散る汗)冷や汗

ホントですか?わーい(嬉しい顔)次はガチでいきましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2011年9月29日 23:33
改めてお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
僕の周りは長期リメ中や車を一休み中などでほとんど単独行動です( ̄▽ ̄;)ワラ
まぁ僕も相変わらず一つもいじってはないんですが冷や汗ワラ
ちなみに僕は11月の明石イベにエントリー予定です(^O^)/
コメントへの返答
2011年9月30日 18:20
同じですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
ならいっしょにイベントいきませぅわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


明フェスはリザーブ席でエントリーしてますょぴかぴか(新しい)指でOK
2011年9月29日 23:33
遙々ド田舎までありがとうございました(●´ω`●)
まさか来てくれるとは思てませんでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

OTGには出来てたら参戦予定です( ´艸`)
かなり怪しい雲が漂ってますけど(*´Д`*)
コメントへの返答
2011年9月30日 23:10
ほんとですかわーい(嬉しい顔)強くぉ誘いいただきましたら基本行きますょぴかぴか(新しい)るんるんワラ

間に合えばいいですけど、最悪ケーズまでにはexclamationですねo(^-^)o
楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
2011年9月29日 23:48
MT凄かったんですね(゚o゚)



イベ楽しんでくださいね(^_^)/
コメントへの返答
2011年9月30日 23:12
四国にしたら大きなイベントでしたo(^-^)o

イベ頑張ってきます☆☆
2011年9月30日 0:14
MTいいですね目がハート

オイラーもいきたいな~(*´Д`*)揺れるハート
コメントへの返答
2011年9月30日 23:14
MT楽しかったですょグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

最近、徳島は盛り上がりに欠けてたんで楽しめました指でOKウィンク
2011年9月30日 0:20
MTって何か響きがいいですね(^-^)

僕はオフばかりです(笑)

MT=オフ会??なのかな(^_^;)

いつかイベ参加できるよう頑張ります!
コメントへの返答
2011年9月30日 23:19
ん~~たしかに自分もわかりませぬ(台風´ε`台風)

どぅ区別してるんですかねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

是非一度エントリーしてみてくださいぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)はまりますょグッド(上向き矢印)うれしい顔
2011年9月30日 1:18
GSOて当日あるんすかね?(・∀・)
コメントへの返答
2011年9月30日 23:22
俺も当日にしよぅかなぁって思ってたんすけど、全て事前ぽいですょあせあせ(飛び散る汗)げっそり
2011年9月30日 1:57
愛媛を満喫したんやねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)アニキに付きまとう変なおじさんはおらんかったでexclamation&question(笑)

またまた弄るんやねダッシュ(走り出すさま)ネタは尽きないねぇウッシッシ
コメントへの返答
2011年9月30日 23:29
らいへんやなぁ~~のコンビニには行きませんでしたので黒ハートワラ

でも、ちょこちょこ出没してるらしいですょウッシッシ


いじるって言っても完全自作なんでウィンク財政難は続いてますげっそりげっそり
2011年9月30日 2:36
MT行きたかったですよがまん顔がまん顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


GSOエントリーしてますのでうれしい顔うれしい顔


宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年9月30日 23:31
絶対来てると思ってたので残念ですあせあせ(飛び散る汗)


次は会場でお会いしましょうぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)るんるん
2011年9月30日 3:11
アニキ大丈夫なんですかexclamation&question冷や汗2
まだまだオッサンじゃ無いですよexclamation×2イケメン兄ちゃんですよ目がハート

MT良いですね~目がハートウチもやっちゃいますか(笑)
コメントへの返答
2011年9月30日 23:36
全然モーマンタイなはずわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

いや、ほんまもーだめやわあせあせ(飛び散る汗)服の系統変えようかなぁげっそりげっそり

是非、幹部様企画お願いしますぴかぴか(新しい)げっそりワイルドもがんばらなねぴかぴか(新しい)どんっ(衝撃)
2011年9月30日 7:41
ブログアップありがとうございますわーい(嬉しい顔)


実は誘導ですが我がリーダーは誘導赤棒を忘れて取りに帰ってますウッシッシ


GSO行かれるんですねるんるん

それも急遽ぴかぴか(新しい)

強引なオッサンにいつかの様に誘われなかったですかウッシッシexclamation&question


楽しみにしてまするんるん


写真の物は名産ですかexclamation&question
コメントへの返答
2011年9月30日 23:41
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そうなんですか?あせあせ(飛び散る汗)準備も大変ですねぴかぴか(新しい)


いぇ、二択で悩んでる時神の一声がかかりましたので黒ハート
当然行かないわけにはいきませんぴかぴか(新しい)うれしい顔

塩けんぴは高知県の名物でするんるん

ライヴに行った際是非お土産に買ってみてくださぃるんるん
2011年9月30日 7:55
乙ぽょ~ww




ォラゎ次のテーマゎ決まったけど
保険だけぢゃ足りないかも…かも(*゚д゚*)




ぁ~
お金振れww
コメントへの返答
2011年9月30日 23:44
乙ぽょ~~ぴかぴか(新しい)



なんかまた大掛かりなリメになっちゃうの?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


もはやミラ一本でぴかぴか(新しい)


GSOはミラでエントリーしよーよ黒ハート黒ハート黒ハート
2011年9月30日 9:11
お疲れ様ウッシッシ指でOK

行けなかった&行かなくてよかった冷や汗

高速で故障してたかも(泣)

この調子では明石イベきついかもげっそり
コメントへの返答
2011年9月30日 23:48
お疲れ様グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


たしかに行かなくて正解やったねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

高速で大渋滞にげっそり


明フェスは仕方ないょね~あせあせ(飛び散る汗)
2011年9月30日 9:58
俺も行きたかったです(o・д・)


兄貴は大丈夫なんですかね(+。+)アチャー。??
コメントへの返答
2011年9月30日 23:51
まぢですかあせあせ(飛び散る汗)またあったら遠足がてら行きましょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


アニキは大丈夫なはずですわーい(嬉しい顔)まぁ大なり小なり多少のトラブルはつきものですしねぴかぴか(新しい)どんっ(衝撃)
2011年9月30日 10:17
GSOに行かれるんですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
自分も行く予定ですわーい(嬉しい顔)
初交流お願いします。
コメントへの返答
2011年9月30日 23:53
無事辿り着けるといいのですがげっそりげっそり
エア漏れが心配ですげっそりげっそり


是非交流してくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん
2011年9月30日 12:22
MTお疲れ様でした(´∀`)

皆さん集まると楽しいですし、昼と違う雰囲気ですよね♪♪

イベントがんばってください☆☆

おっきいの期待してますよ!!
アニキ♪♪ワラ
コメントへの返答
2011年10月1日 0:24
お疲れ様ですo(^-^)o

イベントとはまた違った楽しみがありますね♪♪


頑張ってきますが大トロは無理ですげっそりげっそり

中トロ・・いや・たぶんお坊様です♪♪
2011年9月30日 17:31
新居浜のイオンとそんなにデカイんすか(p・Д・;)? てかオッサンてまだ若いじゃないですか(笑)!ワタシャもう三十路ですが…;;;;;;;゚Д゚;;;;;;;

徳島も今冬出来る、yumeタウンがでかい感じがするね(^^)v
コメントへの返答
2011年10月1日 0:28
なんか敷地内?か隣に豪華な式場もありました(>_<)

間違いなく徳島ではない大きさです☆


youme タウン楽しみですょね♪早くできないかなぁ☆
2011年9月30日 20:47
GSO行くんですね~

16日って各地でイベントありますよね!

いいなぁ羨ましいです。
コメントへの返答
2011年10月1日 10:07
たしかにいろんなとこでありますょねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


GSO初なんで楽しみでするんるんわーい(嬉しい顔)

その日はお仕事なんですか?ぴかぴか(新しい)どんっ(衝撃)
2011年10月1日 3:56
充実してますなぁ~( ̄∀ ̄)
自分は暇すぎて先輩達とPM⑨時位から今まで大富豪やってました(`∇´ゞゎら
究極の暇人ら~!!
自分達の次のMTは10月8日かな~????

ちょこっといじった後のチェイサー写メ期待してます☆☆
コメントへの返答
2011年10月1日 10:16
大富豪ですか!?俺めっちゃ好きなんですょ~☆
特別ルール作ったりしてよくやってましたわーい(嬉しい顔)るんるん


チェイはほんとにちょこっとだけですがうれしい顔またイベントblogでアップできるかとぴかぴか(新しい)
また見てやってください☆
2011年10月2日 9:40

ども、アニキです(´Д`)爆


こないだはかなり助かりました、ありがとウッシッシるんるん

今年はなんやかんやイロイロあるわぁ冷や汗


例のスイスロールなんやけど……行ける休みが六日しかなぃ冷や汗2
いけるんかなボケーっとした顔
コメントへの返答
2011年10月4日 5:17
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

シャコタン車やとどぅしても仕方ないょねあせあせ(飛び散る汗)


ん~~どうなんだろぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


俺もそんなもんやったと思うょ台風やぱ仕事の合間やしうれしい顔ぴかぴか(新しい)
2011年10月2日 18:55
MT次は行きますよーアニキの話しが気になりますが
コメントへの返答
2011年10月4日 5:19
大きいMTあれば行きたいょね(>_<)
徳島とはまた違った感じやし☆

アニキは・・♪☆
2011年10月2日 23:23
こんばんは犬夜塩ケンピ美味そうですね目exclamation

次のMTあれば誘いよろしくお願いしますほっとした顔仕事が被らなければ行きたいですブタ台風
コメントへの返答
2011年10月4日 5:21
お疲れ様ぴかぴか(新しい)

塩けんぴ最高ぢゃよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)食べだしたら止まらん感じ台風
今回仕事やったらしいねあせあせ(飛び散る汗)泣き顔次はいっしょに行こうょ指でOKウッシッシ

プロフィール

はじめまして阿波の元チェイサー乗りです 以前は関西・四国エリアのイベントには積極的に参加していましたが、今は家庭もありマイペースで車いじりを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ベンツからの乗り換え|^・ω・)/
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
チェイをカッコよくするため、日々妄想してまふ(台風´・ω・`台風)
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ラパンから乗り換えた快適通勤車です✨純正のまま綺麗にキープして乗っていきます✨
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
快適足車です(*`・ω・´)ノ メンテに大変(○´ε`○)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation