• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月29日

間に合わんぜ(´;ω;`)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/29 18:02:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

近所の老舗でうなぎを食べました✨6 ...
とも ucf31さん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

岡谷スカミュウを見物し、奥多摩へ
P.N.「32乗り」さん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

この記事へのコメント

2012年8月29日 18:15
スゲー(゚o゚;

空飛べそう!(^^)!早く北フジに乗ってきて~☆★☆
コメントへの返答
2012年8月30日 13:04
でわ北島上空から北フジ着陸予定で(~▽~@)♪♪♪ワラ

またお披露目しにいきますねー♪
2012年8月29日 18:19
リメ間に合わんのぢゃ泣き顔

残念やなバッド(下向き矢印)

ってか…

リヤバンパーのパンチ…

パネェー(・∀・)指でOK

レース参戦かexclamation&question(笑)

またお披露目な~ひらめき
コメントへの返答
2012年8月30日 13:07
そうなんょー(>_<)もうヤル気ナッシングぢゃわ( ̄∇ ̄*)ゞ


はったりGTやけど神戸淡路サーキットで踏んでみよぅかな((*´∇`*)

間違いなくトロいょ♪ワラ
2012年8月29日 18:23
めちゃインパクトあるリア(゜ロ゜)


完成で見れるの楽しみにしてます(^o^)
コメントへの返答
2012年8月30日 13:08
見慣れると普通です☆

銀クラさんこそ復活してケーブレで見せてくださいね(^o^)
2012年8月29日 18:33
スーパーカーのお尻みたい…これは徳島県最速のチェイサーになりそうですね(゜∀ ゜)ww

完成楽しみです!
コメントへの返答
2012年8月30日 13:10
見た目だけのハッタリ仕様ス(*´∇`*)

ターボが欲しいです☆

ケーブレでお会いしましょう♪
2012年8月29日 18:43
やりちぎってますね󾌲

間に合わないのは残念ですが、完成が楽しみですね󾌳
コメントへの返答
2012年8月30日 18:23
全然やりちぎれてないょ(>_<)


もっとやりこみたいんやけどアイディアとマネーが( ̄∇ ̄*)ゞ

フーガの勢いには勝てまへん☆
2012年8月29日 18:49
あれ…こんなかったですっけ…あれ…笑
コメントへの返答
2012年8月30日 18:25
あれ…たしか…あれ!?ワラ


お元気デショウカ?(*^^*)また一緒にビンゴしましょう♪
2012年8月29日 18:55
お疲れ様です♪

リアヤバいです…

カッコいいっす(・∀・)!!

完成楽しみですね☆

コメントへの返答
2012年8月30日 18:27
お疲れ様です☆

ありがとぅございます(*^^*)

あともうちょいなんで気合い入れてがんばります♪
2012年8月29日 19:03
おぉ(・o・)リアヤバイっすね(o>ω<o)
完成が楽しみです(^O^)

ケーブレ行けるか微妙ですがもし行けたらよろしくお願いします( ̄O ̄)
コメントへの返答
2012年8月30日 18:29
お久しぶりです♪

そろそろ車できあがりそうなんですか?(*^^*)

ケーブレでわよろしくお願いします♪
2012年8月29日 19:04
なんかリアがすごい事になってますね!

完成が気になります!
コメントへの返答
2012年8月30日 18:30
あとちょいなんでまた完成したらお披露目しますね♪

2012年8月29日 19:08
本当にスゴくなってますね(^◇^;)☆

リアルに空飛べそう(笑)

ジェットエンジンのせますかo(^-^)oワクワク


Kブレ頑張ってくださいね(^^)/


ナンバー1チェイかましてきてください(^_^)ゞ
コメントへの返答
2012年8月30日 18:34
気合いで空飛べたらいいですね(*´∇`*)ワラ




ケーブレがんばりますが、今年はlevel高くてきびしそうです(>_<)


リアバン変えただけぢゃ戦闘力に不安が( ̄∇ ̄*)ゞ
2012年8月29日 19:50
ドゲンしたとですかこのバンパー .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚
コメントへの返答
2012年8月30日 18:36
どげんかせんといかんかったんですo(^o^)o

アイディアがこんな感じにしかできんかったとです☆
2012年8月29日 20:23
言葉失うド迫力ですわ(´▽`)めっちゃくちゃカッコイイです
コメントへの返答
2012年8月30日 18:38
ほんとですか!?ありがとぅございます☆

見慣れたらどぅってことなくなりました( ̄∇ ̄*)ゞ
2012年8月29日 21:21
やばばばばばばなリアぢゃないですか〜(///ω///)
たまらんす(/∀\*)
コメントへの返答
2012年8月30日 18:40
ありがとぅございます☆

久しぶりにいただけました♪ワラ

やばばばばば(*^^*)
2012年8月29日 21:48
造形がハンパない…(≧∇≦)/

すごいですね!!
やりますね~♪

置いていかれちゃう~(T_T)
コメントへの返答
2012年8月30日 18:44
お疲れ様です☆

ミドルの帝王ことあおきんさんに追い付けるようにがんばりますょ~(*´∇`*)

またお話しましょう♪
2012年8月29日 22:30
なんかすげぇ事になっとりますね!!((((;゜Д゜)))

間に合わんのは残念っすけど最高のもの作り上げてください♪
コメントへの返答
2012年8月30日 18:47
ありがとぅございます☆


焦っても仕方がないんで、じっくり納得のいく仕様にしたいと思います(*^^*)
2012年8月29日 23:02
前写メ見た時より更に凄くなってるなぁ(*^_^*)↑↑↑

凄過ぎる(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2012年8月30日 18:49
あれ、ほんと?(>_<)

もうワンインパクト追加予定なり~♪
2012年8月29日 23:22
ど偉いことになってるぢゃないですか󾭠󾭠

完成が気になります󾌳
コメントへの返答
2012年8月30日 18:51
ほんまですか!?(*^^*)

早くイベント行きたいっす♪

ケーブレまでには完全体に仕上げておきます(*´∇`*)
2012年8月30日 6:58
おぉ(*´∀`)


凄いです(*゚▽゚)ノ


早く見たいですよ(*^▽^*)


俺は、変化も特にないです(゚Д゚;)
コメントへの返答
2012年8月30日 18:53
ありがとぅございます☆

こう暑いといじる気もなくしますょねー(>_<)

残り完成に向けてがんばります♪
2012年8月30日 18:57
すごいことになってますね(≧▽≦)
めちゃめちゃ生で見てみたいです(>。<)
コメントへの返答
2012年8月30日 22:20
お疲れ様です☆

今年もまた広島遠征しますので、その際はよろしくお願いします♪(*^^*)
2012年8月30日 21:45
オォ!!Σ(゚д゚lll)

にひゃくぬわわキロくらい出そうなチェイサーですね!!
阿波のリアルワイルドスピードチェイサー(*゚▽゚)ノワラ
コメントへの返答
2012年8月30日 22:24
見た目だけのハッタリ仕様です(^o^)
実際はただのウエイトなんで(>_<)

ワイスピ出たいなぁ~なんて♪ワラ


一度紅さんのアリストともコラボお願いします♪
2012年9月1日 1:56
凄い・・・(*^_^*)

僕も頑張りたいけど全然進まんです(+o+)

とりあえずレカロを2脚購入してシートレール待ちです(^_^;)

路線が全然定まりません(泣)
コメントへの返答
2012年9月1日 19:15
お疲れ様です☆

レカロだと走りにふれますね♪♪まさしくレーシーなパッソに仕上げて下さい☆☆
2012年9月1日 8:52
えらいことになってますね~☆
いや~インパクト抜群です!!

完成形をぜひ見てみたいです(^^)
コメントへの返答
2012年9月1日 19:17
以前に比べたらインパクト出ましたo(^o^)o


ケーブレまでには仕上げておきますので見ていただけると幸いです(*^^*)

プロフィール

はじめまして阿波の元チェイサー乗りです 以前は関西・四国エリアのイベントには積極的に参加していましたが、今は家庭もありマイペースで車いじりを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ベンツからの乗り換え|^・ω・)/
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
チェイをカッコよくするため、日々妄想してまふ(台風´・ω・`台風)
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ラパンから乗り換えた快適通勤車です✨純正のまま綺麗にキープして乗っていきます✨
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
快適足車です(*`・ω・´)ノ メンテに大変(○´ε`○)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation