• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月21日

時期外れの夏休み☆☆…からの~

お久しぶりで~す





毎日必死ですがちゃんと生きてますょ☆







ただ、今日から年に一度の大型連休をもらって非常に浮かれてかれております(*≧∀≦*)






興奮して寝られないんでblog書いてますワラ






連休初日は愛媛にプチ旅行に行くことになりました(*´∇`*)








めざすは道後温泉☆☆日々の疲れを癒してきたいと思います







浴衣きて卓球とかするとこあるんかなぁ(・ω・`=)ゞ








あと愛媛のB級グルメってなんだろぅσl(¨д¨;;)
せっかく行くなら旨いもの食べたいな(*^^*)










で、肝心の車の方はというと~…










リメイクという名の退化してます(ーー;)









使い勝手がめちゃ悪くなってます(`ロ´;)











作業もまだかかりそうで…











完成したところでの戦闘力upも微妙なところです










とりあえず今週末のピアスさん主催のMTは間に合いそうにないので、セカンドで突させてもらいます







ノーマルですが少しでもピカピカにしていきます(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡











で、来週はニュージェネ杯☆久しぶりのイベント参加楽しみ♪








みんなリメイクしてくるんだろぅな~(*´∇`*)










いろんなアイディア等勉強しないとφ(..)






とりあえず今年も近場のイベントは参加する予定なので、会場で見かけましたら車共々よろしくお願いします





でわ




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/21 02:01:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

季節は巡る
THE TALLさん

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2013年2月21日 2:26
まいど!

ガルになってるやん(゚o゚;

気合い入りまくりですね☆生で見れるのはZEAL杯かな( ´艸`)

っと言うよりZEAL杯ってあるんですかね?
コメントへの返答
2013年2月21日 18:37
まいどです♪

気合い入れて90度ガルに挑戦してみました(*≧∀≦*)


今年どうなんですかねぇ(⌒‐⌒)

あれば自分もエントリーしたいです(*´∇`*)
2013年2月21日 6:29
大型連休羨ましいなぁ(^_^)




ニュージェネか

ホイールないから行けそうないね( ´△`)



今年一発目はいよフェスかな(^_^)



コメントへの返答
2013年2月21日 18:42
今はノーマルホイールですか?発注まち?(・ω・`=)ゞ

ぢゃあいよフェスでお会いできますね♪♪


会場で怖いサングラスのお方探しますね☆☆ρ( ^o^)b_♪♪
2013年2月21日 7:30
がるー!!!

ようこそ愛媛へー\(//∇//)\僕いませんが|( ̄3 ̄)|笑

愛媛っつったらー焼豚玉子メシですよ\(^o^)/

僕の車はといーますと…実用性を重視した純正ホイールかち上げ車高の普段乗りカーです(T ^ T)

早くセカンド見つけてセルシオ復活させたいんですけど…なかなか見つからないです…
コメントへの返答
2013年2月21日 21:24
愛媛漫喫なう(・ω・`=)ゞ


それどこで食べれるんですかね?洋食屋?ラーメン屋?(*^^*)


セカンドないときついですょね(>_<)早く見つかるといいっすね(*≧∀≦*)

またどこかの会場でお会いしましょう♪
2013年2月21日 7:47
おっつ~

チェイサーが!!!!!!!!(笑)

土曜はドイツ車飛ばしまくり?
(・∀・)

ピカピカにして愛媛やろ?

土曜昼間洗車行くケド一緒にいかが?(゜∀゜)
コメントへの返答
2013年2月21日 21:27
おっつ~(*≧∀≦*)


笑われたヽ(・∀・)ノワラ

ごめん、たぶんチェイいじったりするから行けない(;つД`)


ぶっとばすかわ…その時の気分次第~♪

今日はキンコン言ってたヽ(・∀・)ノ
2013年2月21日 8:10
お疲れ様です((*´∀`*))

ド、ドアが真上に?!((( ;゚Д゚)))またまた、戦闘力upしてますねΣ(''ω''o)

今週末は僕も休みもらったんで、雪山滑走に行ってきます(笑)
愛媛遠征お気を付けて(*ノε` )σ
コメントへの返答
2013年2月21日 21:31
お疲れさんです♪


90度はいろいろ問題があって苦戦中ょ(;つД`)

今年は骨折せんように気をつけて行ってきいょ(*≧∀≦*)

ニュージェネは行かんの?ヽ(・∀・)ノ
2013年2月21日 8:33
着陸の次は羽ばたく仕様になってる(◎-◎;)
コメントへの返答
2013年2月21日 21:34
あとはジェットのっけてトンヂャイマス♪ヽ(´ω`*)ノシ=3=3びゅーん


2013年2月21日 9:06
リメイク気になりますねー♪


ニュージェネ杯、お金と暇と気が向いたら(笑)行くつもりなのでもし会ったらよろしくです(^o^)v
コメントへの返答
2013年2月21日 21:36
最後に公開しちゃってますよ♪


え?とゅーことはお会いできるんですね(*≧∀≦*)

会場でお待ちしてますね♪ワラ
2013年2月21日 9:52
道後温泉付近…なんもないかもですよー󾭚

しかしドアぇらぃ方向に向いてるぢゃないですか󾌧
やっぱり何かは加えてきますねー󾌳

週末はよろしくお願いしまーす󾫴󾫴
コメントへの返答
2013年2月21日 21:41
温泉漫喫なうです(・ω・`=)ゞ

なんかあやしいネオン街がありますょ♪ワラ


まだ完成には程遠いんで、かなり焦ってますが(;つД`)

週末はよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)☆
2013年2月21日 10:53

ニュージェネ杯見学行きます♪

声かけれるように頑張ります(笑)
コメントへの返答
2013年2月21日 21:44
ほんとですか(*≧∀≦*)

ぢゃあ目印にムイムイいっぱいつけときますね~(*´∇`*)ワラ
2013年2月21日 12:12
お久しぶりですぴかぴか(新しい)

リメイクも楽しみですねぇひらめきひらめきなんかガルウイングなってるですかね目目

ニュージェネも多分見学行くと思うんでムードムード

また交流宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2013年2月21日 22:33
こんばんわ(・ω・`=)ゞ


ガルでございます(>_<)


ニュージェネはエントリーされないんですか?
当日は楽しみにしてます(☆o☆)
2013年2月21日 19:11
あら~ww

ドア事故ったんすかww

(^^)ドハデニッ

てかてか、十二分に戦闘力高すぎますってww

たぶんワタシも乳ジェネ杯は遊びに行きますよ☆
コメントへの返答
2013年2月24日 14:03
実は両左右から追突されまして(;つД`)
はね上がっちゃいました♪



なんか卑猥に聞こえますね(*^^*)
実はそうゆうお店に行くんぢゃ(*^^*)ワラ
2013年2月21日 20:17
大型連休いいですね(o≧▽゜)o


道後温泉うちから近いです(笑)


焼豚卵飯ですか(^ω^)?
コメントへの返答
2013年2月24日 18:06
お疲れ様です(*^^*)

そうなんですか?愛媛は都会ですねヽ(・∀・)ノ


結局、食べれなかったんですょ~(;つД`)残念
2013年2月21日 21:56
万歳スタイルですねw
もはやイジってないとこ見つけるほうが難しいぐらいですな…

自分はドラシャ終了から一度も乗ってないですw
コメントへの返答
2013年2月24日 18:10
今回はフロントフレームからの大加工になりました(*`Д´)ノ

いや、まだまだノーマルな部分たくさんありますょq(^-^q)


ドラシャいくと直すのめんどそうですね(;つД`)
今年もどこかでお会いできますかねq(^-^q)
2013年2月21日 22:02
お久しぶりです(・ω・)はっ!ドアが……(`・ω・´)ますます進化してますね~! 僕もいよかんに合わせて……頑張ってるんで、ちょっとだけ期待しといて下さい(´・ω・`)w
コメントへの返答
2013年2月24日 18:12
久しぶり♪(*^^*)


あら、シーマは何やんよんだろ☆☆
やっぱり足まわり?
いよかんでのお披露目楽しみにしてるね(^o^)v
2013年2月22日 8:41
おはようございます(*^^*)

ドアがえらいことに(((o(*゚▽゚*)o)))

どこまで進化するんすか(笑)

自分は今年こそイベ出れるよう頑張りますf^_^;
コメントへの返答
2013年2月24日 18:15
こんにちわ♪


予想外に出費がかさんだんで、今年はこれでおわりそうです(;つД`)


是非イベント出てみて下さい☆☆参加するだけでも楽しいデスョヽ(・∀・)ノ
2013年2月22日 21:23
お久し~♪♪
大型連休最高やーん☆

自分のは車検やし今どうしようか迷い中…

ニュージャネがんばってね( ´ ▽ ` )ノ 
今年会えるかわからんけど、会えるの楽しみやなー♪♪
コメントへの返答
2013年2月24日 18:21
どうもです(*^^*)


車検はネックやね~(;つД`)って、まさかローレルおりるとかです?!

勝ち逃げはだめですょ♪今年も絶対会いましょう(*`Д´)ノ!!!
2013年2月24日 20:59
こんばんわ( ̄▽ ̄)

連休楽しんでくださいね♪( ´▽`)

温泉=浴衣で卓球ですよね(笑

ベンツもノーマルって言われても
かっこいいしかいえないです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

のぉーーー!
チェイサーの運転席のドアが!

きになりますなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2013年2月25日 9:54
お疲れ様です(*^^*)

連休遊びすぎて体がピンチです( TДT)


やっぱり卓球ですょね♪けど、卓球台はなくてパブと夜食屋台がありました(^-^)ワラ



ありがとうございます☆
また完成したらupするのでのぞいて見てくださいヽ(・∀・)ノ

プロフィール

はじめまして阿波の元チェイサー乗りです 以前は関西・四国エリアのイベントには積極的に参加していましたが、今は家庭もありマイペースで車いじりを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ベンツからの乗り換え|^・ω・)/
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
チェイをカッコよくするため、日々妄想してまふ(台風´・ω・`台風)
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ラパンから乗り換えた快適通勤車です✨純正のまま綺麗にキープして乗っていきます✨
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
快適足車です(*`・ω・´)ノ メンテに大変(○´ε`○)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation