• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月03日

今さらですが・・・イベント近況報告☆

お疲れ様です☆





最近、携帯から画像のアップロードができなくなったんで放置してました・・・(;一_一)




なので久しぶりにPCからの更新です☆








さぼり癖つくとだめだな・・・








まずは淡路であったアカフェスにまさゆっきーさんと参戦してきました(●^o^●)





オーディオメインのイベントでドレスアップは少なかったですが、いつもと違う雰囲気で楽しかったです☆







オーディオ審査のギャラリーしてましたが、モンスタークラスの音圧・音質やばすぎでした☆







こんな感じで、聞いてると体が揺れます(@_@;)




心臓悪くないですが、絶対不整脈でたと思います(@_@;)









とりま天気は悪かったですが、雨がやんだタイミングを見はからって二台でオーディオ鳴らしてました♪
















愉快な司会者の方がいて、突っ込まれながらミニスカポリスさんとじゃんけんゲームしたり~









ステッカーゲットしたり~抽選会でアイフォンケースゲットしたり~





結果は関東の有名車に負けてしまいましたが、アカフェスは参加して楽しいイベントでした(●^o^●)










で、続きまして先週末は地元徳島であったドレコン四国に参戦してました♪













会場が家から5分くらいで着くんで搬入後は家で爆睡(*^_^*)






近いって楽やわ~





ガチで体がおっさん化してます・・・・





で、朝会場に行ってから見回すと、台数は少ないけど濃い車がちらほら。。。



まさか有名カバーカーが来てるとは思いもしませんでした・・・(@_@;)








とりまトランクオーディオあけて、ガルって準備OK☆











トランクオーディオ調子悪いままで音質も微妙でしたが(;一_一)





イベント中はいろんな方と車談義★








お声かけていただいてありがとうございました(*^_^*)






あとはビンゴゲームでブースターケーブル(←これ欲しかった)とこしひかりゲット♪





狙ってた海外旅行はいっしょにビンゴしてた子がもっていきました・・・・(T_T)










欲しかったなあ(>_<)










で、表彰式は・・・・・・・・ちょっと・・・・・残念・・・・な感じの進行で・・・・・










結果は、ちっちゃい敢闘賞いただきました♪♪ワラ





まあ最後は集計やりなおしとかありましたが・・・・





いや~~~~~~~






おかげ様でやる気がでましたわ(;一_一)











とりあえず、今週末は気持ち切り換えてドレフェス行ってきます☆今年ラストなので楽しんできたいと思います(●^o^●)





あと、ベンツちょこっといじりました☆












                       ↓











アバンギャルドグリルからSLちっくなグリルに変えてみました☆





微妙???



飽きたら戻します(@_@;)ワラ




でわ~☆★
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/12/03 23:34:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パトレイバー
T.Kさん

あちこちフラフラと…
THE TALLさん

夜は涼しくて散歩も快適ですーーー😀
narukipapaさん

5/6 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ゴールデンウィーク最終日
大十朗さん

4月23日は鍼灸に通院 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年12月3日 23:56
アカフェスもドレコン四国もお疲れ様でしたm(_ _)m

2つ共エントリーを諦めたイベントです(泣)


来年は積極的にエントリーしていきますので、よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2013年12月4日 22:59
お疲れさまです☆

どっちも楽しめましたよ(*^_^*)

来年が楽しみですね♪またフジも顔出します★
2013年12月4日 0:36
アカフェス楽しかったねー✨
ドレフェスがんばろう^_^
コメントへの返答
2013年12月4日 23:01
アカフェスはトロフィどうこう・・・内容がおもしろかったっすね(●^o^●)ワラ

ドレフェスは気合いれてがんばりましょー♪

オーディオガンガンで(^v^)
2013年12月4日 2:05
お疲れでした~(*´∀`)ノ
今週末は高速ランデブー(笑)

SLグリルいいけど、ボンマスとダブルベンツってのが、ワイは苦手なんよなぁ~(;´д`)

ボンマスとれたらSLグリルいかすけどな♪

ドレフェス頑張りましょー(o^-^o)
コメントへの返答
2013年12月4日 23:05
お疲れっした~★

高速で自爆せんように気をつけな(@_@;)

あ、そこは大丈夫♪ボンマスの代わり注文してるから(*^^)v

なんかムツゴイもんなあ・・・・((+_+))

カーボンパーツも欲しい~
2013年12月4日 6:56
お疲れ様ですexclamation×2

色々とイベント楽しんでますねるんるん

今回はドレフェスエントリーしてるんでまた交流お願いしますexclamation×2

チェイサー最後になるんで良かったらコラボもムードお願いしますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2013年12月4日 23:07
お疲れ様です☆

やっぱイベント中毒者でございます・・・ワラ

まじですか?では最後にぜひコラボお願いします(*^^)v


楽しみましょう♪♪

2013年12月4日 8:12
お疲れ様でした(*^^*)

ドレコンは…表彰式が残念な感じでしたね(´д`|||)
途中までは良かったんですがね(>_<")

今週末はラストイベ楽しみましょう(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年12月4日 23:10
お疲れ様★

主催者もがんばってたんやけどね・・・いろいろと改善点あったろうに・・・・((+_+))

あ、100円玉かつあげしてしまう~~ワラ

俺じゃり銭準備せんでもいけるんちゃん?と余裕言ってみたり♪

とりま楽しもうね(*^^)v
2013年12月4日 12:19
どちらのイベントもお疲れ様でしたー(*´∀`)

少しお久しぶりな気がしますけと今週末はよろしくお願いしまーす(●´ω`●)

また出発前の集合場所はフジですかー?( ´艸`)
コメントへの返答
2013年12月4日 23:12
お疲れ様です~☆

ほんまですね~是非よろしくお願いします~(^v^)

予定では11時くらいにフジですね(^v^)

また当日時間あったら大富豪しましょー♪ワラ
2013年12月4日 12:20
ドレフェス見学行くつもりなので
お話出来たら嬉しいです(*^ ^*)♪
コメントへの返答
2013年12月4日 23:14
そうなんですか☆是非、交流できるの楽しみにしてます☆(*^^)v

ただ・・車の近くにいないことが多々ありますので((+_+))
2013年12月4日 12:27
イベントお疲れ様でした♪

家が近いのはいいですね(笑


今年ラストのイベント、
頑張って楽しんできてください!
コメントへの返答
2013年12月4日 23:16
お疲れ様です☆

地元開催はありがたいですねー(^v^)

ガソリン代も高速代も浮きます♪

はい、悔いのないようがんばってきます(^v^)
2013年12月4日 14:03
ドレフェス行きたい〜(>_<)


家から5分は半端なく魅力的ww
コメントへの返答
2013年12月4日 23:19
えっ?!来られないん・・・ですか?(;_;)

来年はトップスタイル行くんでまたお会いできたらと思います(^v^)

近所はサイコーです(*^_^*)
2013年12月4日 16:05
おつかれさまです!

いろいろありましたが…(;´Д`)
僕自身、ワイルドの方々に内装を評価して頂き嬉しかったです(*´∀`*)
もっと煮詰めます(笑)

ドレフェスお気をつけて行ってきてくださいね\(^o^)/
コメントへの返答
2013年12月4日 23:21
お疲れさんでした~(*^_^*)

自分が割り込んだせいで申し訳ない↓↓(;一_一)

内装はクオリティー高すぎ(@_@;)びっくりしましたぜ☆

これからの進化に期待してます♪

徳島のX代表はふくちゃんやね(●^o^●)同じミドルがんばろね~♪
2013年12月4日 20:42
愉快?不愉快!?な司会者です(笑)

来年もアカフェス是非参加してください♪(*´∇`*)

お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2013年12月4日 23:26
もしや!?いつぞやの愉快なお方ですか!?(笑)

その節は大変楽しませていただきました♪(*^_^*)

ダイコックのステッカー~♪いずこへ(笑)

来年もお世話になります(●^o^●)
2013年12月5日 20:27
お疲れ様☆ミ
僕も早くイベント行きたいっす♪♪

とりあえず仕事ヤバすぎるんで頑張ります!!!

コメントへの返答
2013年12月5日 23:39
お疲れ様です(。・ω・。)ゞ

あおきんさんおらんからなんかミドルもいまいち盛り上がりませんですょ~

仕事大変みたいですが、来年はローレル楽しみにしてますょ☆☆o(*⌒O⌒)b
2013年12月5日 23:03
ベンツ羨ましすぎます\(^o^)/

ドレフェス交流よろしくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2013年12月5日 23:41
こんばんわ(*^^*)

ベンツですか?ただのカネクイヤローです(T^T)

こちらこそよろしくお願いしますo(*⌒O⌒)b

ドレフェス楽しみましょー♪♪

プロフィール

はじめまして阿波の元チェイサー乗りです 以前は関西・四国エリアのイベントには積極的に参加していましたが、今は家庭もありマイペースで車いじりを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ベンツからの乗り換え|^・ω・)/
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
チェイをカッコよくするため、日々妄想してまふ(台風´・ω・`台風)
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ラパンから乗り換えた快適通勤車です✨純正のまま綺麗にキープして乗っていきます✨
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
快適足車です(*`・ω・´)ノ メンテに大変(○´ε`○)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation