• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月27日

金魚!

金魚! 最近、車ネタがないですが(笑)

昨日のお祭りで、娘が金魚すくいをしました♪
もちろんすくえないだろ~と思っていましたが
なんと二匹もゲットしてしまいました!
今も元気に泳いでいますが、これが結構カワイイ(笑)
真剣に育てようかと(^-^)
明日、ホームセンター行ってこよう(^O^)
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2012/08/27 23:39:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イヂリーオフ会⑧。
.ξさん

🐻 久々のOIL交換で解放感・ ...
alex爺(じぃじ)さん

愛車と出会って34年!
舜ちゃんパパさん

情報過多…?
nobunobu33さん

今回はヤバい!楽天スーパーセール告 ...
VELENOさん

量産を急ぐための不正…本当に大丈夫 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年8月27日 23:42
金魚、かわいいですよね~

夏の思い出ですね。

涼しげな感じがします(^_^)v
コメントへの返答
2012年8月28日 0:26
まじまじとみたら結構可愛かったです(^-^)

明日ホームセンターで飼育グッツみてきます
2012年8月28日 0:41
こんばんは
金魚カワイイですよね。
飼いだすと結構色々欲しくなりますよ。(笑)
コメントへの返答
2012年8月29日 1:20
こんばんわ♪

かわいいですよね(^O^)
見てても飽きません(笑)
趣味がひとつ増えたような(^-^)
2012年8月28日 1:11
こんばんは~♪

ウチも一昨年に同じ事が(笑

ハマると面白いですよ…金魚(^w^)

餌のあげ過ぎに注意して下さいね(^-^)v
すぐ水が汚れますから(汗
コメントへの返答
2012年8月29日 1:23
こんばんわ♪

その金魚はまだ生きているんですか?
ぜひコツを教えてください(^O^)
2012年8月28日 7:32
お疲れさまです
小さめの水槽なら有りますよ~、水槽交換後お蔵入りなんで~(°□°;)
コメントへの返答
2012年8月29日 1:30
お疲れさまです♪

いろいろ見てきましたがけっこういい値段するんですね(((^_^;)
水槽、いいな~(笑)
はまりそうです(^-^)
2012年8月28日 10:48
こんにちは~(^-^*)/

サ○ドラックで昨日から20%オフのチケットが新聞折り込みに入っていました。
ペットコーナーも穴場かもしれません(*^-゚)v
コメントへの返答
2012年8月29日 1:33
こんばんわ♪
情報ありがとうございます♪
さっそく折り込み見つけました(^-^)

でも、いくの忘れた(((^_^;)
明日は行けるかな~♪

プロフィール

「取り付けたら http://cvw.jp/b/369272/42946294/
何シテル?   06/10 19:56
平成20年1月にセレナオーナーになりました。 ミニバンにもこんな世界があったのかと イジリ虫が騒ぎました! 嫁の目をきにしながら変えていきます。 皆さん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ベイ妄想補強】奄美キャンプ、吉村の名前がない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 08:27:53
DeNA 巨人戦にて快挙達成(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 22:45:11
助かる命は助けたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 05:54:30

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
二代目セレナHSです
日産 セレナ 日産 セレナ
ファミリーカーです、ヨロシクです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation