車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月08日 イイね!
ステップワゴン、今更ながらの冬支度!昨年末に27万kmを超えた嫁さんの愛車ステップワゴンの冬支度を随分と前から頼まれていたのですが・・・。
上手くお休みの日にタイミングが合わずに年越しとなっちゃいましたが、ようやくの冬支度を!

そんな冬支度をして外した夏タイヤは子供たちがキレイに裏まで洗ってくれましたので、しばしの冬眠へ!

これで冬将軍が大暴れしても安心して走れますネ!
と、ようやくノルマを達成出来で一安心かも。


Posted at 2017/01/08 12:49:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | ステップワゴン | 日記
2017年01月07日 イイね!
今朝はヤッパリ七草粥を!1月も7日となりましたので、このお正月に頑張ってお疲れ気味なお腹に嬉しい七草粥を朝食で!

さぁ、まだまだ朝寝坊をしていたい子供たちを叩き起こして、今年一年の無病息災を願いながら七草粥を美味しくいただかないとネ!
(そんな春の七草、未だに覚えられません・・・。)


Posted at 2017/01/07 07:46:38 | コメント(16) | トラックバック(0) | 何気ない事(食事) | 日記
2017年01月01日 イイね!
新春初富士山!新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


新年最初のお出かけ中にとてもキレイな富士山が見れましたのでパシャッと!
あとは鷹と茄子を見れれば今年はイイ事があるかなぁ?


Posted at 2017/01/01 11:40:31 | コメント(69) | トラックバック(0) | 何気ない事 | 日記
2016年12月29日 イイね!
仕事納めの夜は美味しいビールで!この一年も無事終わりとなる仕事納めを迎えましたので、そんな夜には大好きな琥珀エビスで晩酌を!
そんな美味しいビールをいただきながら、ノンビリと今年を振り返るのもイイかも。

と、明日からは嬉しい冬休みなのでこのお休み中に一箱全部呑めちゃうかな!



末筆ながら、今年一年この様なブログにお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
この一年、みんカラを通じてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
来年が皆様にとって幸多き年であることを心よりお祈り申し上げます。

-- いばらき発おバカな夫婦♪ --


2016年12月23日 イイね!
ステップワゴン、27万kmへ!嫁さんが日々一緒にアッチコッチと走り回っている愛車ステップワゴンが、この8月に26万kmを超えてから4ヶ月で1万kmを走り、27万kmとなりました!

そんな嫁さんは年3万kmのペースでホント良く走りますねぇ。
なので、来年には大台の30万kmを迎えられるかな?

と、昨晩は師走の終わりとは思えない暖かさにビックリでしたネ。


Posted at 2016/12/23 10:32:52 | コメント(18) | トラックバック(0) | ステップワゴン | 日記
プロフィール
とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25
お友達
こんなおバカな夫婦ですが、興味をもたれた方(イジってみたい方?)は、ぜひポチっと!
よろしくお願いします。
551 人のお友達がいます
紅い眼鏡紅い眼鏡 * ぴろりんBLぴろりんBL *
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd * 岡山しげさん岡山しげさん *
Blue_skyBlue_sky * つばてぃ.つばてぃ. *
ファン
654 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
嫁のお買い物Carです。 ガラガラと、にぎやかで子供達に人気があります。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.