• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月19日

内張り剥がすと…。

内張り剥がすと…。 こんなんなってるみたいですw

先日のドアロックアクチュエーターの件でDに来たんです

が、内張り剥がすついでにAODEAの防音テープを貼って

もらいました。

異音対策として…w

肝心の効果は…。

バッチリ体感できました!!(嬉)

まさか効果でるとはw異音も無くなりましたし、心なしか重低音が増したような気がします(ぉ

そうそう。

異音と言えば。。。

元々気になってたSP周りの異音ですが、バッフルボードのネジ穴がグラグラだったのでD曰くそれが

原因では?との事(汗)

バッフルボードも早めに交換かなぁ。。。
ブログ一覧 | ACCORDの事。 | 日記
Posted at 2009/06/19 18:53:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

デター!爆
レガッテムさん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2009年6月19日 19:08
なんだ黒いのついてんじゃんよ。

後期のプレミアムサウンド車には
黒いデッドニングっぽいのがついてんだな~。

まあ、即撤去ですけれど・・・
ね、工房代表さん(笑)
コメントへの返答
2009年6月20日 2:03
後期には全グレード付いてるんですかね??ちなみに、おいらプレミアムって無いサウンドシステムですよwww

はい。カレーのときに即撤去です(ぉ
2009年6月19日 20:18
自分も最近重低音でミシミシと・・・
今度やってみようかな♪
コメントへの返答
2009年6月20日 2:04
これはなかなか効果が体感できるのではないかと思います♪♪値段も安いですし、是非どうぞ(*^_^*)
2009年6月19日 20:20
こんばんは~
異音対策、効果があってよかったですね~(^^)
コメントへの返答
2009年6月20日 2:05
こんばんは!

はい!嬉しいかぎりです♪♪音質も良くなりましたし(喜)
オーディオにハマりそうです…w
2009年6月19日 20:41
ほれみー(笑
バッフルで充分☆←あまりこだわりの無い人だと思われるなぁ…
コメントへの返答
2009年6月20日 2:06
バッフルボードは付いてますw今回は防音テープを(汁)
2009年6月19日 20:53
前期型にはそんな黒いのは付いてませんでしたよ^^;
ついでに本格的にデッドニングしてみたらどうですか?
コメントへの返答
2009年6月20日 2:08
やっぱり後期だけなんですかね??なんか剥がすのがもったいないかなぁ…(ぇ
デッドニングは。。。カレーのときに(汁)
2009年6月19日 21:36
てかてか、ディーラ行って、ドアロックの件どうなりますた?
もう解決済(^^)?
コメントへの返答
2009年6月20日 2:09
はい!シッカリ直って、なおかつ注文しておいたパーツを(汁)
2009年6月19日 22:06
こんばんは。

治まって良かったですね。
今度はデッドニングの世界へ?(^_^;
コメントへの返答
2009年6月20日 2:10
こんばんは♪

はい!有り難うございます(嬉)
来週、さっそくデッドニングを…w
2009年6月20日 0:01
後期はプレミアムじゃなくても黒いのついてんだねw

で、カレーの時に貼り貼りもっていけばいいんだね?w
コメントへの返答
2009年6月20日 2:11
みたいですね…wなんか剥がすのがもったいない気が(ぇ

いろんな意味で…貼り貼り宜しくお願いしますm(_ _)m
2009年6月20日 2:07
これだけ覆われてればいいねぇ~
デッドニングも材料調達して放置したままなんだよなぁ(-_-;)

バッフル直せば完璧だね
コメントへの返答
2009年6月20日 2:12
でもでも。剥がしてデッドニングしようと企んでます…wサキエルもやっちゃお~♪

バッフルボードは17のSP突っ込んだ時に換えようかな??
2009年6月20日 6:41
ビビリ・異音・キシミ音・・・聞きたくない(滝汗
コメントへの返答
2009年6月20日 8:36
おいらもです…wキシミは全く心配ないですケドw
2009年6月20日 10:12
こんばんは!
異音、あっという間に対策完了ですか!
しかも、低音が良くなって一石二鳥でしたね!!
あとは、スピーカー周りの対策だけですね。
・・・・グレードアップ、いっちゃう?!
コメントへの返答
2009年6月20日 22:15
こんばんは!

はい♪♪対策も完了で音質も少し良くなって大満足です(*^_^*)

グレードアップは…。デッドニングしようと思ってますw
2009年6月20日 16:14
ほほぅ・・・

中身はこの様になっているのか・・・φ(・ω・ )フムフム
コメントへの返答
2009年6月20日 22:15
黒いのは後期だけに付いてるみたいだすだす
2009年6月22日 1:40
異音、治ってひと安心ですね!♪

コメントへの返答
2009年6月22日 9:25
はい♪ただ…ネジ穴が原因なので、またいつ再発するかが心配です(涙)
再発したら17のスピーカーに換えようかな!?(爆)

プロフィール

「風呂入るついでに毛ぇ剃ろ。まだ寒いから6㍉かなwいっぺん五厘刈りしてみたいなぁ~(´・ω・`)」
何シテル?   03/19 22:24
VOLVO V40とHONDA STW_SPADA Z-COOL SPIRITに乗ってます。 アコードに乗ってたときは大人のスポーツセダンに仕上げる!と意...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハム・ソーセージ手作りの逸品 - エーデルワイスファーム 
カテゴリ:お取り寄せWEBサイト
2010/05/27 15:44:38
 
有限会社マルマ松本商店~北の漁師の晩ごはん~ 
カテゴリ:お取り寄せWEBサイト
2010/05/27 15:42:33
 
宮崎県物産貿易振興センター 
カテゴリ:お取り寄せWEBサイト
2010/05/27 15:17:18
 

愛車一覧

ボルボ V40 汁フォーティー (ボルボ V40)
アコードの代わりにやってきた、後ろから見たらなんちゃってR-DesignのV40 T4S ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ 汁ップワゴン (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
嫁命令絶対&家事手伝いという至上命令の元、二号機となったSPADAちゃんw 増税&エコカ ...
その他 自転車 マッハ号 (その他 自転車)
健康の為に購入。 結婚してから太ったし、汗かきが酷くなったし(多汗症?)、ストレスか! ...
ホンダ アコード 汁号 (ホンダ アコード)
昼間は通勤でも営業でも冠婚葬祭でも使える、’シンプル’で’スタイリッシュ’な大人なセダン ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation