• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月07日

土曜の密会。

土曜日はナイティ~兄さんが愛知県は長久手市に来られるとの事で密会してまいりました。

長久手と言えば…万博やら、愛・地球博やら、モリコロパークでしたっけ?(コラ

名古屋市に住んでいながら、今まで行った事のない長久手`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

あ。

昔、一度営業で行ったかな…。

で、そんな長久手のとあるショップにナイティ~兄さんが、アコハイのショップオリジナルの車高調を

注文されたみたいで(´・ω・`)

まだまだ珍しい!?アコードハイブリッドの車高調。しかもショップオリジナル…羨ましいw



LUCKというショップです。

ここで待ち合わせの約束♪ICから近く、駐車場も極シャコタン車の事をも考えられてる造りですたw

しっかし、デモカーやら、お客さんの車、凄そうなんがいっぱいでした。

86・BRZ・インプ・ヴィッツ・CR-Z・スープラ等など…。何故かポルシェまで。積載車もショップ仕様w



店内には所狭しと症状賞状やらトロフィーやらが飾ってありましたし(♛ฺД♛ฺ)

86のラリー車両とか初めて見ましたが、あれはあれでいいですね。カッコ良かったですw

で、自分が着いた頃にはナイティ~兄さん既にピットイン`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

9時には着いてたみたい(ガクブル



はえ~っすw

驚いたのが関東圏からもお客さんが来てるっぽく…。

チラっとお話聞こえたんですが、Dで86を新車購入後こちら(LUCK)でチューンしてから納車される方

もいるとか(驚)

んで、作業が18時位までかかるとの事だったので、ナイティ~兄さんとメシ食いに近くのアピタへw



一刻堂へ行きました。期間限定の『台湾まぜそば』の麺大盛り。汗噴き出しながら食いましたw

ナイティ~兄さんもチャーハン美味しいと言ってらしたので良かった良かった(´・ω・`)

食後はちょっと駐車場をお借りして、汁号のKnight工房製LEDテール取り外し。

左側のバックランプがなんぼか点灯しなくなったので、兄さんに修理依頼m(_ _)m



久しぶりに純正テールになりました。トランク側だけw(左右とも変えました)

ちなみに、点灯パターンを変えられる謎スイッチはこうなってます。(トランク側用)



ほいで時間つぶしの為に、二件程ホムセンへ行き~の、メロンパン食い~のwww(デブ



ジェームス行き~の。(上走ってんのモノレールっす)



…。

作業終了の20時40分位までショップで待ち~の`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

…Σ(ノ∀`*)ペチッ

アクシデントという程ではないですが、地上高やらタイヤサイズやら…何かしらあったらしく都度調整

しながら丁寧に作業されてたのでこの時間にwww

作業されてる方含め、店長さんかな?皆さんとっても感じの良い方ばかりで、とても良いショップさん

だと思いました。待ってただけの汁にまでご丁寧に挨拶やらお詫びを…。なんかスンマセン…w

はい。

ってゆー土曜日だったんです。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━!!

ナイトさん、お疲れ様でした。帰り際のホクホク笑顔が素敵でしたwww

汁ップワゴンの、とあるブツをオーダーしますた(ワクワク
関連情報URL : http://www.luck.co.jp/
ブログ一覧 | 作業オフ/オフ会の事。 | 日記
Posted at 2013/10/07 11:23:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

🐻 久々のOIL交換で解放感・ ...
alex爺(じぃじ)さん

次期車両のご報告
996GT3loverさん

C28セレナ チェックパターン2列 ...
YOURSさん

名古屋からやって来た二人の妹 (· ...
エイジングさん

やまなしでお試し
take RA改さん

この記事へのコメント

2013年10月7日 11:31
こんにちは

高そうな御御足が奢られていますね(涎)
コメントへの返答
2013年10月7日 11:50
こんにちは^-^

値段聞いた時…ビックリしました(汗)
2013年10月7日 12:38
どんな症状とツッコンデミル。

なんで人差し指に絆創膏とツッコンデミル。

大きな弄りはおわりです(゚o゚;

なかなか良いお店でよかったです。
今は長野で講習中ですが暑いです。

乗り心地は最高です♪
コメントへの返答
2013年10月7日 13:37
書キナオシテオキマスタ。

すてっぷチャンの室内灯交換ノトキニ勢イ余ッテ、そけっとデばっさり切ッチャイマスタwww

次は…タイヤ&ホイールですかね??

ほんと、いいお店でしたね~♪
技術や商品力だけで繁盛しているお店という訳でもない感じでしたね^-^
そういや、一刻堂の童顔爆乳嬢、めっちゃ可愛かったなぁ…(汁)

講習頑張って下さい!!
2013年10月7日 12:43
ん~。

今年はみなさん新車ラッシュですね(´・ω・`)ウラヤマシス・・・

っていうかナイトさん新車購入に車高調購入と・・・お金持ちや(驚
コメントへの返答
2013年10月7日 13:38
おいら、脚かLEDテールどっち先に入れようか悩みちぅ。。。

ナイティ~兄さんのNEW脚、値段聞いて二度聞きしちゃいましたwしかもお店の中で馬鹿デカイ声で`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2013年10月7日 23:57
LUCKかぁ…旧店舗は何回か行った事あるけど移転してからは行ったこと無いなぁ。
と言うか、アコードに乗り換えてからは羽島のカラフルタウンにある店舗にしか行ってないや…σ( ̄▽ ̄;)
実はアコードの車高長を買うときにLUCKのも選択肢に入ってたんだよね。
結局はTODAにしちゃったけど…。
コメントへの返答
2013年10月8日 0:26
うほっ!?
hideさん、ご存じだったんですか!?流石っす…w

旧店舗って事は…結構長いこと営業されてるのすかね?
なんか道路脇に掲げてた看板の雰囲気や、客層に何故か爺ちゃん婆ちゃんがいたので…元は町工場だったのかな?と勝手に妄想してましたw

LUCK…高いっす(涙
軽い気持ちで、ミニバンの車高調って作れます?って聞かなくて良かったっすw
2013年10月7日 23:57
こんばんは。
ショップの前に並んでいる車たちが物騒です(^^;
コメントへの返答
2013年10月8日 0:27
こんばんは^-^

いつもNで見てる物騒な車とはなんか別な雰囲気で、汁号が非常に浮いてました(笑)
2013年10月11日 23:39
こんばんは!
かなりやる気仕様の車が並んでいますね(*^_^*)
サーキットで鍛えられているんだろうなぁ!って思いました(^_^)/
コメントへの返答
2013年10月15日 9:13
おはようございます!

汁号の、思いっきり場違いなんじゃね?感が半端なかったです(爆)

プロフィール

「風呂入るついでに毛ぇ剃ろ。まだ寒いから6㍉かなwいっぺん五厘刈りしてみたいなぁ~(´・ω・`)」
何シテル?   03/19 22:24
VOLVO V40とHONDA STW_SPADA Z-COOL SPIRITに乗ってます。 アコードに乗ってたときは大人のスポーツセダンに仕上げる!と意...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハム・ソーセージ手作りの逸品 - エーデルワイスファーム 
カテゴリ:お取り寄せWEBサイト
2010/05/27 15:44:38
 
有限会社マルマ松本商店~北の漁師の晩ごはん~ 
カテゴリ:お取り寄せWEBサイト
2010/05/27 15:42:33
 
宮崎県物産貿易振興センター 
カテゴリ:お取り寄せWEBサイト
2010/05/27 15:17:18
 

愛車一覧

ボルボ V40 汁フォーティー (ボルボ V40)
アコードの代わりにやってきた、後ろから見たらなんちゃってR-DesignのV40 T4S ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ 汁ップワゴン (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
嫁命令絶対&家事手伝いという至上命令の元、二号機となったSPADAちゃんw 増税&エコカ ...
その他 自転車 マッハ号 (その他 自転車)
健康の為に購入。 結婚してから太ったし、汗かきが酷くなったし(多汗症?)、ストレスか! ...
ホンダ アコード 汁号 (ホンダ アコード)
昼間は通勤でも営業でも冠婚葬祭でも使える、’シンプル’で’スタイリッシュ’な大人なセダン ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation