• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月17日

昨日は…。

最後の!?にしやん青空ガレージにお邪魔してきました。

汁号の車高調&スピーカーをマン○ー先生にお譲りして、自分も純正ルックに戻す為に作業を。

いつもの某マート屋上Pに集合!!


この姿ともお別れです(涙)


やっぱ、カッコイイね~。アコード(勃)

しかし強風&寒さで屋上はキツイっちゅー事で、ぼちぼち移動を繰り返しw、某緑公園へ(´・ω・`)

奥の方にマン○ー先生が見えますw


マン○ー先生のブルメタ号は車検なので台車。


いやしかし、羽根を外すのに凄い手こずりますたヽ(`Д´)ノウワァァァン


両面ベッチャリ。


木枯らしピープーな中、一時間半近くかかってやっと綺麗サッパリ…。

↓これが…


↓こんなに綺麗にw


ミニロー君(奥のFD2)も駆けつけてくれて手伝ってくれますた。感謝感謝。


だがしかしっ!


いろいろあって、車高調&スピーカーは汁号に付いたまま`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

なべさんより物々交換で譲っていただいたエディエディの純正ホイールを履かせて、これにて完了!


意外とスッキリサッパリしてて、この見た目も好きかもw16インチって乗り心地いいですねwww

その後、遅めの食事に行き(マン○ー先生ご馳走様でしたm(_ _)m)、マン○ー先生御用達のDに行き

ちょちょいと雑談して帰宅。

↓ミニロー君行きつけのラーメン屋さん。値段の割に量が多くて美味い!店員可愛い!!(爆)


楽しい週末でした。にしやんさん、ミニロー君、有難うございましたm(_ _)m

営業の生保オバーにチョコ貰いますた。契約してって言われますた。イラッとしますた。
ブログ一覧 | 作業オフ/オフ会の事。 | 日記
Posted at 2014/02/17 12:04:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

献血記念品・感謝状
剣 舞さん

お山へ。Go。弐です。(*´▽`* ...
KimuKouさん

今回はヤバい!楽天スーパーセール告 ...
VELENOさん

リコールの案内がきた
パパンダさん

✨てぃーんず ぶるーす✨
Team XC40 絆さん

碁盤斬り!〜ネタバレなし!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2014年2月17日 12:45
16純正もスッキリしてて似合ってるねw

手放しにくいでしょ(笑


そういえばルーフスポイラー取っ払ったんだ・・・(ボソソ
コメントへの返答
2014年2月17日 13:20
ですよねw

んまぁ…そりゃ…うん…。

やっぱりユーロさん食いつきましたねwww
多分、反応されるんじゃないかなぁ?とは思ってました!!
んでも、他に興味ある方が見えまして…^^^;
今返答待ちなので、また改めて連絡しますね♪

近々にも外したパーツをUPするので興味あるパーツあったらメール下さい^-^
2014年2月17日 16:36
三重県と愛知県代表選手が・・・。きっと○○話で盛り上がったんでしょうね~。
コメントへの返答
2014年2月17日 18:34
まぁー、彼ってば凄いですわ(笑)
羽根を外してる間、ずーっと○○トーク`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2014年2月17日 18:42
懐かしい○○マートと緑公園w

次回の作業はツインですか?(ぇ
コメントへの返答
2014年2月18日 13:42
ラジコン会場になったんでしたっけ?w

最近遊びに行き過ぎて嫁を放ったらかしなので…そろそろヤヴァイっすw
苺狩り行きたいっちゅーてたので、連れてってあげようかと^^;
2014年2月17日 22:12
いや~・・・両面テープって結構頑固で取れないですよね(^_^;)
コメントへの返答
2014年2月18日 13:45
そうなんですよねぇ…まさかあそこまで頑丈とは…。しかも磨き過ぎてなんかくすんじゃいましたし(涙)

あ、ご無沙汰してます!w(コラ

って…。

カマケンさん、FD2からルーテシアRSに!?
ちょっちょっちょwめっちゃウラヤマシスwww
野暮用でちょいちょいC・Dセグの試乗に行ってたんですが、ルーテシアまじで良かったです(汁)
2014年2月17日 22:40
こんばんは。
パーツを取り付けるときはワクワクドキドキですけど、取りはずすときは、ちょっと寂しいですよね(^^;)
コメントへの返答
2014年2月18日 13:46
こんにちは^-^

嫁から

『なんか凄みが無くなったね』

と言われ、軽く凹んでます…(笑)
言われんでもわかっとるんじゃ!って…(涙)
2014年2月18日 0:11
おや?乗り換えですかな?
コメントへの返答
2014年2月18日 13:47
次ブログにて…(´・ω・`)
2014年2月18日 1:32
ほほぅ。車検を受けたということは…そういうことですな(嬉
うちのDのお姉さんのほうが…(ボソッ
コメントへの返答
2014年2月18日 13:48
そうゆう事みたいですよw(ぇ
なにやら、いろいろと…(謎)

えー。

見たぁーい。

一緒にいこー(コラ
2014年2月18日 2:14
なんで呼んでくれなかったんすかー∑(゚Д゚)
別れは次の出会いの始まりッスね★笑
自分は今、純正の素晴らしさに感動してます(*^_^*)
コメントへの返答
2014年2月18日 13:50
す、すまんΣ(`Д´ノ)ノ

いや急だったし奥さんやら子供さんやら仕事の都合もいろいろあるだろうからと思ってさぁ…(イイワケ

純正、素晴らしいよね!ステップちゃんで感動してますwww
でも…ちょっとだけ車高落としたい…w
2014年2月18日 20:40
日曜日はお疲れ様です(^o^)

3人でいろんな○○トークができて楽しかったですよ!(笑)

それにしても粘着テープの処理には苦労しましたね~(汗)

また手伝える事があったらいつでも連絡してください(^o^)
コメントへの返答
2014年2月19日 10:52
お疲れさんでした!!!

いやぁ、楽しかったねw
また○○トークに華を咲かせましょうwww

ほんっと、助かりましたm(_ _)m
ナットと言い脱着と言い…今度のNはドリンクだけは済まないね!w(ガクブル


有難う~♪

プロフィール

「風呂入るついでに毛ぇ剃ろ。まだ寒いから6㍉かなwいっぺん五厘刈りしてみたいなぁ~(´・ω・`)」
何シテル?   03/19 22:24
VOLVO V40とHONDA STW_SPADA Z-COOL SPIRITに乗ってます。 アコードに乗ってたときは大人のスポーツセダンに仕上げる!と意...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハム・ソーセージ手作りの逸品 - エーデルワイスファーム 
カテゴリ:お取り寄せWEBサイト
2010/05/27 15:44:38
 
有限会社マルマ松本商店~北の漁師の晩ごはん~ 
カテゴリ:お取り寄せWEBサイト
2010/05/27 15:42:33
 
宮崎県物産貿易振興センター 
カテゴリ:お取り寄せWEBサイト
2010/05/27 15:17:18
 

愛車一覧

ボルボ V40 汁フォーティー (ボルボ V40)
アコードの代わりにやってきた、後ろから見たらなんちゃってR-DesignのV40 T4S ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ 汁ップワゴン (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
嫁命令絶対&家事手伝いという至上命令の元、二号機となったSPADAちゃんw 増税&エコカ ...
その他 自転車 マッハ号 (その他 自転車)
健康の為に購入。 結婚してから太ったし、汗かきが酷くなったし(多汗症?)、ストレスか! ...
ホンダ アコード 汁号 (ホンダ アコード)
昼間は通勤でも営業でも冠婚葬祭でも使える、’シンプル’で’スタイリッシュ’な大人なセダン ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation