• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月07日

久しぶりの洗車!

今日は入院中の父親からのミッションを遂行する為
実家に行ってきました。

ミッションは父親車の洗車です。
洗車機に入れてくれと言われましたが自分で洗う事にしました。


久しぶりの洗車でかなり汚れていました。
気持ち良さそうです。


しかし、シルバーって汚れが目立たない分
洗車しても白や黒みたいに差が無い感じが少し寂しいですね。
そういえば以前乗っていたビィッツもそうだったなぁ~。


エンジンも掛けといてくれ!との事でしたので
乾燥がてらドライブでいつもの所へ!↓

コンプレッサー(スーパーチャージャー)は踏み出しからトルクがあるので面白ですね。

たまに乗るといいなぁと思います。

もう旧型ですがこれはこれで好きなデザインです。






ブログ一覧 | ベンツ | クルマ
Posted at 2009/06/07 14:53:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まっとれよ❗必ず辿り着くからな😤
ロック Sさん

告知 フォルクスワーゲン ゴルフミ ...
らんぼ88さん

発見✨ハッヶ───(`・ω『+』─ ...
takeshi.oさん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

おおっ
84(おじー)さん

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2009年6月7日 15:20
こんにちは!です。
やまっこさん!!

お~~~~
エンブレムが後光が差しています(^^)
僕には一生縁の無いメーカーです(汗)

しかし、やまっこさんのフォトの腕前の進歩に
脱帽です(^^v)

4,5枚目は是非ヤナセに投稿してください
何かもらえるかもです(カタログにしたいぐらいですが旧型とのことなので)
コメントへの返答
2009年6月9日 22:43
mogu&kaiさん
こんばんは!です。

亀レス
すみません。

ベタ褒めありがとうございます!

でも、まだシャッター押してるだけなんでもう少しカメラと会話出来るようになりたいし、mogu&kaiさんみたいにしっくり落ち着いた色合いの写真が撮りたいです。

ヤナセに投稿?!か!
ほんとそこまで腕上げたいです!

2009年6月7日 17:25
ボクなら迷わず洗車機ですけど(^^;

そろそろボクのQも洗車してやらんとな~
スモークドエアブルーになってますw
コメントへの返答
2009年6月9日 22:50
batoh[EZC]さん
こんばんは!です。

亀レスですみません!

沖縄は梅雨真っ盛りですか?

洗車しても直ぐ雨だと辛いですね。

この前NHKで
沖縄は電気自動車の普及に向いているとの事(島の大きさなのかな?)

将来は電気自動車の高性能バッテリーを利用して駐車中に充電した電気を家(地域)で使う構想があるとか!

あと10年したらガソリン車なんてあったの?状態かも・・・。

沖縄最先端ですね!
2009年6月7日 17:36
やまっこさん。
こんにちは。

朝から草むしり、洗車とお疲れ様でした。
ベンツ。懐かしい車です。20年程前、身分不相応ですが
280SEに乗ってました。ビルサスやらレカロやら何やらでロリンザー仕様にして
転がしてました。
幾つになってもちびっこのままです。

お父様、ご心配ですね。
どうぞ、お大事になさって下さい。
コメントへの返答
2009年6月9日 22:56
もるぼさん
こんばんは!です。

亀レスごめんなさい!

もるぼさん!
ベンツで弄ってたんですね!
すごいです。
家のベンツは維持で精一杯です。(笑)

ベンツ・・・。
確かに外車は
なぜか心をときめかしてくれますね!
内装も走りもしっかりしていますね。

たまには借りて乗ろうかなと思ってしまいました。(笑)

>お父様、ご心配ですね。
どうぞ、お大事になさって下さい。

ありがとうございます!
多分、今度の休みには退院できると思います。

その頃、ベンツが雨降ってホコリだらけになったら寂しいです。(笑)
2009年6月7日 18:27
こんにちは。

いやー、やまっこさんの写真はいつ見ても綺麗です。
また、バック背景がいいんですよねー。
赤いボルボも合いますが、シルバーのメルセデスもいい!。
コメントへの返答
2009年6月9日 23:01
夜でもサングラスさん
こんばんは!です。

亀レス
ごめんなさい!です。

写真ベタ褒め!
ありがとうございます!!!!
木に登ってます!(笑)

ここ秘密の場所なんです。
車で5分以内です。
田舎丸出しです(笑)

デジ一買ってベンツ写してなかったんで丁度良かったです。(ハイ!)
2009年6月7日 19:01
私のも洗車しようかな
ほったらかしで、ベージュは土色になってます (笑)
コメントへの返答
2009年6月9日 23:05
nya.さん
こんばんは!です。

亀レスごめんなさい!です。

ベンツのLEDあれからどうですか?
その後楽しみにしています!

韓国から帰国後
インフル大丈夫でしたか?

私の地元の市民病院に愛知の感染者第1号・2号の方が入院していたそうです。

近くまで新型来ています!
2009年6月7日 20:27
こんばんは。

お父様の入院、ご心労のこととお見舞い申し上げます。
ベンツ君も主が居なく、寂しい日々ですね。
でも、こうやって手洗い&綺麗な新緑の下に連れ出してもらって、きっと嬉しがってると思いますよ。

お父様のお見舞いにこれらの写真をプレゼントされてみれば?
お車好きのようですから、きっと喜ばれますよ!
そして、「元気になってベンツに乗るぞ!!」って思ってもらえたら成功です(笑)。

コメントへの返答
2009年6月9日 23:09
まこじいさん
こんばんは!です。

亀レス、すみません。

>お父様の入院、ご心労のこととお見舞い申し上げます。

ありがたいお言葉ありがとうございます!
おかげさまで順調に回復していますので今週末には退院できる予定です!!

そうですね!
せっかくデジ一で撮ったんで
退院祝い?でベンツの写真でも渡します!

プロフィール

2007年12月我が家に855Rがやってきました。10万㌔を裕に超えて少し疲れている様子ですが、がんばって相手をしてあげたいと思っています。 2008年03月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

ボルボ 850エステート ボルボ 850エステート
VOLVO 850 エステートが 有りませんでしたので登録してみました。 何とか登録でき ...
ボルボ 850 ボルボ 850
当時乗る事を諦めていた855Rに乗る事が出来ました。大切に乗って行きたいです。 燃費は ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
メキシコでの相棒です。 こいつと何年付き合うんだろう。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
C-180コンプレッサーです。 グリルを交換しました。 今のもかっこいいですが、こちらも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation