• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月15日

第4回 MINIの燃費

第4回 MINIの燃費 実燃費って一体どのくらい?

ってわけで第4回になりました

MINIの燃費計算!

もー最後にします・・・





ランプついたまま走るのがヒヤヒヤなので・・・

写真は関係ありません・・・



さて、結果は?・・・


まず、オンボード・・

走行距離 : 683.0km  (前回680.8)(前々回588.3)

平均速度 : 46.5km/h(前回46.2)(前々回45.9)

平均燃費 : 15.1km/L(前回15.1)(前々回14.9)


・・・で、実際は・・・(@@


給油量  : 46.2L  (前回47.7)(前々回41.1)

実燃費  : 14.78km/L(前回14.27)(前々回14.31)


平均速度が上がった分、燃費も向上です。


最近は寒くてどこへも行く気になりません・・・

朝も1.5度とか・・きのうは0.5度とか・・さぶすぎです

今週末はひさびさに洗車しなきゃ^^;


ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2009/01/15 20:19:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車♪
TAKU1223さん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

5/7)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年1月15日 20:27
朝は-10℃とか-8℃とかでつが・・・(-_-;
ここら辺ではマイナスとか一々言いません。
「今朝は冷えたねぇ~10℃だったもんねぇ~」って具合に。。。
逆に「今日は温かかったねぇ~プラスの1℃だもん」って言います。
(笑
コメントへの返答
2009年1月15日 20:58
通じるトコが文化ですね~(^c^;

庭にわんちゃんとか出しとけないです

よね・・・みんな家飼いかな~?

(^θ^;
2009年1月15日 20:43
うらやましい数字です。
今回は高速も多かったので、7台を目指しています。
コメントへの返答
2009年1月15日 21:03
平均速度がかなり上がりそーですね!

そりゃーいけるかもしれないですね~

(^c^*)
2009年1月15日 21:33
相変わらず、燃費いいですね^^羨ましいです♪

洗車風邪ひかないように、気をつけて下さいね!!
コメントへの返答
2009年1月15日 21:53
は~~~い(^-^

こりゃ~もう洗うしかなくなったな~

(^c^;
2009年1月15日 22:12
相変わらずいい燃費ですねぇ
ガソリンも安くなったし
ニヤニヤが増えますな
( ̄ー ̄)
いつもブンブンなワタシには真似できません
( ̄ω ̄)ノ

週末には少し暖かくなるみたいですね
洗車にはいいかも
コメントへの返答
2009年1月16日 18:09
いつもトロトロです(^-^

たまに高速でブンブンしてるつもりで

すが、たぶんクッパさんにしてみたら

ふつーじゃんってゆわれる速度でしょ

~ね(^-^*
2009年1月15日 22:18
ちょい乗りの我が家のMINIくんはそんな燃費出ません…( ̄ω ̄;)

ってか、高速走行でやっとそれらしい数字が…orz
コメントへの返答
2009年1月16日 18:20
毎日片道20kmを通ってます^^

ちょっと酷使してるので休日はそんな

に乗ってないです・・・

あと、2ドアが4人家族には不評です

(>o<;もーのせてやんね~やい

燃費は田舎ぐあいの指針みたいですよ
2009年1月15日 22:30
いいですね~~♪♪
オイラは最高でも12でつ(><)

通勤で片道35kmくらいあるので
もちっと上がってもいいのに(泣

(回しすぎ??( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2009年1月16日 18:26
つかポンさんのMINIは、うちのと

違ってパワフル全開だからぢゃないで

しょーか・・・(・ω・`)

うちのはノーマルくんだもん・・・
2009年1月15日 22:42
燃費データにはいつも関心しております。

燃費イイですね~!!

明日か明後日に洗車したいけど、、
寒くて…(*_*)
コメントへの返答
2009年1月16日 18:30
くまちんも田舎具合は同じはず・・

なのに・・なんで?(・o・?

あ・・うちのは家から田舎に向かって

20km走るんだった・・・><

くまちんも進路へんこーしてみ・・

・・・(∩_∩)b
2009年1月16日 7:59
 おはようございまず。
 相変わらず燃費凄い数値ですね。
 今朝の出勤時は、―3℃をを示してました。
 自分も明日は、洗車を予定していますが、寒さで挫けそうです。
コメントへの返答
2009年1月16日 18:33
今日もひえひえでしたね・・・

この冬一番かも{{(>o<)}}

もー洗車はくじけてますが・・・

2009年1月16日 8:55
また通過する時は連絡します(笑)
コメントへの返答
2009年1月16日 18:34
また連絡してください

パトリオットうちこみます(^θ^*
2009年1月16日 9:55
燃費いいですねー
僕はちょい乗りが多くて燃費悪いです(笑)
寒くて最近洗車してません(><)
なんとか明日には洗車したいところですが、。。。
コメントへの返答
2009年1月16日 18:38
きくくんの場所に行ったときは燃費が

さらによくなったよ・・・まじで!!

残りの走行距離がどんどんのびてって

820kmまでいったもんね^^;

暖気運転しすぎ?(・c・#
2009年1月16日 12:03
結構、想像していたより燃費いいんですね~…過給機付なのに…

となると、うちのもほぼ、同じ位の燃費って事ですね~



…本当、寒くてどこにも出かける気に最近はなりませんよね…汗
コメントへの返答
2009年1月16日 18:45
なんか、メカのプロなMINI乗りの

くまちんの話によるとSの燃費はパワ

ーあるぶん案外いいらしーですよ~

回転数がおさえられるそーです^^

エコ運転すればねー・・(^-^*
2009年1月17日 7:06
月曜日の夕方に通過予定
しかし今回はのぞみで通過なのでパトリオットを命中させるのは困難(w)
コメントへの返答
2009年1月17日 9:25
出張多いですね~

てゆーか、朝、早起きですねー(@@
2009年1月17日 18:22
年末帰省で実感ぴかぴか(新しい)

MINIって、結構走るよね~ウィンク
コメントへの返答
2009年1月17日 20:53
以外といきますよね(^-^*

前に乗ってたパジェロはガソリン車だ

ったためかMINIの半分以下でした

90Lタンクなのに600km以下で

したよ~・・・重すぎじゃね!

プロフィール

「ちょっとお昼寝・・」
何シテル?   08/04 16:39
今だに2003年のミニクーパーSに乗ってます。 Sだけどピュアシルバーでルーフは白です。 休日は・・・まったり家族で過ごしてます。         ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ミニクーパーS(R53)!! デザイナーはフェラーリ・マセラティ・グループの コンセ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation