• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

夏の思い出・・・BBQの準備

夏の思い出・・・BBQの準備 島根お泊りオフ夕食BBQの準備はいつもこの方々です

私、しょっぱなのBBQで下手こいたので(笑)
この時の話で今も盛り上がれます(爆)
お二人さんごめんね。





追伸・・・今の生活リズムにも慣れてきましたので少しずつ復活します
     しかしオフ会が微妙です
     娘同様、私もソフトボールで日曜日が潰れます
     土曜日のナイトオフ会も夜勤の関係で行けないし(泣)
ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2010/08/29 17:15:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

この記事へのコメント

2010年8月29日 18:20
あれ?(・ω・)

σ(`・・´ )



ま、まぁ…(笑)

初回のBBQは
歴史に語り告がれる事件でしたからね
( ´艸`)

お互いにこれからも
頑張っていきましょう♪

コメントへの返答
2010年8月30日 9:36
何時までも笑える事件(笑)

今までの5年、これからの5年
何にしても良い年月にしていきましょう
2010年8月29日 18:21
お疲れ様~♪


焦らなくてもボチボチで良いんじゃないですか??


最近会ってないですが元気そうで何よりです(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010年8月30日 9:37
まぁボチボチになるでしょうが(笑)

八豹さんも元気なのかな?
2010年8月29日 18:55
BBQで何をへたこいたんですかぁ^^;

楽しくやれるBBQは最高ですね♪

関東海は着て下さいね

静岡県民は雅さんを待ってますよ(#^.^#)☆
コメントへの返答
2010年8月30日 9:39
へた・・・言えない(笑)

関東海は行きたいです・・・エアー握手しないと。
2010年8月29日 19:07
お疲れです^^

毎年島根での夏遊び、羨ましい~~

料理は得意そうなのに、BBQでは何しでかしたんですか?!

コメントへの返答
2010年8月30日 9:39
料理は得意なのですがね~
笑える出来事でした(汗)
2010年8月29日 19:10
何をやらかしてしまったのか
気になりますねぇ( ̄∀ ̄*)ニャニャ

でも準備しないなら楽チン♪♪♪
って考えて甘えちゃうのもёカモッ(爆)

ソフトボールも仕事も
頑張ってくださいねぇ(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010年8月30日 9:40
お会いした時にお話しましょうか(笑)
私は食べるのと片付け係です。
2010年8月29日 19:38
BBQイイですね(*^o^*)

楽しそうで混ざりたくなりますね♪~θ(^0^ )

仕事やソフトボールで忙しそうですが、頑張って下さい(^_^)v

コメントへの返答
2010年8月30日 9:41
仲間でやるBBQほんと楽しいですよ

少しずつですが頑張ります
2010年8月29日 19:54
お久しぶりです(*^_^*)

顔モロ出しで(笑)

仕事、家族の事といろいろ大変だと思いますが
頑張って下さい!

またお会いできる日を楽しみにしております♪
コメントへの返答
2010年8月30日 9:43
男前二人はモロでも耐えられますからね

今を元気に頑張ります
2010年8月29日 22:55
う~ん  最近BBQやってないな~

嫁の実家で一人BBQは寂しくやりましたが (´~`*)
コメントへの返答
2010年8月30日 9:44
一人BBQは・・・(汗)

呼んでくれたら横でビール飲みますが(笑)
2010年8月29日 23:22
炭をおこしている人は 職人さんですね( `ー´)ノ

ソフトボールも頑張ってくださいね
時間のあるときに また 遊んでください
コメントへの返答
2010年8月30日 9:45
たくちゃんと遊びた~い
岐阜オフやりましょう・・・っていけるのか(笑)
2010年8月30日 6:50
お疲れ様です(´∀`*)

元気なら大丈夫です(´∀`*)


まだまだ先は長いですし(´∀`*)


BBQの話し聞きたい( *´艸`)
コメントへの返答
2010年8月30日 9:46
アンチエージングで元気だけは負けません

BBQ・・・聞きたい?お会いした時にでも(笑)
2010年8月30日 18:58
BBQいいですね~

夏の思いでたくさんできましたかぁ\(^^)/

コメントへの返答
2010年8月31日 18:01
楽しい事は山ほどありましたよ
これからも一杯作ります

プロフィール

「阪神の応援・・・テレビで。」
何シテル?   05/02 21:37
家族と仲間と車と音楽をこよなく愛する 元気一杯な親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミスタータイヤマン桂 
カテゴリ:ショップ
2008/11/06 18:36:30
 
長吉タイヤ 
カテゴリ:ショップ
2008/11/06 18:34:38
 
ポイントワン 
カテゴリ:・・・1
2008/10/28 17:25:29
 

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事用の黒エブリィです 少しずつ進化してます
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
 ▼Comment 現在所有の2代目雅(みやび)号です グレード 2.0ZS ZRR7 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
悲しい別れ方でした、今はもう何処にもない 愛着のあった初代雅号です エアロ   アモン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation