• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月25日

満腹~♪

皆さん バンチャ( 'ω')y─┛

本日も(◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪

急遽 休みとなったσ(・、 .)ですが・・・・


先週の日曜日 雨で出来なかったサ行を行うことに^^


①19歳~18歳に履き替え!

②車高アップ&キャンバー&トーイン調整

③印鑑証明書・・・・w (近日マーチ君廃車予定)

④リアシート取り付け

⑤大勝軒でワンタンメンw

などなどww



アルミ&車高調整後 所沢自動車検査登録事務所 ←長いwww



付近のテスター屋さんで サイドスリップを・・・・・

車高の上げ下げ時には サイドスリップだけは測りなおした方がGOOD☆( ゜Д゜)b

一応 自分で目検討で調整はしたのですが・・・・

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!  9.5㍉  トーイン!!! (;^_^A アセアセ・・・

調整する前は どんだけ内股さんだったのか┌┛┌┛ズコ! 

調整後はすごーく走りがスムーズに^^

友達(国ちゃん)の知り合いの車屋さんへ・・・・・



トレーラーハウス訪問(*´艸`)クスクス  秘密基地に( ゚д゚)ホスィ…

その後 大勝軒で夜の部^^



でもって お友達の着地寸前のキュービック! ラパンに見えるほど低かったww


まぁまぁこんな感じで 1日 タップリ やりたいことも出来たし!

急遽休みとなりましたが 有効な一日となり 逆に元気になったような気がします

ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

アッΣ('ロ')サイドスリップ 測定1200円!

ご心配な方は タイヤ無くなる前に 是非お勧めいたします^^




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/25 23:03:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

冷凍庫
V-テッ君♂さん

240506活動報告^_^
b_bshuichiさん

イヤな、お手紙が2通きた⁉️
mimori431さん

日産自動車㈱(7201)・・・20 ...
かんちゃん@northさん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

この記事へのコメント

2012年9月25日 23:54
アライメントとサイドスリップ?違いが分かりません(笑)

教えてくだせ~
コメントへの返答
2012年9月26日 0:29
バンチャ( 'ω')y─┛

アライメントとは

トー調整 キャスター キャンバー

すべての調整の事まとめてアライメントと言う


サイドスリップは
トー調整の事を言います。
2012年9月26日 0:21
そのトレーラーハウス欲しい( ´艸`)

遠征用に(笑)

また蝶さんと馬鹿話したいですなぁ(●^o^●)
コメントへの返答
2012年9月26日 22:21
バンチャ( 'ω')y─┛

σ(Д・`)も( ゚д゚)ホスィ…

2??万円!

σ(Д・`)も┃┃¨╋┓話したいけど

σ(・、 .)の年齢にあわせてよ~~w
2012年9月26日 0:23
ヒデチサンの目検討で調整して会社でテスターかけたらトーイン0でした( ´艸`)
コメントへの返答
2012年9月26日 22:24
バンチャ( 'ω')y─┛


テスターいらずっ!

σ(・、 .)のは少しトーインに調整してもらいましたよ^^
2012年9月26日 0:45
あら、近所まで来てたのね♪
コメントへの返答
2012年9月26日 22:28
バンチャ( 'ω')y─┛


陸運局で遊んでましたよ~^^
2012年9月26日 1:11
急遽お休みなのに色々やることが出来るのがすごいですね!

σ(^_^)なんて休みが終わる頃あーってやること思い出しますよ!

いつも・・・(T-T)
コメントへの返答
2012年9月26日 22:29
バンチャ( 'ω')y─┛

やりたいことたまってたので^^

でもまだまだやりたい子と沢山!

(*´艸`)クスクス
2012年9月26日 7:32
最近ハンドルが重い・・・

サイドストリップ調整してきたほうがいいですかねぇ~
コメントへの返答
2012年9月26日 22:31
バンチャ( 'ω')y─┛

車高の上げ下げしたときには
見ておきたいところですね^^

近所にテスター屋さんか

DでもOKですが 入れてもらえればの話ですがね^^

タイヤ延命! 快適ドライブの為に 是非^^
2012年9月26日 7:38
(´∀`σ)σ オハYO!

その内股では雪道超滑る(((o(*゚▽゚*)o)))

σ(゚∀゚ )オレがそうでした。

トー調整は大事ですね

これだけでかなり違いますよね

車検ですか?

下げMAXテールも車検OK?

コメントへの返答
2012年9月26日 22:36
バンチャ( 'ω')y─┛

蟹股でも同じことですよね

トー調整は 簡単なのでお勧めです

燃費向上 タイヤ延命処置!

車検じゃなくて 見学に^^

下げテールは 車検( ̄× ̄)b゙NG!!
2012年9月26日 9:03
なぬぅ~サイドスリップが1200円ッスか ?

ワテの行きつけのショップは・・・15000円 !

凹○コテッ

スリップどころかストリップに逝ける値段だわ。( ´艸`)

コメントへの返答
2012年9月26日 22:39
バンチャ( 'ω')y─┛

(*´艸`)クスクス

確かにその値段だとww

 ストリップ2回行けますねw

ミリ単位のずれでも タイヤはかなり磨耗しま

すので テスター屋さん お安いので定期的に^^
2012年9月26日 9:04
オレは上げなくてもイイよ♪って言われましたぁ^^

ナゼ?

でもトーインは気になりますね(汗
コメントへの返答
2012年9月26日 22:41
バンチャ( 'ω')y─┛

気になるときに是非

タイヤ高いので(;^_^A アセアセ・・・

ちゃんと管理すれば2年はもちますよ^^

2012年9月26日 9:07
おはです♪

オレのもたぶん内股ですねw

前のルマンは1年ちょいでサヨナラ~

近々行ってきます(^^)


コメントへの返答
2012年9月26日 22:45
バンチャ( 'ω')y─┛

内股 多いかもね^^

キャンバー角度付けてるとなおさらかもよ

かなり内股だと 走行中 ウインドウ下げて

走ると ロードノイズでわかるよ^^

2012年9月26日 14:56
車屋が気になりますね~♪( *´艸`)クスクス

充実した休みだったようで(*^▽^*)

大勝軒はつけ麺のイメージが強いです 残念ながらまだ食べた事ありません・・・
コメントへの返答
2012年9月26日 22:49
バンチャ( 'ω')y─┛

気になるでしょ(*´艸`)クスクス

US ムンムンな感じでしたよ^^

こちらの大勝軒は 永福系ですので

中華そば! 一度食べたら 忘れられない味

ですよ~  あぁぁ また食べたくなったw
2012年9月26日 21:06
通常、セレナはフロントのトー調整しかできませんからね。
アライメント調整に出しても結局はそこしか調整してくれません(>_<)

コメントへの返答
2012年9月26日 22:55
( 'I'))ンダンダ

アライメントは損した感じに・・・

埼玉県のテスター屋さんの相場は

調整込みで1200円 

もっと近くにテスター屋さんがあればいいな~

2012年9月26日 22:26
ブレイザー祭りww
アメ車いいねぇ(´∀`)シ

インパラとフィリックスも
ツボ押さえてるねぇ♪

・・・そっちかww
コメントへの返答
2012年9月26日 23:00
もう数日前だったら

ランボルギーニ 祭りだったらしい凹○コテッ

イタリア('ェ'*)カッ?w

見てるところが違うね~~~^^

ナガレイシっ!

アッΣ('ロ') 息子が雨男になりそうでww

プロフィール

「今更チューブw」
何シテル?   06/28 14:21
みんカラ男wすっかりみんカラに嵌ってしまいました。 できる事からコツコツと低く見えるスタイル! 理想に近く車弄りをしたいと思っています。 楽しい事大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヒューズボックス図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 22:06:38
 
締め付けトルク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 08:19:09
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ライダーS
ホンダ その他 ホンダ その他
親父初めてのハイブリット(^^) 運転免許返納から2年 杖になり歩行器… そろそろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation