• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月23日

魚釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

魚釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ 巷では連休最終日だという噂ですが

皆さん連休満喫できてますか?(´∀`*)ウフフ

自分は仕事を満喫してますが(爆)

ところで皆さんは釣り、されますか?

自分も休みさえ普通にあるなら

昔から割と好きです(。-`ω-)ンー

うちの地元にも釣りされる方が

この連休大挙して押し寄せてきています。

それはいいんですが、そのマナーといったら

・ゴミ、余った餌、釣れた雑魚はその場に放置

・立入禁止の看板があっても平気で進入

・立入禁止のチェーン・バリケードを
 何かで切る、または破壊して進入


という傍若無人ぶり・・・ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!

毎朝現場行く度にゲンナリします(´・ω・`)ショボーン

釣りをするなとは言いません。

せめて最低限ルールは守りましょうよ( ´Д`)=3

特に工事区域内では作業中でなくても

かなりの危険が潜んでいます。

理由があって立入を禁止していることをご理解下さい。


もちろんみんカラにこんな人が居るというわけではありませんが

ちょっと愚痴らせて頂きました┏○ペコッ


そんなわけで、連休の方は、お休みの最後まで気を抜かず安全第一でお過ごし下さいd(゚∀゚*)ネッ!

お仕事の方は・・・一緒に頑張りましょう( ノД`)シクシク

ほんよろ~


11月の福井オフの参加表明は(☆・ω・)ノこちらヾ(・ω・☆)から
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/23 11:54:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月2日日曜日は、大磯プリンスで・・
ヒロ桜井さん

GT63のミッションプログラム更新 ...
らっさん(AMR2012)さん

レバニラ定食
z-keiさん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

Basia - Drunk On ...
kazoo zzさん

2024 GW車中泊の旅 1日目
zero!さん

この記事へのコメント

2009年9月23日 12:18
ちわ~♪


いますね・・・


わたしも現場仕事なんで分かります


しかし人生において釣りの経験は一度も・・・( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年9月23日 14:34
こんにちわ~♪


やっぱりドコにも居るんでしょうか?( ´Д`)=3


せめて器物損壊はやめて欲しいです_| ̄|○


釣り・・・してみます?[壁]∀・)チラッ
2009年9月23日 12:41
こんにちわ

バスフィッシングもゴミ、駐車場が大問題になりまして…釣り禁止になったところ増えましたからね(>_<)
コメントへの返答
2009年9月23日 14:36
こんにちわ~♪

せっかくの楽しみなのにどうして自らの手で
奪うようなことをするんですかね・・・(。-`ω-)ンー
2009年9月23日 12:49
仕事お疲れ様で~す

最低限マナーは守ってほしいですよね
(´・ω・`)ショボーン


マナーが悪くて釣り出来なくなれば自分達の首を絞めているのと同じ事なのに・・・

まぁ立入禁止に入って行く輩ですから そこまで気にしてないんでしょうが
┐(´д`)┌ ヤレヤレ


あっ! ちなみにオイラはオネェサン釣りが好きです
(*゚∀゚)=3ハァハァ
コメントへの返答
2009年9月23日 14:40
ありがとうございます┏○ペコッ

ダメなことはしちゃダメってお母さんに
教えてもらわなかったんでしょうか(。-`ω-)ンー


楽しいからって何をしても許される
わけではないですからね・・・(´・ω・`)ショボーン

最近こういう輩がもの凄く増えたような
そんな気がします
llllll(-ω-;)llllllガーン


おねぇたん釣り・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
いつか一緒にイキましょう( ´艸`)ムププ
2009年9月23日 13:01
ちわ~(・∀・)

日曜日お邪魔させてもらいましたよ~(・∀・)

ゴミ持ち帰らない人多いですよね~(;´д⊂)


ボク達はきちんとゴミは持ち帰りましたよ~(・∀・)


よろ~(・∀・)
コメントへの返答
2009年9月23日 14:42
こんちわ~♪

だからなぜ連絡しないのかと小一時間(ry

釣り場に針とか餌のゴミ多いでしょ?


子供連れで来てるのに平気で捨てる親って
信じられませんヽ(`Д´)ノ

ごごよろ~(・∀・)/~~
2009年9月23日 13:41
こんにちわ~

お仕事ご苦労様ですm(_ _)m

僕はもぅ何年も釣りしてないなぁ・・・

釣りはマナーを守らないと

危険ですからねぇ~(>_<)
コメントへの返答
2009年9月23日 14:44
こんにちわ~♪

ありがとうございます┏○ペコッ

自分も長いこと釣りしてません(;・∀・)

釣りに限ったことではないですが最近

危機意識が低いような気がします( ´Д`)=3
2009年9月23日 14:33
オイラも以前は釣りをやってましたが今は行ってませんね(・ω・)

最低限のマナーは守ってほしいですよね!

コメントへの返答
2009年9月23日 14:45
自分も昔はよく仕事中に昼飯調達してましたが(爆)
目の前にあるとヤル気なくしちゃって(;・∀・)

ダメってことはして欲しくないですね_| ̄|○
2009年9月23日 14:46
こんちは~

連休をたっぷり満喫してますが( ̄∀ ̄)ニヤリ


やっぱりマナーぐらいは最低限守って欲しいですよね~
特に大人なんだから…┐(´ー`)┌


危険な所もいっぱいありますもんね!
コメントへの返答
2009年9月23日 14:54
こんにちわ~♪

お願いだから一日分けて~(((;-д- )=3ハァハァ


自分も人の事いえないかもなんで大きな事は
言えませんが、子供の前で平気でマナー違反は
やらないで欲しいですね( ´Д`)=3


落ちたら自力では上がれませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2009年9月23日 15:06
こんちゃ~

魚釣りも…

オナゴ釣りも…

両方好きでしたが…

マナーは大事ですよね~
最近は大人しいFIREBOSSです(笑)

やっと連日の講習会終わりました

つかの間の休みで明日から仕事だー(ToT)

コメントへの返答
2009年9月23日 15:09
こんにちわ~♪

魚釣りもいいですが

オナゴ釣り・・・(・∀・)ニヤニヤ

最近釣れませんねぇ(爆)

何をするにもマナーは大事ですよね(。-`ω-)ンー
忙しいから大人しいんですか?[壁]∀・)ジーッ

講習会お疲れさまでした( ̄ー ̄)b

短い時間ですが奥様とまったりお過ごし下さい♪
2009年9月23日 15:49
こんちは~♪

近頃いろんな場所でマナーの悪さが目立ちますね~

信号待ちの列の脇に投げ捨てられたゴミの山があったり…

オフの時には注意しましょうね~~

午後よろ~
コメントへの返答
2009年9月23日 22:15
こんばんわ~♪

ほんと最近気になりますよね(。-`ω-)ンー

人のふり見て我がふり直せって言いますが

一層気を付けようと思います(; ̄ー ̄A

よるよろ~
2009年9月23日 15:55
こんにちは~(^O^)

ワタクシ今週いっぱいは連休確定です(T_T)

子供の頃から釣りは好きですが、最近は行けてませんね~(;^_^A

釣りに限らずオフ会とかでもマナーは大事でしょうね。

公共の場所を使用するからには、他人に迷惑かけちゃいけません(`ヘ´)

と思いますよ~~
コメントへの返答
2009年9月23日 22:20
こんばんわ~♪

ゆっくりして下さい(; ̄ー ̄Aアセアセ

昔はよく行ったんですが
最近は全くしてません(゜ロ゜)

何に付けても言えることですが
自分も気を付けないと(。-`ω-)ンー

とりあえず毎晩自分で
反省会しようと思います(爆)

よるよろ~
2009年9月23日 16:02
うちの会社の前もタバコが…

ちょっと袋に入れてしまえば済むのにね

最低限のマナーは守らないと(怒


コメントへの返答
2009年9月23日 22:22
タバコはよくありますよね(。-`ω-)ンー

止めてから余計に目につきますが

アレこそマナーが肝心です(`へ´*)ノ
2009年9月23日 16:17
こんちは~~( ̄▽ ̄〃)

まだォラ今日は休みす~(;^_^A

んん~ヾ(;´Д`●)ノ

愚痴りたくもなりますょね~(οдО;)

でもキレちゃダメすょ……(*´・ω・)

○長………(*´艸`)ムブブブブブブッ

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ポンょろ~す~(-●_●-)
コメントへの返答
2009年9月23日 22:27
こんばんわ~♪

まだ休み・・・だと?Σ(゚□゚;)

現場内でなにかあると

自分達も責任問われるからね・・・

昨日、今日はキレかけましたが

ゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!!

誰が組○だって?[壁]_☆)ギュピーン

ぽんよろ~|∀・)ノシ
2009年9月23日 16:59
こんちゃ~

オイラ今日から仕事でした(>_<)

マナーを守れないダメな大人が多過ぎます┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

お〇さんの釣りも最低限のマナーで…つけるものはつけないとですね(爆)

どんな事するにもマナーは大切ですね!!
コメントへの返答
2009年9月23日 22:31
こんばんわ~♪

休み明けお疲れさまでした|∀・)ノシ

自分も人の事言える人間なのかわかりませんが

アレの時はお互いの為にも
付けるモノ付けないと( ´艸`)ムププ

大人のマナーですよね!(爆)
2009年9月23日 21:19
昔はバスフィッシングにかなりはまってましたが今はオネェたんしか釣りにいかなくて(爆)

まあ常に坊主ですがね(爆)

たしかになんでもマナーがたいせつですねo(^-^)o

オフ会ではマナーを守って楽しくしたいですね(・∀・)b
コメントへの返答
2009年9月23日 22:35
バス釣りしてたんだ~φ(..)
おねぇたん釣りに行くとか・・・

この次は誘いなさい(爆)

楽しく過ごすためにはルールも大事!

肝に命じて楽しみましょう|∀・)ノシ
2009年9月23日 21:45
こんばんわ~

実は釣り大好きです♪
こちらの釣り場もゴミ多いですね(_ _ |||

風に飛ばされたのかのように見せかけて
ゴミを平気で海に捨てるヤツ.....
タバコのポイ捨ても許せません

海汚すなぁ~~~~!!!
コメントへの返答
2009年9月23日 22:41
こんばんわ~♪

よく釣りに行かれてますよね[壁]∀・)チラッ
やはりゴミ多いですか(。-`ω-)ンー

それは悪質ですねΣ( ̄□ ̄;)
うちは海の中で仕事してるので
海を汚すような行為は

絶対に許せませんヾ(`Д´*)ノ
2009年9月23日 22:11
|∀・)チラリロリーン

こんばんわぁ~(*´ω`)ノ
ご無沙汰してすみません~m(_ _)m

釣りですかぁ~(*´Д`*)ハァハァ
やはり陸のアワビが(爆)
ノ(´Д`)アラ

最低限のルールは守ってほしいですよね・・・・

お仕事大変そうですが、
がんばって下さいね~(*´ω`)ノ
コメントへの返答
2009年9月23日 22:46
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんばんわ~|∀・)ノシ
こちらこそご無沙汰してます(; ̄ー ̄A

陸のアワビ・・・
(*´Д`)ハァハァ
今度一緒に捕獲しましょう(爆)

楽しむ為に守るべき事がある筈なのに・・・

お互い相変わらずっぽいですが
体に気を付けて頑張りましょう( ´∀`)/~~
2009年9月23日 23:38
こんばんわ~☆

釣りは最近・・してないでつ。

マナーの悪い方・・o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

σ(´∀`●)ワタクシも、仕事満喫してました♪

1日、お疲れでした。

コメントへの返答
2009年9月24日 0:30
こんばんわ~♪

同じく公私共に釣ってないです(爆)

マナーって大事(*´・д)(д・`*)ネー

最近忙しそうだけど大丈夫?

体に気を付けて頑張りましょう|∀・)ノシ

プロフィール

「おぉ、88さんご無沙汰しております┏○ペコッ」
何シテル?   06/14 22:58
福井在住の「心慎」と申します[壁]∀・)ノシ マイペースでみんカラを楽しんでます(・∀・)ニヤニヤ 最近はInstagramがメインですが ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

OXILAM T10LED アンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/20 12:47:11
二週に一度の・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 21:39:41
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 12:32:19

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
前車が突然の故障、そのまま廃車となり、急遽買い換えることに。 条件として 1.SUV ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
Canon EOS 5D MarkⅢ 35mmフルサイズ 約2230万画素CMOSセン ...
日産 キューブ QB (日産 キューブ)
黒のキューブ ↓ CUBEのBlack ↓ ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
初めて新車から付き合い始めた車です。 最初はダウンサス&アルミ程度の心算が いつの間 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation