• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月30日

完走!

耐久、無事完走しました!

成績は、クラス別56位、総合67位、ラップ数192でした。

ドライバーの皆様
暑い中、サポート頂いたヒアデスさん、taka308さんご夫妻
応援頂いた皆様

ありがとうございましたm(__)m

とりあえずご報告を。
詳細はまたアップしますね。
ブログ一覧 | C2 | 日記
Posted at 2012/07/30 08:01:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

Team C2 Racing 12時間 ... From [ C2はお留守番しない ] 2012年7月30日 21:48
無謀にも、idlers Games 夏の12時間耐久に参戦してきました。 たくさんのポルシェその他狼とともに走った、C2 by NEKOは頑張りました。 週回数192(200に届かなかった原因はは ...
ブログ人気記事

終日曇り(新規の)
らんさまさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

523🔖フラワームーン……『花月』
*ひろネェ*さん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

この記事へのコメント

2012年7月30日 8:13
お疲れ様でした。
本当に暑い中、完走された達成感は何物にも代えがたいですね。

ヨカッタ!ヨカッタ!
コメントへの返答
2012年7月31日 11:32
抜け殻です(;^_^A
しかし暑かった。でも楽しかった!今度機会があったら走りましょうね。
2012年7月30日 8:18
お疲れ様です!

そして完走おめでとうございます。

長野の野沢でさえスゴイ暑さだったので栃木ではさぞかし・・・

詳細レポ楽しみにしております♪
コメントへの返答
2012年7月31日 11:35
らくさんもお疲れ様でした。野沢は涼しくていいなと思ったら、そうでもなかったんですね(>_<)
テントありがとうございました。助かりました。

レポは…もう少しお待ちを(;^_^A
2012年7月30日 9:43
お疲れ様でした!
猛暑の中、完走おめでとうございます!
レポート楽しみにしてまーす。

抜け殻ウィークがはじまりますね(笑
コメントへの返答
2012年7月31日 12:23
抜け殻も抜け殻、もうぐだぐだです。監督はもう来年の事を考えてるようですが(;^_^A

koi-dさんもお疲れ様!
お宮スポール、頑張りましたね(^O^)
2012年7月30日 10:14
疲れたよぉ~
C2丈夫ですね~
走りたかったけど、楽しかった
皆さんお疲れ様でした!
コメントへの返答
2012年7月31日 12:26
せっかくスーツまで着ていたんだから、そのままC2に押し込んで…(^O^)

ホントにお世話になりました。あの暑い中でサインやガソリン、感謝感謝ですm(__)m
2012年7月30日 11:04
完走おめでとうございます!

皆さん同様、レポート楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年7月31日 12:29
楽しかったですよ(^-^)

レポは…頑張ります、もう少ししたら(;^_^A
2012年7月30日 12:43
完走おめでとうございます♪

サポートは愚か、応援にも行かれず仕舞いとなり、大変失礼しました (汗;
コメントへの返答
2012年7月31日 12:31
なんとか走りきりました!
あの暑さ、応援も大変だったでしょうし、気になさらずに(^-^)
2012年7月30日 12:43
お疲れ様でした。

日中の気温は40度になってました。
(私が持参した時計についている温度計で計測)

楽しかったですね♪
来年もC2で?(笑)
コメントへの返答
2012年7月31日 12:35
お疲れ様!
今日は仕事になってます?(笑)

40度!?そりゃバテるはずだ。

今度の日曜もイベントですね。頑張ってくださいね。
2012年7月30日 14:40
12時間は長いようで、短く…なかった(笑)
いやー楽しかったです!
コメントへの返答
2012年7月31日 12:38
一杯楽しめました?
耐久も、いろいろな面白みがありますよね。一生に一度なんて言わず、毎年いきますか!(笑)
2012年7月30日 18:22
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▽▽[祝]▽▽▽~ヾ(゚▽゚*)ノ.
完走おめでとうございました
お疲れ様でした
もう真夏の中の真夏を満喫されましたね
(≧ω)b
コメントへの返答
2012年7月31日 12:50
ありがとうございます。
もうお腹一杯。いやー楽しかったっす(^O^)

エビスは来月ですよね。
頑張ってくださいね!
2012年7月30日 19:25
来年は、サインボード場所の暑さ対策と、食料自給難を改善して、
12耐3度走破のC2広告塔になる、ってのはどうでしょう。

何はともあれ、仲間に加えていただけたことに感謝。
コメントへの返答
2012年7月31日 12:56
お疲れ様!
体力回復できました?
むしぱんさんのタイムが時計並に正確なのにちょっとビックリ(^O^)

他のチームは結構やってましたね。今度参戦したら食べ物サポート隊も募集かな。
2012年7月30日 20:05
同じく12耐に参加しましたCisioレーシングチームの「たかなお」です。
お互いに無事完走できましたね!本当に良かったです!!
自分の走行時、C2の後方をストーカーしてました(汗)

我々のチームは「AXで10年参戦しよう!」が合言葉(?)なので、来年も参加予定です。C2も是非10年参戦!

お邪魔しました~。
コメントへの返答
2012年8月1日 0:20
たかなおさん
遅遅の返答ですいません。
ピットにご挨拶にいこうかと思ったのですが、なんといってお訪ねしたものかと(^_^;)

ホントお互い完走できてよかったですね(^.^)
C2をストーカー(笑)しかしAX速かったですね。私の時は、何度もパスされてしまいました(^_^;)

一度らっかせいさんとお宮にお越しくださいね。
2012年7月30日 22:21
お疲れさまでした。
出たかったけど、長期間運転してなかったので
いきなりサーキットは危険かなと思い自粛してました。
Ustでちょくちょく無事か確認してました。
コメントへの返答
2012年8月1日 0:23
レポさん
楽しかったですよ、今回も(^.^)
しかし残念、復帰がもう少し早ければ問答無用で引き込んだのに。

Ustで?それは知らなかった(^_^;)
2012年7月30日 23:24
オメデトウございます!やりましたね!!
しばらくアイドラーズ12耐出てないけど、また出たくなりました。
結局まだ香港にいますけど、日曜日ユーストとか見ながら思いをはせてました。

完走すると欲が出ませんか?来年はもっと上位に!みたいな。
耐久レースの魅力、本当に素晴らしいですよね。
コメントへの返答
2012年8月1日 0:31
出張、お疲れ様です!

なんとか完走しました(^.^)
久しぶりの12耐、初めてのメンバーも多かったのですが、みんな楽しんでいたんではないかと。みんなで力を合わせてってのが耐久の面白さですね。

>完走すると欲が出ませんか?
うちの監督ももう来年の話をしてます(笑
2012年7月31日 23:41
お疲れ様でした。
写真を撮りにきてくれていたラリー仲間から、写真が届きましたのでご覧くださいな。

http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/EmjKBvDTmQJ

当日の混走具合が良くわかると思います。
コメントへの返答
2012年8月1日 0:39
お疲れ様!
もう体力は回復しました?

>写真が届きましたのでご覧くださいな。

うひょー、C2が一杯(^.^)
ありがとうございます<m(__)m>
お友達によろしくお伝えくださいね。

プロフィール

「明日はABARTH DAYSで大磯に。しかし「ドライブイン」方式ってどんな感じかね。トークイベントとかは車内からの鑑賞ってあるけど??」
何シテル?   11/06 20:31
よろしくお願いします<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

らっかせいさんのシトロエン C3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/16 12:30:49
NEKO号再び! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 22:54:18

愛車一覧

シトロエン C4 シトロエン C4
2○年ぶりのMT車。全く乗りこなせてません(;^_^A
シトロエン C2 シトロエン C2
車の良さを思い出させてくれたカワイイ奴です。
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
初のオープン2シータ、FR。 まったり走っても楽しい車を求めて。
シトロエン その他 シトロエン その他
1st car。この車からシトロエンとの付き合いが。 (写真はWikipediaから) ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation