• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

肉を喰らい、珈琲を飲む

3連休、月曜は仕事なので土日にいろいろと。
まずは土曜日、元C3クラブの面々と恒例のBBQ。

私が主催する、ここ何年かは、
山北の河内川ふれあいビレッジ
清川村の清川リバーランド
を利用しています。

どちらも流行りの人気スポットって訳でもないのですが、適度に街から離れていてアクセスもしやすい。
一通り設備がある割にごみごみした感じもなく、おまけに時間制限もないことから、のんびりするにはおススメです。

今回は清川リバーランドで開催しました。




前日からの雨も、集合時間にはあがり、時折日差しも。



さあBBQ!って一枚も写真撮ってないわ(;^_^A
どうも食べ物は写真撮るより食べる方に専念する癖がございまして・・
というわけで元C3クラブのabecさんから写真を勝手にお借りして(;^_^A




おかげさまで翌日の体重計の針が跳ね上がっておりました(;^_^A

BBQのあとは、1000kmも超えたのでディーラーに伺い、一ヶ月点検。



もう少し走ったらスポーツモードも解禁です。

本日は久しぶりに宮ケ瀬。
あんぱん会の掲示板に千葉からお宮に遊びに来るとの書き込みがあり。
いつものメンバーは、混み混みが予想される鳥居原駐車場ではなく有料の方にいるとのことで、そちらに。
テーブルと椅子を出して、らくたろうさんの美味しい珈琲をごちそうになりました。
らくたろうさん、ありがとね。私もパーコレータ買うよ。
もち、コールマンのパチモンだけど(;^_^A

またも写真がないので、この時の様子は
kiku-さん
らっかせいさん
のブログを見てね(;^_^A

午後はこちら、TEZZOさんへ。




以前訪問した時に気になっていたドライカーボンスカッフプレートカバーを購入。

ノーマルはこちら。


購入したのがこちら。


乗る時にしか見えないと思ったら、乗車中もしっかりと視界に(って買う前に気付けよ)。



TEZZOさんに来る124の人はみんなつけてますよって言ってましたが、確かにこれはいいっすね。
次はステアリングかな。


その前にドラレコか防眩ミラーもつけたいし・・
しばらく夜遊びはやめよう、そうしよう(;^_^A

そして明日からこちらにコーティングのため、しばらく124をお預け。
仕上がりはまた来週にでも。

ブログ一覧 | 124スパイダー | 日記
Posted at 2017/10/08 23:38:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

いただきました!^^
レガッテムさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2017年10月9日 9:02
あんな時間は、あっという間に過ぎていくもんですね。

次はいつになるかな? そうそう、次は担当職員引き連れていろいろ面倒みますよ❗ にゃんこスパイダー(笑)
コメントへの返答
2017年10月9日 19:15
担当職員って(;^_^A
猫サソリとかさそり猫とか言ってたと思ったら、また可愛いので攻めてきたね(笑)

なんだろね・・みんなとおしゃべりして珈琲飲んでるだけなのにホッとするのは。

2017年10月9日 12:57
間近で見れた124、カッコ良かったです…
いつかオープンも乗ってみたいなぁ…。

一夜漬けのパーコレーターで失礼しました~(><)
今度はお互いに違う豆で入れて二つの味が楽しめますね♪
コメントへの返答
2017年10月9日 19:18
私もこの歳で初オープン。
もっと早く乗っておけばと後悔(;^_^A
ゆっくり走って楽しむってのもいいですよ。

美味しい珈琲、ありがとうございました!
パーコレーター、ホームセンターだと大きいサイズですね。アマゾンかヨドバシでポチりかな。
2017年10月9日 15:02
天気の良い秋のには絶好のクルマですね。
やっぱりオープンは良いですね!
珈琲の会またやりましょう!
コメントへの返答
2017年10月9日 19:21
連日のゼブラ、うらやましい(笑)

これからしばらくは天気よければ124の出番ですかね?
私が真冬も耐えられるかは??ですが(;^_^A

珈琲の会、いいっすね。是非やりましょう!

プロフィール

「明日はABARTH DAYSで大磯に。しかし「ドライブイン」方式ってどんな感じかね。トークイベントとかは車内からの鑑賞ってあるけど??」
何シテル?   11/06 20:31
よろしくお願いします<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

らっかせいさんのシトロエン C3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/16 12:30:49
NEKO号再び! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 22:54:18

愛車一覧

シトロエン C4 シトロエン C4
2○年ぶりのMT車。全く乗りこなせてません(;^_^A
シトロエン C2 シトロエン C2
車の良さを思い出させてくれたカワイイ奴です。
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
初のオープン2シータ、FR。 まったり走っても楽しい車を求めて。
シトロエン その他 シトロエン その他
1st car。この車からシトロエンとの付き合いが。 (写真はWikipediaから) ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation