• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月28日

何!雪が積もってる!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

何!雪が積もってる!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ と、暑い夏に涼しげなタイトルで、去年の冬の画像を添えてみました(笑



実際に雪が積もったら大惨事ですけどね(^^;



最近やたらと集中豪雨や雷、突風で被害があるようですけど、皆さんの所は大丈夫ですか?



こちら岩手でも昨日は竜巻らしきものが発生したようですけど、なにやら世界の気候がだいぶ換わってきてる感じがしますね!



ゲリラ豪雨なんて、私の小さな頃は無かったと思いますけど・・・



今年の梅雨明けは早いと言う予想をテレビでしていましたけど、全然梅雨が明けそうな気配もありませんし、このままお盆に入って秋になりそうな予感が( ̄へ ̄|||) ウーム



夏恒例の海!
早く泳ぎに行きたいです♪(*^m^*) ムフッ



それではみなさん、今日もあと少し頑張ってください!


私は間もなく仕事に向かいます!(;´Д`A ```
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/28 15:50:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2009年7月28日 16:07
さ、寒いです(爆

あ~泳ぎたいっすねひらめき
ちょっと、海水はベタベタなのでプールが…(笑
コメントへの返答
2009年7月29日 12:52
寒くなりました?

それは、エコに協力できて良かったです


( ̄m ̄* )ムフッ♪
2009年7月28日 16:18
(* ̄m ̄)プッ
何かと思っちゃった~~~www

行ってらっしゃ~~~い♪ (o ̄∀ ̄)ノ”
コメントへの返答
2009年7月29日 12:53
ちょっと涼しい画像に見えませんか?笑


行って来ました(^^)

また今日も仕事ですけど~(汗
2009年7月28日 16:36
今年はやたら、じめじめしてますね…(*_*)
エアコンが無い実家は最悪な環境ですが、こちらはエアコン完備しました。ゲリラ豪雨が起きてるようです。何はともあれ、気を付けてご出勤下さい(^^v
コメントへの返答
2009年7月29日 12:54
ホント、湿度が高くて大変ですよね(汗

うちもエアコンがありませんので、蒸し暑い日は最悪です(汗

お互い、豪雨には気をつけましょう(^^;
2009年7月28日 17:21
沖縄は毎日カンカン照りですが、本土では異常気象が続いていますね。

竜巻の被害に合った車、すごいことになってましたもんね~Σ(・Д・ノ)ノ
コメントへの返答
2009年7月29日 12:55
そちらは毎日晴れてるんですか?

一度でいいから沖縄に行って見たいですよ♪(^^)

竜巻の恐ろしさを知った感じですね(汗
2009年7月28日 17:22
海で暴れないとっ猫2
コメントへの返答
2009年7月29日 12:56
海で暴れるって、まさか溺れるのとは違いますよね?爆

羽目外しに行きたいですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2009年7月28日 17:39
水着のオニャノコが居るなら海でもプールでも可です(爆
コメントへの返答
2009年7月29日 12:56
確かにそうですけど、うまくすると川にもいるかも知れませんよ!爆
2009年7月28日 17:39
俺はその件で出動してきました!
大変だったよ~。

まさかあんなに飛ぶなんて~!!
コメントへの返答
2009年7月29日 12:57
ご苦労様でした(^^)


そんなに飛ばされてたんですか?

自然の力は大きいですね(汗
2009年7月28日 18:28
最近のゲリラ豪雨がそのまま雪になったら、画像のような景色以上になるんでしょうね((((;゚д゚)))アワワ
コメントへの返答
2009年7月29日 12:58
この写真の雪の日は、会社に行って2時間でこの状態です!

いわゆる、ゲリラ業雪ですね(^^;
2009年7月28日 19:21
あ~・・・確かに北はちょっと雲行きが怪しかったので雪降るかな~と思っていましたが^^;

この時期に水着は無謀ですね。
ダウンジャケットでも用意しようかな♪
コメントへの返答
2009年7月29日 12:59
そちらは雪は降りませんでしたか?笑


おkeiさんの水着姿~~!

見たいです(*^m^*) ムフッ

是非、水着オフを開催しましょう!爆
2009年7月28日 20:26
画像は除雪車ですか??(笑)



こっちより降ってますね(汗)
コメントへの返答
2009年7月29日 12:59
あ・・・


そうです!爆



そちらはこれほど積もっていませんか?笑
2009年7月28日 20:56
夏になると雪が恋しくなりますが、冬になると夏が恋しくなります(笑)

早く秋がくるまえに海とバーベは制覇しないと!焦り中です( ´艸`)
コメントへの返答
2009年7月29日 13:00
まさにその通り!

でも、私は夏の方が好きです(*^m^*) ムフッ

海とBBQは今時期が一番ですからね♪

是非私もご一緒に・・・爆
2009年7月28日 20:58
梅雨明けは、8月になるとか、今年は梅雨明け宣言しないとかって、TVでも言ってましたね~

海水浴の必需品といえば・・・・・・・・・・・・・・・・・サングラス!!


これをかけると、目線がバレナインデネ(爆
コメントへの返答
2009年7月29日 13:01
梅雨明けが八月ですか!

それじゃ、明けませんねきっと(^^;



サングラスよりもいいものがありますよ!

アイマスク!
コレをかけたら、目線は全然相手から見えません!爆
2009年7月28日 21:51
こんばんは♪

今は雪が恋しいです...(笑)

とりあえずジメジメは嫌ですね~(^^;)
コメントへの返答
2009年7月29日 13:02
こんにちは(^^)

雪が恋しいですよね~(汗


でも、寒いのは嫌ですけど(^^;
2009年7月28日 21:52
ウチの辺りは・・・クマが出たらしいです(爆
住宅地なんですがw
コメントへの返答
2009年7月29日 13:02
熊ですか!!

あれ?

軽トラに進入してスモモを食べたってやつですか?(^^;
2009年7月28日 22:24
毎日曇りだの雨だので嫌な気分です('A`)
コメントへの返答
2009年7月29日 13:03
まさにその通りです!


少しは快晴になってもらいたいですよね(^^)
2009年7月28日 23:41
雪画像特集お願いしますヽ(*´∀`)ノ

雪が恋しい季節ですね~(笑)
コメントへの返答
2009年7月29日 13:04
雪画像特集ですか!


了解しました(^^)


といっても、それほど無いかも知れませんけど(笑
2009年7月28日 23:43
ゲリラ豪雨きたら川で泳げますよ(・∀・)
コメントへの返答
2009年7月29日 13:07
普通に晴れてても川で泳げますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2009年7月29日 0:30
あと五ヶ月もすればまた…orz

寒いの嫌です(涙

でも雪ドリは楽しいですがwww
コメントへの返答
2009年7月29日 13:08
それを考えると・・・


寂しくなりますよね(汗


私は冬の焼酎のお湯割が・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
2009年7月29日 12:39
最近は毎日のように異常気象のニュースを見ているような気がします。


こっちの天気もぱっとしないままです!!
北海道にも梅雨が来たかな~!?
(;´Д`)y─┛~~"
コメントへの返答
2009年7月29日 13:09
ホント、ニュースも天気ばかりやってますよね!

北海道ももしかしたら異常気象で入梅するかもしれませんね(^^;
2009年7月30日 0:25
かき氷、今年はまだ食べてないなぁ…って!
コレ見て思いました。
今日、海水浴してきました。けど、
寒かったですョ~(+ω+ )
コメントへの返答
2009年7月30日 13:34
雪の画像がちょっと役にたちましたか?笑

海水浴にいったんですか?
寒くても、同じ思いで泳いでる人は結構居ました?
私も海に行きたいです(^^)

プロフィール

「何年ぶりかにみんカラにインd(⌒ー⌒)!」
何シテル?   03/12 10:49
雪国使用の四駆のファミリーカーに乗ってます(^^; 次はFFほしいなぁ~(汗 自己満足の適当ドレスアップオヤジです☆ 東北の小さなワゴンのクラブもやってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
皆様、お気軽に絡んでくださいね☆
トヨタ bB トヨタ bB
週末に乗って歩く、微痛車です♪
その他 その他 その他 その他
セカンドおもちゃです♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation