• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t-skiのブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

気が付けば今年初。

気が付けば今年初。


いい眺めだ~!







小諸市の雷電くるみの里で行われた「昭和の名車まつり」の帰り道。





気が付けば皆さんと一緒に走るのは今年初。

久しぶりのランデブー楽しかったです♪


Posted at 2017/09/11 11:00:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | Porsche | 日記
2017年08月19日 イイね!

改めまして。

改めまして。




14年ぶりにポルシェに帰って参りました。





2007年式 ポルシェ997GT3





入庫時はフルオリジナルでしたが、カップカーへの憧れが強く、、、









フロントリップスポイラーとリアウイングをカップ用に変更しました。





ちなみに車内は、オプションのロールゲージとカーボンバケットシート、6点式シートベルトが入っているので、そこそこのクラッシュでも命だけは助かる仕様となっております(爆)





Posted at 2017/08/19 09:21:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | Porsche | 日記
2017年08月14日 イイね!

帰って来たよ、ビアンコちゃん!

帰って来たよ、ビアンコちゃん!


1年ちょっと同棲していたヨン様ですが、じつは先月突然家を出て行ってしまいまして…(涙)







それからというもの、目を閉じればヨン様との楽しい日々が脳裏に蘇るという日々を過ごしていましたが…





ある日、悲しんでいる私の元に一台のジャングルジムが届きました。

「こ、こんなデンジャラスなジャングルジム見たことない!!!」


その正体とは!?





1年前に出て行ったビアンコちゃんが、なんとドイツ人になって帰って来たのです!







以前と比べてちょっと肉付きが良くなったようにも見えますが、CUPWINGにCUPLIPSPOILERも身に付けて、かなりのポテンシャルになって帰って来てくれましたよ!





今度のビアンコちゃん、これまでにないほど全てにおいて自分好みです!!!


Posted at 2017/08/14 13:28:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | Porsche | 日記
2017年07月10日 イイね!

続・徘徊

続・徘徊




先週に続きまして、今度はS2000にて夜明けの都内を徘徊して参りました。





築地で早朝寿司を食らって。





〆に辰巳でワンドリンクして帰りました。

Posted at 2017/07/10 10:07:02 | コメント(0) | S2000 | 日記
2017年07月03日 イイね!

都内徘徊。

都内徘徊。






久しぶりにヨン様とドライブらしいドライブをして来ました。




Posted at 2017/07/03 09:19:39 | コメント(0) | Ferrari | 日記

プロフィール

クルマハノッテナンボ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

軽井沢ヒルクライム ダイジェスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 18:23:20
古いけど 新コンプレッサー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 07:25:20
がらんどう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 19:33:22

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
with CUP WING & CUP FRONT LIP SPOILER
フェラーリ F430 Berlinetta フェラーリ F430 Berlinetta
快適ツーリング仕様。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
20年ぶりのHONDAです。
フェラーリ 328GTB/GTS フェラーリ 328GTB/GTS
幼い頃から憧れてきたフェラーリ328GTB。 車好きでもフェラーリだけは手は出せないだ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.