• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月09日

海へGOーーーーーーーーー⇒

海へGOーーーーーーーーー⇒ 土曜日に洗車して日曜にちょこっと出かけました^^♪♪

最近、砂浜に車が入れる所が減ったけど、まだ入れる所がありました♪★
ただ家の車FRなので入ったら戻れないと思うので断念しました。。。笑

それにしても、良い天気だったなぁぁぁぁぁww☆★
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/04/09 19:18:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FUJI 86/BRZ STYLE ...
hirom1980さん

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

Royal Host仙川駅前店 焦 ...
モビリティスタイルさん

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年4月10日 0:57
こんばんは。

房総ですか??潮干狩りに是非いらしてください。
コメントへの返答
2008年4月10日 20:55
確か・・・

茨城の波崎?だった気がします♪♪

その後犬吠崎に行ってイカ食いました。。。。笑
潮干狩り良いですねぇ^^!

☆★それにしても千葉県の海方は風車?増えましたネ☆★
2008年4月25日 1:03
はじめまして
malibuと申します。

エブリイランディの掲示板を探していてこちらにたどり着きました。
エブリイランディを実際に乗っていらっしゃる方に情報をお聞きしたく
コメントさせて頂きました。

エブリイランディの中古購入を考えているのですが・・・

一人乗りで100㌔出すと回転数は3000回転を超えますか?
大人が四人乗って高速を100~120㌔で走ると、かなりエンジン音はうるさいですか?

ランディはエンジンが運転席の下辺りにあるみたいですが、真夏の車内はエアコンを
かければ快適ですか? 外気が熱いだけでなく、車内からも熱気を感じる様であると
エアコンも効かない様に感じてしまいます。

私は波乗りをしているのですが、3~4人乗車して高速を使い千葉や茨城に
よく行きます。
普段は週に2~3度10㌔位の街乗りです。

今は平成10年式のマツダMPV2500に乗っているのですが、
燃費や小回りを考えコンパクトな車を探していたら・・・ランディは
コンパクトながら車内が広くて室内高も高いのでボードの車内積み
(車内の取っ手の部分に紐を通してボードを吊る)が出来るので最適かなぁ
と思いまして・・・。

アドバイス宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008年4月25日 21:25
はじめまして^^!

一人乗りで100㌔出したら3000回転は、越えた気がします・・・

四人乗っての100~120㌔で走るのは、会話できるくらいのエンジン音です。

あと、エブリィランディの特徴でもある背が高くて細いっと言う点で、高速では少しでも風があると怖くてスピードが出せません。。。(笑)

夏場は、確かに運転席周りは少し熱いですネ・・・でもエアコンかければ快適だと思います!

とにかくランディは荷物はとってもよく積めますヨ”!!

ちなみに燃費は、都内では7~8位で、遠出をしたら15位はいきましたよ^^!

MPV2500から比べたら大きな差がありますけど慣れれば平気ですよ^^!
うちも、平成13年式のセレナから乗り換えたときは、少し慣れるのに時間がかかりましたけど、慣れれば大丈夫です♪

参考になりそうも無い文ばっかりですみません。。。!
また、わからない事がありましたら私で良いのならば質問してくださいね^^!
2008年4月26日 0:36
返信有り難う御座います。

参考になりましたぁ。

波崎もたまに行くので・・・
また 海の話でも訪問させていただきますので
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008年4月26日 9:26
また、来て下さいね^^!

あと、たまぁ~にドライブで千葉、茨城付近の海に現れますので。。。笑




プロフィール

車大好き ゆるーく仲良くして下さい! 情報交換よろしくです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
まだまだ、ノーマルですがコツコツいじっていきます!!
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
単発の振動を楽しむために買いました。。笑 意外とパワーあるんです♪ 本当に楽しいバイ ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
もう一台愛車が増えました。。。。 デカイですね。。車庫にランディとクラブマンとマジェス ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
夏は、怪しく……冬は、覆面仕様で違う意味で怪しい仕様でした!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation