• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月19日

マイエースはお留守番あせあせ(飛び散る汗)冷や汗

マイエースはお留守番 1日位ハイエースを忘れてexclamation×2
との指令で今日は牧歌の里までコイツでドライブ冷や汗

助手席で寝てるんなら
何でも一緒なのにー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

けど、やっぱ走るな~るんるん
助手席爆睡中にポルシェと楽しくランデブーウッシッシ(笑)
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2010/07/19 18:08:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ぽんちゃん不定期便😸4月ギリギリ ...
ワタヒロさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

こんばんは。
138タワー観光さん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2010年7月19日 18:13
お久しぶりぶりぃd(^_^o)

でも、誰のクルマやぁ?
コメントへの返答
2010年7月20日 12:29
ご無沙汰で~すわーい(嬉しい顔)

弟のセカンドカーをレンタルしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2010年7月19日 18:29
こんな天気は♪

やっぱりオープンで!

楽しそう♪
コメントへの返答
2010年7月20日 12:31
めっちゃ天気良くって
前日の映画に引き続き
奉仕しときました冷や汗

これで来週はウッシッシレンチ
2010年7月19日 18:33
オープンカー♪

これからの季節 

気持ちイイでしょうネ(≧ω≦)b
コメントへの返答
2010年7月20日 12:32
朝と夕方は気持ち良かったですよ~るんるん

昼間は流石に厳しいです冷や汗
2010年7月19日 18:36
オープンカー♪

これからの季節

直射日光が怖いです!(爆)

コメントへの返答
2010年7月20日 12:34
直射日光やばかったです冷や汗

おでこがヒリヒリ晴れがまん顔

乳屋さんだったら(爆)
走る人走る人走る人走る人走る人
2010年7月19日 18:41
オープンかっこいい♪(゚∀゚*)


でも日焼けが…(-∀-;)
コメントへの返答
2010年7月20日 12:36
かなり気持ち良かったですわーい(嬉しい顔)るんるん

確かにかなり外に居るのと変わらないし冷や汗

シートが黒革なんでさらにやばかったですがまん顔
2010年7月19日 19:05
オープンきもちそうですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年7月20日 12:37
朝のうちは爽快でしたほっとした顔るんるん

日中は晴れがまん顔
2010年7月19日 20:15
あら、楽しそうですね^^


でも僕は真冬のオープンが好きです♪
コメントへの返答
2010年7月20日 12:39
真冬のオープンは長時間停車しなきゃ暖房も効くし良いですよね~わーい(嬉しい顔)るんるん
2010年7月19日 20:52
あっ兄弟の車!^^


似合いませんよ!(爆)
コメントへの返答
2010年7月20日 12:40
1000輩がアルファード乗るより似合ってると思いますがウッシッシ(爆)
2010年7月19日 21:09
一度は乗ってみたい・・・

オープンカー^^ 楽しそう^^
コメントへの返答
2010年7月20日 12:41
ソアラはフル電動なんで楽だし、風邪を切って走るの最高でしたよ~わーい(嬉しい顔)るんるん
2010年7月19日 21:42
ソアラかっこいいですね♪

LXZも似合ってますね(^^)v
コメントへの返答
2010年7月20日 12:44
完全に遊び車ですウッシッシ(笑)

僕も気に入ってますわーい(嬉しい顔)るんるん

LXZ良いっしょウィンク
2010年7月19日 21:47
車種が全然違うと
乗り手の方も、変わっちゃいますよね~

とぉーい昔のバブル期に
数台のコンバチを乗りましたが・・・・・
この季節は、乗れませんでした
炎天下の渋滞に填ったら・・・・・・死でした (¢_・)

やっぱ、初秋から真冬の夜が
気持ちよかったですね~
コメントへの返答
2010年7月20日 12:46
ハイエースの感じでアクセル踏んじゃうとアッという間に冷や汗

でもやっぱポルシェは
速かった~あせあせ(飛び散る汗)

たまに乗る位で十分ですわーい(嬉しい顔)

じゃないと破産します冷や汗
2010年7月19日 21:58
さすが岐阜の富豪exclamationセカンドカーが存在するなんてっ(爆)ウッシッシ

コメントへの返答
2010年7月20日 12:48
富豪じゃないしー(長音記号1)冷や汗

来たから知ってるじゃんあせあせ(飛び散る汗)

弟の道楽ですよウィンク
2010年7月19日 22:16
やっぱりグッド(上向き矢印)

まっひぃ~君はひらめき

ハイエースが似合ってますウッシッシ
コメントへの返答
2010年7月20日 12:50
ですよね~冷や汗

自分でもいかにも借り物っぽくて微妙でしたあせあせ(飛び散る汗)

マイエース可愛がらなきゃウィンクるんるん
2010年7月19日 23:09
日中は暑いので気を付けないと…冷や汗

でも…


イイナ~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年7月20日 12:51
日中は無理ですね冷や汗

たまに借りるだけでリッチな気分になって、十分満足ですウィンクるんるん
2010年7月19日 23:29
もうちょっと涼しいと
ひるがの最高デス






バイクですが(笑)
コメントへの返答
2010年7月20日 12:53
上の方は風が心地好くて最高でしたよわーい(嬉しい顔)るんるん

バイクだと良いでしょうね~ウィンク
2010年7月20日 0:09
ヘルメットを

かぶらナイト(笑)
コメントへの返答
2010年7月20日 12:54
ヤバイ人になっちゃいますよー(長音記号1)冷や汗

座高の高い人だと油断したら飛び石が当たったりするのかなぁ~がまん顔
2010年7月20日 3:26
天気の良い日にオープンカーは気持ちいいでしょうね。
コメントへの返答
2010年7月20日 12:56
日がギンギン晴れじゃなきゃきっと昼間も気持ち良いと思いますよ~わーい(嬉しい顔)
2010年7月20日 7:48
トムスのスーチャオススメです
速くなりますよトルクモリモリになります(^-^)v
コメントへの返答
2010年7月20日 12:57
前に進めたんだけど、それなら外車に乗り換えるって却下されました冷や汗

確かにポルシェやBMの方が優雅に楽かもあせあせ(飛び散る汗)
2010年7月20日 7:58
浮気か~(笑)^^
コメントへの返答
2010年7月21日 10:22
いつもとは違う刺激を求めてあっかんべー(笑)
2010年7月20日 8:35
浮気者ー(長音記号2)あっかんべー
コメントへの返答
2010年7月21日 10:23
違いますよ~冷や汗

ソアラつまんなくて、もっとハイエースが好きになりましたウィンクるんるん
2010年7月20日 8:45
カッコイイ~るんるん

でも似合わないです(爆)
コメントへの返答
2010年7月21日 10:27
確かに…

翔さんだったら似合うかも冷や汗

きっと怖い人に見えるけどウッシッシ(爆)
2010年7月20日 9:50
これ。どうやって手にいれたの??ww
コメントへの返答
2010年7月21日 10:28
弟のセカンドカーで~すわーい(嬉しい顔)

たまに僕もイジイジしてますウッシッシ(笑)
2010年7月20日 12:17
僕も昔オープン乗ってましたが、夏はしまい込んでいました。
S43年のS600はハードトップつけて日焼け予防してもクーラーなんぞが付かないので・・・。
【^_^】
コメントへの返答
2010年7月21日 10:33
確かに真夏は厳しいですね~冷や汗

S600格好良いけどクーラー付かないのはツライかもあせあせ(飛び散る汗)

でも夏以外は最高だったんでしょうね~わーい(嬉しい顔)るんるん
2010年7月20日 12:33
これもイジイジですか(^ω^)
コメントへの返答
2010年7月21日 10:36
なにかにつけて、あちこちバラさなきゃなんなくて、大変な車です冷や汗

弟が部品を注文すると、やらされますがあせあせ(飛び散る汗)

あれあせあせ(飛び散る汗)
どっかと同じ?ウッシッシ(爆)
2010年7月20日 16:44
オ~プンカ~は開放感が

あって楽しいですよね~♪
コメントへの返答
2010年7月21日 10:38
開放感バリバリで景色の眺めも良いし、ドライブには良い車ですよ~わーい(嬉しい顔)るんるん
2010年7月20日 21:25
い~なぁ(。・ω・。)


最近高級車に乗ったことありませんあせあせ(飛び散る汗)

今度貸してください(>_<)(笑)
コメントへの返答
2010年7月21日 10:42
いつも乗ってるハイエース、かなり高級車じゃないですか~冷や汗

燃費悪くて、そっちまで行ったら何回給油しなきゃなんないかあせあせ(飛び散る汗)げっそり

でもきっと助手席でビール飲みながら、風を感じながら走らせたら最高ですよ~ウィンクるんるん
2010年7月21日 22:51
いや~~オープン最高ですね。

一度は考えましたが屋根つき車庫無いし・・・

レンタカーで我慢しました(笑)
コメントへの返答
2010年7月22日 22:24
僕もレンタカーですから冷や汗

無料で乗りたい放題ですウッシッシ(笑)
2010年7月22日 7:06
熱いね黒ハートヒューヒュー


とけそうだよベイベー
コメントへの返答
2010年7月23日 1:43
いやいや冷や汗

多治見ほどじゃウッシッシ(笑)

やっと東京に到着しましたわーい(嬉しい顔)るんるん

プロフィール

「お久しぶりです!
こちらも何とか生きてますよ〜(^-^)/」
何シテル?   03/09 14:24
レジアスエース4駆(KDH205V)からハイエース2駆(TRH200)に乗り換えました 今までとは違った楽しみを見つけて行きたいと思いま~す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初めてのバッ直(バッテリー直接接続)~実技編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:07:24
NO.864 お試しは二度 EZ-9/スピスタ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 06:51:51
白樺湖エリアで滑ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 20:12:22

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
製作中ウッシッシレンチ ☆外装☆ フロント:BLESS(ワンオフカーボン) サイド:BACK9 ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
☆外装☆ フロント:ESSEXver.1+JOKERステルス(カーボン) サイド:B ...
その他 その他 その他 その他
Jr.の初の愛車ひよこダッシュ(走り出すさま) まずはステッカーチューンレンチからでも教えようかなウッシッシ(笑)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥様の愛車揺れるハートこれから少~しずつカスタム予定うまい!レンチ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation