• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月19日

1/1,710,000

1/1,710,000 皆さん、こんばんは〜
布団の上から失礼します。

2日程前から微熱があり体調が優れず、昨日は半休を取って病院に行きました。
念の為、インフルの検査しましょうと言うことで、細長い綿棒で鼻の奥を突かれた結果


インフルエンザB型でした。💦
乗りたくない流行に乗ってしまいました。
( ;´Д`)


幸いだったのが、大した高熱もなく風邪の症状とさほど変わらないことですね〜。
むしろ普段より長い時間、横になり過ぎて背中が痛くなってきました。(笑)

会社は休まざるを得ませんし、暫くの間、タミフルをしっかり飲んで、テレビもない隔離された部屋でみんカラ等を閲覧しながら安静にしておきます。

alt

おかげ様で順調に熱も下がってきております。


厚生労働省によりますと
「インフル、全国で猛威
推定患者数171万人」

だそうです。
インフルに掛かった私が言うのもなんですが、皆様くれぐれも体調には気を付けてお過ごし下さいね。
( ^ω^ )


※あっ、因みにインフルエンサーとは、SNS等で他者への影響力が大きい人の事だそうです。

以上、ご覧いただきありがとうございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/19 19:07:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOM'S スープラ
スカムコさん

おかげさまで16連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

仕事がはけ…
takeshi.oさん

ホイール洗浄
ちーちゃんのパパさんさん

5/10-12 静岡ホビーショー・ ...
cuscoさん

5年ぶりの『福井クラシックカーミー ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2018年1月19日 19:45
こんばんは‼️

偶然にも、私も🅱️型に感染して療養中です😅
薬💊が効いて熱はさがりましが、明日まで外出も出来ないので、単身赴任先で溜まった録画を観まくってます(笑)
すーみんさんも、ゆっくり休んで下さいね😄
コメントへの返答
2018年1月19日 19:56
こんばんは〜

ラルフさんも🅱️型に感染されていましたか。
m(_ _)m
私は、みんカラ観たり、本を読んだりしてますが、なかなか暇を潰しきれませんね。
(>_<)
ありがとうございます😊
お互いゆっくり休みましょう。
2018年1月19日 20:17
こんばんは~
体調は如何ですか?
私もインフルは何回か経験ありますが(香港A型)、キツイですよね~
でもタミフルは服用したことないんですよね…
効きます?

って、みんカラやってて大丈夫なんですか??
早く治ると良いですね!
よく眠れるように(心の中で)子守唄を歌いますね~(^ω^)
コメントへの返答
2018年1月19日 20:29
こんばんは〜
おかげ様で熱は下がってきました。
A型は、だいぶキツイみたいですよね〜。

私の場合、症状は重くなく風邪の薬を貰うつもりで病院に行ったらインフルでした。💦

一日中、誰とも話さずいるのでつまらないんですよ。みんカラもクスリでしょうか?

子守唄、是非お願いします!
…チェッカーズので。
2018年1月19日 20:19
予防接種はされてなかったのですね😅

お大事に(;゜∇゜)(・。・;(・。・;

コメントへの返答
2018年1月19日 20:32
そうなんです。(>_<)
15年ぶり位にインフルに感染してしまいました。

ありがとうございます。
m(_ _)m
2018年1月19日 20:34
僕ものすごく心配してます。湘南台のイトーヨーカドーでも行って元気出してください
コメントへの返答
2018年1月19日 20:39
いつも私の事を心配してくれてありがとうございます。

湘南台のイトーヨーカドーには、何があるの?
しばらく外出も出来ないし、元気出ないよ〜。

ひろしGT3さんも86が居なくて元気が出ないと思いますが、応援しています。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
2018年1月19日 20:41
あ~!
また、ごそごそしてはるー(;´・ω・)
…タミフルって、ヤッパリ効くんですね~!

あんまり、無理なさらないでくださいませ。
おだいじに★
コメントへの返答
2018年1月19日 20:59
すみません、ごそごそしちゃって。
(#^.^#)

タミフルは初めて服用しましたが、幻を見ることもなく、確実に熱が下がっています。

みんカラ閲覧もほどほどに致します。m(_ _)m
ありがとうございます★
2018年1月19日 21:33
すーみんっち\(^o^)/

インフルのご当選おめでとうございます!

うちの事務所もA型ですが…
21名の職場で10名が出禁ですよ!

あたしはノーマスクとノーブラですが…
インフルになっていません…
月曜から ノーパンで出勤してみます!

すーみんっち!
お大事にして下さいね!
コメントへの返答
2018年1月19日 21:43
ひよたんっち(^o^ゞ

これ、喜んで良いんでしょうか?

ひよたんっちの職場では、かなりの当選確率なんですね。

私は、自宅に一人で居る時もイェスマスクを強制ですよ…あっ、ノーブラですがね。

ありがとうございます。

ひよたんっち!、来週からノーパン出勤との事。インフルにも気を付けなきゃいけませんが、風邪など引かぬようにね。
2018年1月19日 21:42
♪ブーン、ブーンブン、ブーン、ブーンブン、ブーン、ブーンブン、イ〜ンフルエンザ〜、イェイ、イェイ、イェイ〜♪

タミフル、効いてますか〜。

ちなみに乃木の坂では白石麻衣さんが好きです。

僕の知人によると「オトコはみんな、白石麻衣さんとこじはるさんが好きなのよ!」と言ってましたが、本当なんですかね?

コメントへの返答
2018年1月19日 21:58
因みにインフルエンザとインフルエンサーは、「影響」を意味するイタリア語influenzaだそうですよ。

タミフル、効いてますよ〜!
(´ー`)

どうなんでしょ?、白石麻衣さんとこじはるさん…どちらも美人さんですよね〜。
最近、〜坂が多くてどれがどのグループか良く分からなくなってきましたよ。
2018年1月19日 22:19
ご自愛下さい。

とだけ書くのもなんですから話の展開を考えて…
ちょっと外界にいなかったので、ネタなかったたです。
回復したときの遠征ネタ考えてみるとかσ(^_^;


そういえばインフルかかったことあったかしら。
コメントへの返答
2018年1月19日 22:25
ありがとうございます。

みんカラが唯一の外界との通信手段みたいになってしまってます。(笑)
そうですね〜、楽しいことを考えながら回復を待つ事にします。


だからと言って油断しないで下さいね〜。
。゚(゚´ω`゚)゚。
2018年1月20日 0:12
A型は高熱でB型は熱があまり出ない分気付きにくそうですね(^^;
ウチは娘は薬嫌いなので粉が全く×錠剤なら飲めるようになったので
インフルにかかった時は1回の吸入で終了のイナビルに助けられましたよ~
リレンザってのもありますけどね

何にしてもインフルのあの検査が痛そうです(--;
子供は毎回泣き叫んでます

私はまだインフル検査したことないんです(^-^;
インフルって気付いて無くて娘にうつして
娘がインフルって診断されて、もしや私??ってことはありましたがw

お大事にしてくださいね♪
コメントへの返答
2018年1月20日 7:38
今まで余り気にしていなかったのですが、いざ感染してみてインフルの種類や特徴について大変勉強になりました。
クスリも沢山種類があるんですね〜。

あの検査、なんと痛く無かったんです。
先生が上手だったのかなぁ?(^o^)

我が家では、私がインフルエンザに感染してから、隔離の上、クレベリンゲルが各部屋に設置されました。。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとうございます♪
2018年1月20日 0:25
おばんです。

あら大変! やっぱりTAS辺りが感染源?
熱は下がって来たとの事ですが、お大事にして下さいませ m(__)m

私の場合は…
転職等による生活環境の変化が幸いして、今のところ大丈夫です!
通勤・仕事の「人との接触」は激減ですし、休みは殆ど家に居ますので (^^ゞ

あっ! N坂画像や話題に触れて頂き、ありがとうございます♪
いつでも N坂・K坂のご照会は受付けておりますよ(^^; …ちなみに、坂道AKBなんていうユニットも有ります(笑)
コメントへの返答
2018年1月20日 7:50
おはようござんす。

ありがとうございます。
この1週間の行動を考えますとTASが濃厚でしょうね〜。
TASには、ここ10年位ノーマスクで通っていましたが、こんな事初めてです。
(^_^;)

会長は、生活環境が良い方向に変化されたって事でしょうか。…会長の職場、人が沢山居そうなイメージもありますが。
私もしばらくは、インドア派になりそうですよ。(笑)

あっそうでした!
会長は、〜坂グループにお詳しいんでしたね。
坂道AKBは、知りませんでした♪
こちらも大変勉強になります。m(_ _)m
私は、毎年お正月に権太坂21を応援していますよ。
*\(^o^)/*

プロフィール

「@★pleiades★ さん、あっ!
ウディね」
何シテル?   05/03 22:41
はじめまして! 車歴は三菱車を18年、2017年からスバル社製トヨタ車に乗っています。 パジェロミニ 7年 コルト 1年 エボⅣ 2年 エボⅩ 8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

jusby ラバーマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/16 22:55:44
こんなクルマ、エボじゃねえよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/07 20:54:42
コンビネーションとマッチング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/07 20:54:35

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
2022.9 86からGR86に乗り換えました!
その他 その他 ソフトクリーム (その他 その他)
レクサスじゃない SC(Soft Cream) ソフトクリーム、アイスクリーム、ジェラ ...
トヨタ 86 銀ハム(86)ちゃん (トヨタ 86)
五代目にして、初めてのBOXER&FRです。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2012年10月、ホワイトパール→スポーツクラシックグレーへオールペン!!(2012.1 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation