• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月26日

動画をアップしました。

北海道の様子を動画にとってありますのでアップしました。
興味のある方は見てみてください。

但し、他の参加者や個人情報もあるのでお友達限定とさせていただきます。
アップしている場所はプロフィールの所属部分にURLがありますので、そちらのアドレスを参照ください。
(友達に公開、にしてあります)
なお、年内で消す予定です。

→URLの記載を消しました。
 参照したい方はお手数ですがメッセージにてご連絡下さい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/26 16:14:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ラー行ってみた^_^
b_bshuichiさん

第2報
giantc2さん

【グルメ 乗り鉄】 成田山初詣から ...
{ひろ}さん

GW後半に突入
blues juniorsさん

GW2日目。小岩井農場からスタート ...
紅の狐さん

GW後半1日目
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2009年12月26日 22:33
こんばんは。
動画見ましたよ。
すごく楽しそう!

高校の時に雪の積もった駐車場で軽トラと92トレノを使ってドリフトして遊んだ事を思い出しました。

それよりも、れさおさんの真剣な眼差しに・・・ポッ(爆)

いい体験が出来たみたいですね。
コメントへの返答
2009年12月27日 11:01
こんにちは!
もう大満足でした(^^)
文才が無いので動画で誤魔化しました(汗)
雪降ると何故かドリフトしたくなりますね。
どうすればリヤが流れるのか分かる人はこれ以上無茶したら危ないと分かるから良い事だと講師が言ってましたよ。

・・・惚れないでネ(爆)

これはホントに良い体験でした♪
2009年12月26日 22:40
バッチリ拝見させてもらいました~(^-^
貴重な体験できてうらやましいです。
意外とVDCの効果が体感できたようですね!
やはり雪道では効果絶大って感じですね。
コメントへの返答
2009年12月27日 11:07
こんにちは。
ホント貴重な体験だったと思います。
今のVDCは介入を感じないほど自然にアシストしてくれました。でもOFFにすると無いとダメかも・・・って位違いが分かります。
ただ、ハイスピードで攻め込むとキャンセルが強制解除されるのが難点かも(^^;
2009年12月26日 23:44
お久しぶりです!
バッチリ私も拝見させていただきましたよ!
奥様と比べて、飛ばしすぎですよ~w
笑えましたw

楽しそうなイベントでしたね~
コメントへの返答
2009年12月27日 11:11
こんにちは。
嫁がゆっくり走りすぎなんですって(爆)
ぶつけても・・・ってことだったので多少無茶しましたが、あれくらいでは全然問題なしでした。

参加するとスバルがもっと好きになるかも知れませんヨ♪
2009年12月27日 19:37
動画拝見させてもらいました!
何も気にせず走らせることができるってことが
羨ましいですね!
自分も来年は応募してみようかな?(笑)
コメントへの返答
2009年12月27日 22:36
こんばんは!
講師のお三方が前日試行錯誤でコース作成したそうです。実は元々円旋回はなかったそうですが楽しくて急遽作ったそうで・・・
一人数十万の経費が掛かってるようなので当たったらホントラッキーですよ!是非応募を(^^)

プロフィール

「@れさお! ma2-ma2@aobaさんです。」
何シテル?   11/01 14:56
よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NINJA TOOL 
カテゴリ:http://www.ninja.co.jp/
2008/11/28 23:51:53
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
外観はノーマルでも実は…的な感じを目指します。 お金をかけず手間かけてコツコツじっくり弄 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
やはりレガシィはBGが一番良かったと思います。 BHへモデルチェンジする数日前に契約。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation