• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月20日

プチ日和でしたねぇ(・∀・)♬♬

今日は天気も良くあちこちでプチが開催されてた様な気がします♪

僕も午後からなんですが、しんchan。に都合合わせて貰いプチとなりました!

ゴンパパさん、さっさんさん、たかのりさん、よこひろさん

サム@VOXY XL煌さん、たろべぇさん

そしてサプライズで来てくれた忠さんと共にまったりと珈琲しながら
色々と楽しいひとときを過ごしました♪


で場所移動となりましていつもの赤い橋の下へ。
(サムさんとはここで解散となりました(T▽T) 遠い所ありがとうございました)


並べて記念撮影!



しんchan。はまさかの迷子になったのでこの時点では被写体に居ませんwwww


ここでもまったりとさせてもらいました(´∀`*)ウフフ

 
また橋の下で、さっさんにフロントがリアよりも上がってたんで
車高調整してもらいまして、バランス良くなりました。


さっさんいつもお手数おかけしてます(*_ _)人

夕方近くになり、お開きとなりましたが、今日集まっていただけた皆様
ありがとうございました!



虎兄のVOXYは皆様の愛に包まれております(嬉〃∀〃)ゞ
ブログ一覧 | おつきあい | クルマ
Posted at 2012/05/20 22:53:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

今日からの愛車
paje-kenさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

この記事へのコメント

2012年5月20日 23:03
お疲れ様でした(*´∇`*)

楽しい一時をありがとうございましたm(_ _)m

「赤橋」行きたかったですが娘が・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

帰りのルートをそちらにすれば良かったと後悔してます。

O(≧▽≦)O ワーイ♪また遊んでくださいね♪

コメントへの返答
2012年5月21日 8:46
お疲れさまでした♪

こちらこそありがとうございました。

娘さん 退屈でしたね 配慮なくすみません。

またご一緒出来ればと思います!
2012年5月20日 23:48
ファミマでホノさん、ふうちゃんとプチしてましたww

最近赤い橋に行ってないなぁ・・・
コメントへの返答
2012年5月21日 10:19
やっぱりファミマなんやねw
3人目をだっこしてるのかと思っちゃったwww

赤い橋 たまには寄ってみては〜。
2012年5月21日 4:52
お疲れ様でした

本当に 激変しましたね
あとは 誰かさんみたいに
HIDを 75Wにする みたいなwww

久しぶりにプチに参加できて
楽しかったです

また機会があれば 宜しくお願いします
コメントへの返答
2012年5月21日 10:20
お疲れさまでした♪
色々とありがとうございました。

皆様の愛で激変出来てます!
75Wは火傷しそうなんでやめときますwっw

また珈琲しましょう♪
2012年5月21日 6:09
呼ばれて茄子_| ̄|○ (爆)

とりま、5台分のショバ代…
請求しますんで~(*´∇`*)

次回あれば必ず連絡する事(笑)

コメントへの返答
2012年5月21日 10:22
パピィ 急に橋行ったんですよ…

諸場代 ちゃんとセブイレで払いましたww

次回 ちゃんと連絡します(キッパリ
2012年5月21日 7:22
プチお疲れさまでした

短期間に激変しましたね♪
虎兄さんにはいつもお世話になっているので、少しでも恩返しwww

ホイルのナット緩んでくるかもしれないので、再確認してくださいね!

またプチしましょうwww
コメントへの返答
2012年5月21日 16:19
お疲れさまでした♪

マイナーチェンジですww
ホンマいつもすいません 助かります!

また後日 増締めしときます。

また珈琲しましょうね。
2012年5月21日 8:17
お疲れ様でした!

赤い橋も久々でしたが、
楽しかったですね~d(≧∀≦)b

写真の頃は、IKEAで買い物てました(嘘)
行き先聞かずに追っかけるのは無謀でした(T ^ T)

また遊びましょねー!
コメントへの返答
2012年5月21日 16:21
都合合わせて貰いありがとうございました♪

皆さんに集まってもらい楽しかったっす!

IKEAに行ってたんやね 若い尾根遺産とwww
あら? 伝わって無くすいませんでした…

次は お酒飲もうね
2012年5月21日 8:41
お疲れ様でした♪

赤い橋は久しぶりでした、
やはり良いですね!

調整具合はどうでしたか?

また、あそびましょ♪

てかプチは目の毒だった、我慢我慢我慢我慢我慢・・・
コメントへの返答
2012年5月21日 18:38
お疲れさまでした♪

赤い橋はやっぱロケーション良いねぇ♪♪

調整 ささーんがバッチリしてくれたんで
ちょうど良い感じに落ちました!

たかのりさん 次は何弄ります?wwww
2012年5月21日 13:11
いつになったら赤い橋に行けるんだろぉか・・・orz

あ、近いウチにタコ焼き屋襲撃予定を立てたいので土日のお休み情報キボンヌwww
コメントへの返答
2012年5月21日 20:17
仕事帰りに行けばいいんじゃね?w

え? 来ちゃうの?

イヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
2012年5月21日 13:55
ファミマでそたさんにふうちゃんを拉致られてますたww

赤い橋...一度も行った事茄子w_| ̄|○
も少し皆さんの近くに住んでたらなぁ~
コメントへの返答
2012年5月21日 20:19
そた爺の隠し子やね?
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

honoりん 未体験やったっけ?
結構 近いんじゃないかな?
2012年5月21日 18:59
弄りは何がご希望ですか???www
コメントへの返答
2012年5月21日 20:49
音響ですな(〃^ー^〃)

プロフィール

「招待券をいただいたのでm(_ _)m」
何シテル?   05/17 20:20
ヤリス乗りになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2014総括! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 04:56:07
写真共有サイト『フォト蔵』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/02 17:09:04
 
ノア 
カテゴリ:みんカラ
2008/11/18 21:07:12
 

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
久しぶりに復活。 ヤリス乗りの方 今までお付き合いのあった方 たまに覗くと思うので また ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのミニバンです♪ Z.T.Aに登録してから皆さんと楽しく遊ばせてもらってます。 少 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation