• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆よっち☆のブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

まったりしながら考え事w

まったりしながら考え事wこの休み・・・特に予定もなかったのでのんびりシャトルを横から眺めていたらふと思いました。
マフラーが貧弱?(笑)ってことで「柿本改 GT box 06&S」を購入検討中なのですが・・・・まぁハイブリッドだし見た目重視と音が良くなることでアクセルの踏みすぎで燃費悪化的なことだけになるのは目に見えているのでどーしようかなとw
*画像は柿本さんHPよりお借りしました。
Posted at 2017/08/15 07:27:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月12日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:安価で長寿命の明るい製品

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:これからも頑張って良い商品を作ってください

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/12 09:17:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:作業性とメンテナンスのし易さ

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:いかに新車時の艶を維持できるか

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 07:00:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月10日 イイね!

シャトルハイブリッドのエアコンが効かない(運転席側)

シャトルハイブリッドのエアコンが効かない(運転席側)先週の金曜日からまたまた代車でお借りしたジェイド君です(笑)
何があったかと申しますと・・・シャトルのエアコン(運転席側)がぬるい風しか出なくなりました(´;ω;`)
先週、所用で栃木まで行ってきたのですがこの暑い中エアコンの効きが悪いことに気づいてDラーに見てもらったところ、エアコンガスの量が規定値以下だということがわかり再充填し最初から入ってないのかどこからか漏れているのか調べるために預けていたところ、本日連絡がありやはり圧がだんだんと低くなっているので漏れているらしいということ・・・・場所はコンデンサーらしく飛び石などで破損すると漏れることがあるらしいのだけど今回は全く外傷は見当たらないとのことで無償交換修理しますとの事でした。
もちろん1度バンパーを外すので先日交換してもらったバンパー部品も再度新品を付けてくれるということで修理を始めてくれることになったのですが部品が届いて交換し再度漏れチェックが終わるのが今月末とのことでしばらくはジェイド君のお世話になりますw
シャトルハイブリッド・・・納車時からいろいろトラブル続きなのでこれ以上何もないことを祈るだけです!!
Posted at 2017/07/10 21:57:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月01日 イイね!

Enjoy Honda 2017に行ってきました!

Enjoy Honda 2017に行ってきました!7月1日~2日に開催されるホンダのイベント「Enjoy Honda 2017」に行ってきました!
しかし、一部イベントが駐車場使用であいにくの雨でゆっくり見て回ることができなかったのが残念でした・・・NSXの市街地助手席試乗の抽選もとっくに満員でしたし(;^_^A
でも実車のNSXや新型シビックなどが真近で見ることができたのでヨシとしますw













Posted at 2017/07/01 23:13:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

いくつになっても車は良いものです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんな私ですが仲良くしてやってくださいねm(._.*)mペコッ
17 人のお友達がいます
ossaossa * 元祖かれん元祖かれん *
abeqabeq * rennonrennon
vapevape バスプロバスプロ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
突然ですがインサイトからの乗り換えです~事故ったとかそういう乗り換えではありません(笑)
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
JB7ライフの入れ替えをしました~。 やっぱり白はメンテがしやすくてよいです(笑) とり ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
黒系の手入れはやっぱり面倒ですが、頑張ります(笑)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
愛車のRB1オデッセイ Mエアロパッケージです。 とりあえず、アルミは新品で購入してあと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.