• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月27日

県人会合同オフ@大島(・∀・)

今日は久しぶりの県人会オフでした♪

広島のhama-Rさんの主催で、山口・広島から岡山からと

たくさんの仲間が、ニタ島にやってきました(笑)


当日の朝は、激しいにわか雨が降ったりしましたが

集合時間になったら、晴れてきたので、よかったですね。

(本当は曇り空ぐらいがちょうどいいですけどw)

集合場所では、スポ少の団体が多く、駐車場が手狭だったので

そそくさと出発w

かなりの台数ですから、グループ分けして移動したので

少しの迷子で済みましたね(爆)


さすがに海水浴シーズンに、片添ヶ浜の駐車場に止めるのは・・・

と懸念していたので、事前に下見をして、某ホテル側の駐車場が使えるということで

そちらに案内しました^^

誘導のおじちゃんに、「来週たくさんの音のうるさい車が来るから」と伝えていたのを

覚えてくれたのか、誘導もしてくれました、ありがとうございますwww


しかし



暑い(;´д`)ゞ アチィー!!


ただ、日陰もないので、灼熱地獄かとおもいきや、

意外と海風もあって、なんとか過ごせましたね^^;



そして、お昼は、リクエストもあって、
みかん狩りでおなじみの海鮮丼を食べに行きました(・∀・)

(食べ終わったあとに写真撮り忘れに気づいたので、写真なし・・・)

今回初めて食べる方もいらっしゃったと思いますが

いかがでしたか~

お店のご好意で、当日追加にも快く対応して頂いて

ほんと助かります(汗)

また、冬にお邪魔しますね♪


おなかいっぱいになったし、このまま店の中で涼んでおこうかとも思いましたがw

とりあえず、駐車場に戻ったら、外人さんに取り囲まれましたwww



写真も熱心に撮ってましたね~


bossさんも最近目覚めたカメラで、撮影がんばってました!



お約束www

自分も頑張らねばと思い

撮影しましたが、設定をあまり考えなかったので、なんか中途半端な絵に・・・

写真については、次回のブログでアップする予定です(たぶんw)


ぼちぼち、次の目的地に移動しようと思ったら

先発隊のみいやんから、駐車場がいっぱいという情報をもらったので

急遽、最初の集合場所に戻りましたw

>みいやん、情報サンクスでした♪

このあと、kanegonnさんが合流し、kanegonn号が有終の美を飾りました(違)

夕方になってくると、日陰もあったり、うだる暑さはなくなって、みんなまったり^^

無事、事故もなく、17時にお開きとなりました(・∀・)


主催のhama-Rさん、参加された皆さん、暑い中おつかれさまでした!

あと、hama-Rさん、お誕生日おめでとうございましたw




ブログ一覧 | オフレポ | 日記
Posted at 2014/07/27 22:26:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

新潟での初体験
バーバンさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2014年7月27日 22:37
お疲れ〜、そして相変わらずの?幹事、お疲れさまでした(^_^)

夏の大島はよく思い出してみたら、高校時代の同級生と来たのが約17年ぶりやったかな(^◇^;)

しかしあの海鮮丼は裏切らんね〜!

最後は個人的にしんみりしてしまったけど、まあ今生の別れじゃないし(^^;;

次はまた飲みオフだな(笑)
コメントへの返答
2014年7月28日 9:27
お疲れ様でした(・∀・)

まぁホームですからwww

海鮮丼は、だれがなにを注文したか
分からなくなるので、
女性は強制的に小にしようと思いましたw

8月は毎週飲み会なので、涼しくなったら、やりますかw
2014年7月27日 22:44
今日はお疲れっした~☆

てか、今回段取り丸投げで申し訳なすでした(^^ゞ

にしても、P使用許可までとってたとは流石ですね(゚∀゚)ノ

また遊びましょう~☆

コメントへの返答
2014年7月28日 9:29
お疲れ様でした(・∀・)

暑いのが心配でしたが、なんとかなって
よかったですねw

あの駐車場、実は町営なんですよwww

次回はBBQですね♪
2014年7月28日 0:01
今日はお疲れ様でした〜

いやー海鮮丼は、噂通りうまかったっす

次は、みかん狩りかな?

また島にお邪魔しますね〜♪
コメントへの返答
2014年7月28日 9:34
お疲れ様でした(・∀・)

海鮮丼、みんなもくもくと食べてましたねw
個人的には茶わん蒸しがおすすめっすw

みかん狩りは例年なら11月の後半っすかね。
こちらは台数制限があるので、お早めにw
2014年7月28日 0:34
お疲れ様でした♪

海鮮丼最高でした!!!
コメントへの返答
2014年7月28日 9:34
遠征お疲れ様でした(・∀・)


bossさんの食べっぷりも最高でした!!!
2014年7月28日 2:03
お疲れ様でしたぁ❕❕

暑い中、ご苦労様でしたぁ❕❕

当日、海鮮丼リクエストありがとうございました(^_^)/

彼女共々美味しい海鮮丼を食べれてイイ時間を過ごせましたぁ(^_^)✌

みかん狩りの時も食べたい…ですが…あの量の後にみかんは食べれませんね( ̄0 ̄;)‼

また、楽しいオフ会を企画して下さい❗❗
コメントへの返答
2014年7月28日 9:36
お疲れ様でした(・∀・)

当日追加不可ってかいてあったでしょ!
まったくw

しかも、赤身がだめだとか・・・
君はもう茶わん蒸しだけにしたまえwww

また彼女と遊びにきてねぇ(・∀・)ノシ
2014年7月28日 13:10
お疲れさまでした!
イヤ〜ニタ島は暑かった(笑)
かなりの台数も集まってサイコ〜に楽しいオフ会でした(^。^)
写真のUP期待してます!


ビーチでカメラを持ってウロウロしてたら通報されちゃうよ(笑)
コメントへの返答
2014年7月28日 23:33
お疲れ様でした(・∀・)

いや夏にオフ会とか、アツイに決まってるじゃないですかwww

かなりカーボンパーツで武装していますねw

そうなんですよ、望遠レンズ忘れてました!(コラw
2014年7月28日 15:07
久々のオフ会最高でした!!
ご協力大変感謝しております。

何気に海も入れたし、子供達も大満足だったようです(笑)

最後の写真、最高っす!!
ホントありがとうございました!!

またやりましょう(๑*౪*๑)
コメントへの返答
2014年7月28日 23:37
幹事?お疲れ様でした(・∀・)

台数多いと大変だけど、みんな要領がいいから、楽だね(笑)

お子さんも満足されたなら、一石二鳥ですねw


またやりましょう!

2014年7月28日 16:32
お疲れ様でした。
初めての参加でしたが、楽しい1日でした。また、ご一緒しましょう。
PS ご近所さんで、良いですよね。
コメントへの返答
2014年7月28日 23:40
お疲れ様でした(・∀・)

楽しめていただけましたか^^

海鮮丼の店とかは近所なんですが
会社は、近所ないから、困ったもんです(笑)

今後ともご縁があるかと思いますが
またお越しください♪
2014年7月28日 18:48
4年ぶりにニタ島上陸を果たしましたが、ツーリン
グやドライブにはやっぱり良いですね♪

また機会がありましたら参加させてくださいね(^^)



コメントへの返答
2014年7月28日 23:50
遠征お疲れ様でした(・∀・)

そういえば、最初の上陸はみかん狩りの
ときでしたよね^^

自分も出不精ですが、機会があれば
岡山にも遊びにいきますね♪
2014年7月28日 18:59
お疲れ様でした。
暑かった~でも海鮮丼めちゃウマですた~

勝手に先発隊、役に立って良かったです(*^.^*)
ニタ島良いとこ!
もっと探検しに行きたいです~♪

色々ありがとうございました(^0^)ゞ
コメントへの返答
2014年7月28日 23:52
あ、欄干の人お疲れ様でしたw

海鮮丼と茶碗蒸しのコンボお気に召しましたかw

先発隊のおかげで、かなり助かりましたよ!

ニタ島には、まだいりこラーメンとかも
ありますからねーw
2014年7月28日 22:29
お疲れ様でした、

うわさの海鮮丼、美味でした!

今度は嫁さんと また食べにいきます。

また遊んでくださ~い、ありがとうございました。
コメントへの返答
2014年7月28日 23:54
お疲れ様でした(・∀・)

海鮮丼お気に召してもらってよかったです。

皆さんリピーターになるんですよねw

最近は月1で海の市でサザエも食べれるので
そちらもよかったらどうぞw

プロフィール

「みかん狩りオフ2014(・∀・) http://cvw.jp/b/374509/34585460/
何シテル?   12/01 00:21
最近は飲み会ばっかりしてる気がします・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
愛車SPEC 2018/01現在 powered by STRANGE 【エンジン】 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation