• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月29日

新しいホイルは

新しいホイルは BBS DTMです!

LM同様このホイルも大好きなんですよね~
しかもレアだし。

今回トオル兄貴に超~~~~無理言って譲っていただきました!

で、そのまま履きたい気持ちもあったんですが、折角仲良くさせて戴いてる東海ビレットさんで
ちょこっとイジイジして履こうと思ってます。

明日発送します。

克也さん!
あとは頼んだ!
ブログ一覧 | ゴルフカブリオレ | 日記
Posted at 2012/08/29 22:08:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨、夕方以降は豪雨らしい(新た ...
らんさまさん

よもぎまんじゅうです!
sino07さん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

今にも…☔️
ワタヒロさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

Ship②( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2012年8月29日 22:20
DTM、キタ-ーー♪

レアですよね~~~!!

挿入されたお姿を早く拝見したいです☆
コメントへの返答
2012年9月2日 18:56
来ちゃいました。。。

でしょ。。。
なかなか履いてる人も少ないし。
僕も早くリフレッシュしたDTM見たい!
2012年8月29日 22:32
ギター(゜ロ゜)
BBS DTM!!!!!
.2がマニアックw

やっぱりBBSマニアですね♪

僕も欲しいィ~!カッコイイ!

何色ですか?バスクリンですか?w

まずはアレを売って軍資金を稼がねば…。
コメントへの返答
2012年9月2日 18:57
.2ってどんなサイズ?
って思ってましたが。。。


です。。(汗)
このホイルも以前から履きたいホイルだったんです。

↓の人と同じレッドに。。。
しないけど。。
2012年8月29日 23:49
あ、僕とお揃いですね!

でも僕のは小さくて地味なんだよな~(涙)
コメントへの返答
2012年9月2日 18:58
多分。

でも。。
僕のは19インチ!
2012年8月30日 8:36
わおっ!DTMだ♪

イイなあ。。。
コメントへの返答
2012年9月2日 18:58
エエでしょ~

兄貴に感謝です。
2012年8月30日 9:02
挿入が楽しみでつねー(o^^o)
コメントへの返答
2012年9月2日 18:59
ですです。
きっとかっこよくなるはず。
2012年8月30日 14:14
お~DTMですか~♪
って、ルーホイはあまり詳しくないです。。。(笑)

これもさぞお高いのでしょうね♪
LMは錆びないように、売れるまで
僕のに履かせときましょうか?(爆)

今度、DTM見せて下さい!
コメントへの返答
2012年9月2日 19:00
BBS JAPAN発売じゃないんですよね~
なのであまり出回ってません。


13万/本位だったはず。
買ってくれるなら何時でも発送しますよ~
2012年8月30日 18:13
DTM イイです~(羨)

欲しい!(合うサイズないけど・・・)
コメントへの返答
2012年9月2日 19:00
良いでしょ~(素

BMには良いサイズが無いんですよね~

プロフィール

「@ミィクン さん やっぱりBBS最高」
何シテル?   04/17 10:50
BMWに乗り始めて6年。 やっと念願のMに辿り着きました。 全くMの乗り手に相応しくない僕ですが。。。 Mど素人の僕にイロエロ教えて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

週末は岡山国際サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 14:22:11
BBSブラッシュド その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:58
 
BBSブラッシュド その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:28
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像置き場
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
やっと念願のMに辿り着きました。。。 2014/09/24 納車 2015/09/09 ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
1/27 納車
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
念願のOPEN
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation